可愛いプリンのマスコットとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:41

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:06

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:18

    ミヤコはかわいさはあるよね
    かわいさははね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:23

    嫌でもプリンにしてやるのクククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:36

    本物の悪霊はルールで禁止っすよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:53

    プリン500億個よこせなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:55

    あわわお前は競走馬

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:57

    マジモンの悪霊やん、まだ存在しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:31

    アリーナガチ勢としては何度殺したくなったか分からないのね
    ウアアーッモウ死ンデルーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:33

    最近は速攻パの盾として頑張ってる幽霊やん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:20

    こいつ手軽に手に入る割にはつよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:59

    その無敵はやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:15

    どういうキャラなのか教えてくれよ
    異常プリン愛者で他人をプリンにする能力を持っていて、多分死んでることくらいしかしらねぇんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:04

    >>11

    幽霊のクセにこっちには好き勝手接触出来てゲームにまで侵食してくる強者を超えた強者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:39

    おそらく猿世界に出演できるぐらいには口の悪いメスブタだと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:19

    >>13

    プリン食わせないと取り憑いてひどいことしてこようとするやつなのん。

    控えめにいって悪霊

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:31

    アニメのこいつはだいぶマイルドだったっス
    イベントでは普通に悪霊だったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:27

    クソガキ過ぎて可愛いキャラとしてイノリちゃんと共にお墨付きを与えている
    でもアリーナのお前はラス1の癖にタイムアップまで粘ってきてもう死んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:16

    >>17

    ウソつけッ美食殿がおやつになりかけてたやんけッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:26

    イノリはクソガキだけどババゴンっていうお目付け役がいるっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:08

    でもコイツ嫌いなんだよね
    自分の都合で他人振り回してばっかりだし
    戦闘面でも物理ダメージほとんど通らないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:09

    よし!悪霊を簡単に荼毘に付せるパーティを教えてやる!
    行けーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:19

    あわわお前は悪霊ミヤコ こいつキャラが出る度に使われる傾向があるんだよね 
    今は一番使われてないハロウィンも当時はアリーナで後衛キャラをボコボコにしてたしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:00

    でもね俺プリンプリン言ってる悪霊のミヤコも好きだけど、絆を深めてプリンと同じくらい岸くんのことも好きになったミヤコも好きな人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:54

    防衛相手が使うと削りきれずタイムアップで負けるのに、自分が使うと火力が足りずタイムアップで負けるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:01

    >>25

    自分ではほぼ何にもしないキャラだから仕方ない本当に仕方ない

    ミヤコは防衛で物理パを詰ませる壁として使うべきであって、攻めで使うキャラではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています