アプリトレーナーに担当を奪われるトレーナーになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:52

    ガチガチの悪役になって奪われるのもいいし
    自分では成長させられないからって手放すのもいい

    でその後活躍する元担当を見て改心したり良かったなぁと涙を流したりしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:38

    ど、どうしてそんな哀しいシチュを……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:26

    良い大人が自分の性癖に他人を巻き込むな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:03

    よくあることだよな…と思いながらも祝福と嫉妬で狂いたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:11

    >>3

    本人以外誰も損してないしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:25

    「一番居てほしくない馬が前にいた」って言う1……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:24

    >>2

    奪われたいと言いながら結局アプリトレに自己投影してるからでしょ

    もしくは何かしらの形でそのウマ娘に自分と関わったということを残したいか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:18

    ブルボントレの話は胸糞だからやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:30

    後方彼氏ヅラというか責任を持ちたくないみたいな空気を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:06

    自分を蔑む感情と好きな人に何かしらの形で関わりたいという思いが両方存在する現代オタクによくある例ですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:30

    メガネクイッしてそうなクリークシナリオの中堅トレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:32

    舞台装置になりたいみたいなのはよくわかる
    ギャルゲの主人公より親友の三枚目になりたいみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています