安易な美少女化は許せないと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:09

    “可愛ければいいか”という衝動にも駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:14

    そうやっ それでええんや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:35

    ウェディングは元々女性クリーチャーっぽかったからまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:00

    おのれの股間に正直になれ…
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:12

    ギャグ落ちが早すぎるだろうがよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:37

    味方のプリンや鬼丸の父エイリアンファザーをぶち殺した奴が若干主人公と馴れ合ってて流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:31

    俺と同じ意見だな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:19

    >>8

    この自然文明っぽい子は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:21

    キャンベロとバラギアラの擬人化はいまだに納得いってない
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:29

    駄目だろデュエプレ勝手に性癖解放しちゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:30

    >>6

    待てよ そもそも夢オチなんだぜ

    ◇このチョロインは……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:17

    激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:37

    その例にウェディング持ってくるのは悪例だろ。モチーフ的に
    ウェディングでやり始めたか、美少女化を今更意識したかなんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:57

    許せなかった・・・エンペラーキリコが管理したがりのエロエロ腋太ももペロペロしたいロボット娘になるなんてッ・・・!!!


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:56

    >>7

    キラとジョーの娘やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:37

    >>14

    ウム…デュエプレアンケートの擬人化してほしいクリーチャーって項目で思ったんだなア

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:58

    まあちょろいと言われようとも、好みだったら「お、おうまぁ許してやるか・・・」って感覚になるのは分かる
    自分はまあ時代だなーって思った程度だけど
    シャングリラ好きだけどどうなることやら。ロリではなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:22

    >>18

    お客さんここはタフスレなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:10

    擬人化して欲しいクリーチャーとかアンケート取り始めた時は流石にキレた
    それがボクです
    ボケがーッ擬人化はたまにあるからええんやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:19

    >>18

    まあデュエプレって元々キャラは良いって言われてたし環境がおかしくなってもスキン目当てで引いてくれるプレイヤーもいるだろうからこっちをプッシュした方がいいって気づいたんだと思われる


    シャングリラって性別どっちなんスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:20

    擬人化するクリーチャーっていっても大体メスブタにしますよね
    鬼丸は原型そのままだし男の擬人化ディー君くらいしかいなくないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:59

    ウェディングもキリコも元からメスっぽいからマイ・ペンライ!
    槍玉に挙げるならカワショタ化した勝負編ラスボスクリーチャーの彼だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:53
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:57

    >>23

    おちんちん見せて

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:19

    >>19

    それはポケモンののタグだとポケモンの語録しか使っちゃいけないってことになると思われるが・・・

    規約であるなら仕方ないから語録を使え・・・鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:23

    >>24

    激えろを超えた激えろ漫画やんけ元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:48

    >>23

    ディアボロスZダメだろ勝手にほっぺたをつねりたくなるようなかわいいショタになったら

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:32

    >>24

    本当にどこでもない場所になってしまったのはルール改定の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:11

    オンセンじゃなくて別衣装ルピコを実装したりアンケートの擬人化項目を見てもう終わってくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:56

    >>11

    すみませんやりすぎました

    でもボクはまだ半分もかわいい女の子を出していません

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:51

    どうでもいいけどもっと肌は真っ白の方がエロいだろと思ったのは俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:53

    >>30

    ほいだらおどれはオンセンスキンのために天井までガチャ回してくれるのかあーん?


  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:15

    デュエプレ君はキャラだけは良いよね、キャラだけはね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:48

    >>33

    はい!回しますよ!ニコニコ

    E1が一番好きでずっと待ってたのにムカつくんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:10

    >>33

    ごめんそれは回すかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:56

    >>33

    オンセンは回さないけど、オサムは回すと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:57

    >>34

    BGMもいいだろ クソボケがーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:24

    わ…私は… アンケートにキリコのスキン実装しろと書き続けた過去があるんだッ
    おそらくオンセンもアンケートに粘り強く書き続ければワンチャンあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:56
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:59

    一年と半年ぶりに復帰したんだァ
    約束通りシークレットのウェディングをもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:06

    急げ 乗り遅れるな メスブタを掴むんだ
    “擬人化・ラッシュ”だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:37

    チュリンくんはチュリンくんなんだ
    悔しいだろうが自然の摂理なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:52

    >>26

    はあっ?それおかしいだろお客様ップ

    ほいだらポケモン語録使ってポケカテでタフについて語ったろかあーーん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:39

    >>7

    >>15

    >>13

    >>23

    >>31

    >>1

    元のカードもはってくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:32

    あのうデュエマで一番好きなのギョウなんスけど勝太小学生編のキャラが全然いないの見ると無視されそうで怖いんだよね ルシファーとバサラくらいしかスキンにならなさそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:50

    >>45

    ばぁっ

    “超危険最強勝舞編ラスボス生物”ディアボロスZでぇース

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:21:51

    >>45

    これが


    こうなるんだよね

    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:36

    >>46

    すみませんようやく最近勝太編に突入したんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:09

    エピソード期に入った…
    いよいよ俺のデュエプレが始まる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:09

    >>47

    勝舞のラストストームXXとザキラ率いるZ軍デッキの激突は記憶に新しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:17

    >>31

    これの元ネタだけわからないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:27:14

    >>52

    はい!彼女は完全デュエプレオリジナルキャラ 光の守護者エレナですよ ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:27:57

    >>45

    元のデザインもカッコいいのは好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:17

    とにかくデュエマは人気カードを女体化してハイレグを着せることに快楽を見出し始めている危険なTCGなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:27

    >>7

    ジョーくんと出会ったりするのん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:07

    マネモブ…革命編まで待ってるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:27

    >>56

    また別世界ッスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:24

    美少女化するのは良いけどAIが美少女化したのかってくらい無個性なのが嫌なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:32

    美少女化してもいいけど原作キャラもちゃんと出して欲しいんだ
    もちろん回すしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:34

    ギョウやバサラやルシファーやコジローとか死ぬ程回りそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:09

    ホーム画面でワシのことを踏み潰そうとしてくるメス豚やん、元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:41

    サスペンスはイケメンですね・・・本気でね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:32

    正直1番エロいと感じたのは公式が混浴温泉で子作りした事匂わせた事なんだよね
    エロくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:56

    安易過ぎて捻りがないのが連発されてるのがちょっと思うところあるのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:08

    しゃあけどハードボイルドに行ったやつおるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:14

    >>66

    普通にかっこよくてお気に入りなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:36

    >>66

    元ネタよりアウトレイジっぽいのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:42

    デュエマの最エロ擬人化として
    俺がお墨付きを与えている

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:53

    デュエマくん最近美少女カード出していて嬉しいのは俺なんだよね もっと遊戯王張りにイラストアドで稼いでくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:13

    >>64♢このキング・アルカディアスは・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:47

    >>47

    背景ストーリーでいつもの闇文明のクソコテが善性満ち溢れるイケショタジジイになるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:29

    どわーっ ベ…ベリーレアに降格させられたサスペンス君まで擬人化されとるやん!!
    は…はよぅウェディングとデス・マリッジせいや!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています