グッズ展開もイツメンとペアになってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:28

    時々冴や國神いないとお嬢や凛ちゃんが余り物感出てしまう件

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:29

    こっちも
    ミニキャラだと國神と冴が居て4組完成する流れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:46

    玲王がいない時は凪も場違い感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:45

    >>3

    そうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:09

    馬狼はだいたいひとりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:26

    玲王居ないときだいたい國神もいないから千切と気まずい空間が広がってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:42

    >>5

    キングは常に孤高…ってコト?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:44

    何かいつもの(?)片割れいないと違うなって気分になるのわかる
    特に國神や冴はこういうの割とレアだから

    お嬢とか等身大のやつだけだと何で容器2つ持ってんの?になったもん
    國神がミニキャラの方いるって知ってああなるほどと思ったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:52

    ミニキャラだと凛ちゃんがハブられ……アクスタだと國神がハブられる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:00

    凛と潔もペアでは有るんだけどなにせ蜂楽が強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:22

    グッズ紹介のときにうるせぇで返す男は違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:24

    >>4

    そうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:46

    作者の固定ペアに勝てるわけないだろいい加減にしろ!

    大抵小物とか背景とか繋げられたりとかで二人一組同じシチュエーションにいますよってわかる仕組みにしてるよね
    あとは互い見てたりする構図になるとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:00

    時々誰かぼっち感出るのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:22

    まあ凛ちゃんさんは冴と組めればそれで良いだろうから…これからのグッズ展開(士道)は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:58

    4vs4終わったら凛ちゃんと潔のペアグッズも増えるだろうし今凛ちゃんがぼっちなのは仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:23

    >>15

    士道が冴と組む頃には潔と最良のパートナーで組まされてるだろうから……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:26

    凛ちゃんさんは今後冴と組むのも増えるかもだけど士道とかグッズ出るのかな
    腐というか購入者層受け考えたら申し訳ないがイツメンみたく出すようには思えない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:26

    >>5

    原作の繋がり一番強いの潔だけど潔は候補が多すぎてな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:11

    >>12

    チームZに入り込む場違い感あるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:27

    >>18

    そもそも冴自体レア枠というかサブキャラ枠だからU20括りで出るなら普通にありえる範疇の組み合わせだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:38

    >>18

    でも俺士道のグッズ欲しいから出て欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:55

    潔は蜂楽とはいつもの事ながら
    凛ちゃんボッチの時に組んだりとか馬狼みたいなコンビ相手不在と組まされたりとか割と色々便利だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:15

    ケモ耳ミニキーホルダーでも凪と玲王は互い(横)を見てる感じの構図だったり
    今回なら潔蜂楽はクレープ屋、國神千切は喫茶店?凪玲王は帽子屋、冴凛は映画館?街中?みたいに単体グッズでセット匂わせてくるの凝ってるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:42

    スレ画
    手を振ってお待たせする蜂楽と振り返す潔
    2人でコーヒー飲みながら歩いている國神とお嬢
    ショッピングしながら喋ってる凪と玲王

    に見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:26:11

    >>4

    これは國神もいないから千切と凪が2人で浮いてる感じある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:17

    >>26

    コンビにこだわらなければ千切はチームZで蜂楽潔とまとめられるんだけどそれだと凪が浮いちゃうんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:42

    誰とでも組み合わすことができる潔は便利アイテム⋯

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:40:40

    >>28

    主人公でハブられるやつなんてそうそういないと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:38

    主人公でハブるの自体なかなかない
    まあ居るとしても特定の相手が蜂楽だから基本蜂楽だけど他余ってたらそこと組まされる便利要員

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:34

    >>29

    >>30

    主人公でハブられるというより馬狼凛ちゃんさんの相手が少ないというか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:55

    千切と國神は公式でペア扱いされてないのにニコイチが似合いすぎる
    ワガママお嬢(言われるほどワガママじゃない)が國神の分まで飲み物買ってきてるって仲が良くていいね
    凛ちゃんさんは…うん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:43

    それ言ったら公式ペア扱いは潔蜂楽と凪玲王しかないっすよ…
    國神千切は推されてる感じあまり無かったけど気付いたら途中でそうなってたってイメージある
    次に作者がそういう話触れる機会あったら何かしら言われるかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:53

    玲王がいなくて人気どころで集まるとあんまりペアっぽくないソログッズになって
    玲王がいると自然と凪とペアになるしそしたら他もペアっぽく組み出す

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:43

    あるかもね
    凪と玲王セットになるからじゃあ他も、みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:36:50

    アニメグッズはシナリオ連動だから玲王國神は今だとグッズから抜けることあるけど
    U20になったら固定になってネオエゴになったら國神玲王も固定でカイザーもinするって感じになるんじゃないのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:47:13

    富士急だと凪玲王に凛ちゃんがセットだったし凛ちゃんはよく凪玲王と一緒にされがち
    早く冴がくるといいね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:22

    そもそもそこまでやるのかねって感じはある
    U20の前にトライアウトあるけどそこまでも行かなくてライバルリー終了でアニメも終わるのでは
    ネオエゴ入ったらカイザーはレギュラー入りするかもだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:54

    >>38

    一期はトライアウトまでいかないよ

    続くとしたらU20は劇場版前後編でネオエゴからアニメじゃないかな尺的に

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:49

    >>38

    尺的にトライアウトは入らないと思う

    売り上げによっては2期orワンチャン劇場でU20あるか無いかくらいだろうからカイザーのグッズはまだ先だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:54

    後発キャラなのにカイザーと潔ペアが強すぎるんよネオエゴ入ってからほぼずっと付き合ってるようなもんだし
    この先も試合長くなるだろうから年単位でまだ一緒にやっていきそうだもん本誌だと

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:52

    馬狼と凛ちゃんの謎ペアも好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:09

    トライアウトやu20、ネオエゴのアニメ始まったらスレ画の組み合わせあんまり見れなくなるんだよな⋯悲しい⋯(凪玲王を除く)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:55

    基本固定メンバーは原画展描き下ろしの8人なんだろうけど
    そうすうと潔蜂楽、國神千切、凪玲王だから馬狼と凛ちゃんになっちゃうんよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:02:34

    馬狼と凛ちゃんとかバッドコミュニケーションやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:35

    なんだかんだ凪玲王ってライバルリー以外はずっと同じ陣営だからな
    潔蜂楽も國神千切も別れちゃうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:05

    冴はレアキャラすぎるしu20以降は出てこないから
    ネオエゴの時のグッズが凛士道のフランス組で出してきたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:05

    >>48

    ありそうで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:56

    孤高の馬狼といえばこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:33:28

    >>50

    なんで1人だけ光当たってないんだよ…草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:59

    >>50

    他は距離近いのに馬狼だけなんか浮いてる…

    ペア相手いなくてかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:11

    >>50

    しかも両サイドが互いの相手にピッタリなのが孤高キングを際立たせてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:12

    もし二期がきてU20になると國神がワイルドカード沈んで冴が出てきて玲王が前線復帰するから
    ペアが組まれるなら潔蜂、凪玲王、凛冴、千切馬狼っていう組み合わせになる可能性が

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:35

    独りなのも面白いけど仁王立ちなのも面白すぎる
    男らしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:01

    >>50

    コラボいたはずなのに同じ写真にすらいない凛ちゃんさんに気づいてダメだった

    流石格が違うな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:20

    >>25

    それで合ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:30

    >>56

    オ…オシャ時光と遊びに行ってるんだよ多分

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:21

    >>58

    なお1人浜辺反省会

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:30

    アニメグッズどころか原作絵グッズの頃から馬狼は凛ちゃんと組まされる率高かったし、凛ちゃんに相棒がいる時は蟻生と組まされたり凪とレオの間に鎮座したりトップ3やチームVやチームZの余りもんに投げ込まれたりしてたから……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:53:44

    適当な隙間に放り込まれる凛ちゃんさんェ

    人気投票1位の姿か?これが


    >>57

    ですよねー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:12

    潔と蜂楽←わかる
    千切と國神←わかる
    レオと凪←わかる
    オシャとネガ←わかる
    凛と馬狼←クラスのみんなで二人組作ってくださいって言われて余った奴同士のペア

    原作絵グッズこのパターンめっちゃ多かったな
    同じチームにいたことU-20戦しかないのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:40

    なぜ奇数にするんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:35

    >>63

    國神入れて馬狼を右にズラせば44だしチームZと潔が戦ってきた敵でバランス良かったのに……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:35

    凛ちゃんさんやっぱり笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:17

    >>63

    凪玲王×2に挟まれる凛ちゃんさんで草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:04

    コミュ力ナンバー1がコミュ力ワースト1と2の世話しなきゃいけない状況富士急に続いて二度目か

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:48

    修学旅行で先生と京都を回る事になった凛ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:30:21

    >>68

    大草原

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:30:25

    >>68

    これ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:08

    >>68

    なにこれ草

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:47

    >>68

    馬狼いるならその班に混ぜてあげても良かっただろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:20

    >>68

    凛ちゃんの為に急遽呼び出された絵心マジで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:10

    >>68

    上4人下4人の分け方じゃダメだったんですか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:20

    凪玲王馬狼のところに混ぜてもらえない凛ちゃんさんマジで何

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:24

    何が酷いって上のコースターに絵心居ない+4人入れるのが証明されててこの組み合わせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:45

    絵心ソロは避けたかったにしても二人にするのは凪玲王ではって感じで笑える
    馬狼、そっちの組に入りたくなかったんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:54

    こっちでは潔も一緒だし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:54

    四人セットがあるのに凪玲王馬狼の三人と突如呼び出された絵心先生と凛ちゃんの二人に分かれるの何でなんだよ
    コミュ力ワーストワンってそんなになのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:19

    >>78

    また先生いるんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:23

    >>78

    流石にね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:23

    凪玲王が一緒に団子食ってて凛ちゃんさんが味噌汁みたいなの持ってるから
    一緒に茶屋にいたのかもしれないだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:44

    >>78

    間にやっぱり絵心さん挟むの笑う

    最良のパートナー最前で見たい人じゃんこんなん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:01

    >>78

    先生挟まないと喋れない人見知り感…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:59

    先生が気を使って学級委員に頼んだっぽい構図やめて

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:07

    >>82

    多分みそ汁じゃなくて凛ちゃん好物の茶漬けだと思われる


    絵心と凛ちゃんの組み合わせは流石に草

    どうしたら凛ちゃんはグッズで一人ぼっちを回避できるのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:35

    >>76

    だって凪玲王馬狼が3人でキャッキャしてると静かにしろって怒るし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:31

    >>87

    これは先生とセットやむ無し

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:49

    やはり兄ちゃ…兄ちゃは全てを解決する

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:51

    >>87

    馬狼もきゃっきゃしてる側に入れられるの流石に風評被害ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:38

    >>89

    安心感強いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:03

    >>89

    これは公式ペアの威厳

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:53

    >>89

    兄ちゃのせいでコミュ力拗らせたんですけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:05

    >>89

    ここに馬狼いれたいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:21

    >>87

    これについては個チャでやらない凪玲王が悪くない?馬狼は即レスしててえらい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:37

    >>93

    その前から友達は居ない定期

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:44

    兄ちゃのせいで先生とニコイチになってんぞどうすんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:13

    馬狼はラインの未読バッチ貯まるのが嫌だから即既読つけて返信するっていうのみて納得した

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:44

    これ絵心が困るだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:22

    まあ多分兄ちゃんも先生と組んでるタイプだから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:19

    絵心だって本当はノアと組みたいのに尊厳破壊した國神で我慢してるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:02

    ゆうても馬狼はピッチの外ではキッチリしてるし、なんだかんだツッコミ役でコミュニケーションも取れるじゃん。凛ちゃんちょっと触れづらいんだよ色々

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:21

    凛ちゃんの相手に困って先生ポジの絵心召喚されるの草
    そんで潔絵心凛はぼっちと面倒見る先生と委員長…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:28

    去年出てたパジャマの謎メンツ好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:36

    >>89

    兄ちゃと凛ちゃんポーズ一緒じゃん良かったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:56

    >>78

    これ真ん中の修学旅行感すぎだわ、と思ってたら凛ちゃんさあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:46

    グッズ化コラボあるあるでよく見る「なんでその組み合わせにした?」とか「なんでそんな格好してるの?」とツッコミたくなるよくわからんアニメ絵の画像、めちゃくちゃ好き
    凛ちゃんさんがオチ要員っぽくなってきてる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:07

    >>107

    人狼コラボのオチ要員は馬狼だから……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:09

    >>108

    これいつ見ても格好がちょっとアレで笑ってしまう

    役職も珍しい所持ってきてるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:06

    駄目だ もう先生の隣席にしか見えねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:36

    凛ちゃんさんハブられすぎだろ⋯

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:40

    >>111

    千切と組むのかと思ったら二人ともソロ貫くの笑う

    凛ちゃんさん帰ろうとしてない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:02

    >>111

    だって凛ちゃん帰ろうとしてるし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:15

    これも千切と玲王がそれぞれ別方向向いてるせいで凛ちゃんがハブられてるみたいになってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:56

    凛ちゃん、1人だけ違う棟出身っていうのもあってハブ感増す

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:19

    凛ちゃんさんと千切の関係って士道との喧嘩止めに入った際くらいだしなあ
    なんで敵チームに止められてるんです?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:50

    >>110

    凛ちゃんさんが余ったから先生と組むみたいになってんじゃん草

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:14

    まあ三次選考アニメ化したら士道と強制的に組まされるようになるよ凛ちゃんは
    そしてU-20で冴ちゃんに(を)取られる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:06

    お嬢や凛ちゃんの余り物感を話すスレだったのにすっかりぼっちだから先生と組まされる凛ちゃんのスレになってる
    感じゃ済まされない真の余り物があぶり出されてしまったな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:14

    お嬢は國神いる時は組めるし先生とぼっち君みたいなことにならないし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:31

    お嬢なんだかんだ交流広いから友人枠やらチーム枠なら割とオールマイティにいけるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:33

    馬狼も余り物枠のはずなんだけどこの人平気で凪とレオの間とかTOP3とかに混ざっていく強メンタルの持ち主だから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:55

    ワースト2で50歩100歩のくせにブルーロック入る頃にはちゃっかり相方確保してる凪はさあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:59

    馬狼だと凪と玲王の間にいてもハブられてる感ないのに、凛ちゃんだと途端にハブ感増すのなんで?
    馬狼はあの2人にグイグイいけそうだから?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:38

    >>123

    なんなら最悪残鉄とか馬狼と組めるから1位と2位の差は広いんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:39

    >>124

    なんか唐突に先生ポジ生やされて組んでたりするからってのもあるかな(遠い目)


    凛と凪のワンツーの差は玲王といっても過言ではない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:15

    >>124

    馬狼はちゃんとコミュニケーションとれる男だから

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:37

    >>124

    馬狼は凪と相性良さそうだしなんだかんだやり取りしてるのが見える

    凪と凛ちゃんさんは別スレで2スレ使っても仲良くなる糸口が見えないくらい終わってるから

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:22

    なんだかんだ甘えれば構ってくれる人は居るから凪はなんだかんだで2位だけど凛ちゃんさんは兄ちゃ以外に甘える発想も無ければその兄ちゃに突き放されたからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:36

    はーい二人組作ってーで確実に自分と組んでくれる相手確保してる凪
    先生と組む凛ちゃん
    その差は大きい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:15

    >>126

    凪の友達玲王しかいないから凛ちゃん友達0人説だ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:43

    >>130

    金城先生が玲王に凪がついてくるって言ってるから

    玲王がいるときな凪が玲王の方にいくって認識が正しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:32

    富士急は凛ちゃんのアニメキービジュ登場前でふせられたせいでこうなってたのもおもしれー男だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:37

    絵心がせっかく用意した相方の士道と致命的に仲悪かったせいで…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:08

    >>133

    電子書籍のジャニーズじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:32

    >>133

    犯人みたいで草

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:11

    >>135

    今はジャニーズもこうならなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています