スカーレットも来年には20歳になるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:54

    マーちゃんやウオッカはもういないから20歳の集い(成人式)で会えたりはしないんだよね…
    振袖着せる二次創作しようとしてて思ったけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:24

    着物着てお墓参りするダスカ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:49

    あーっお前は何を言ってるのかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:21

    いいや全員に晴れ着を着てもらう事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:31

    いいやウオッカだけはかっけー男物の和服を着てもらうことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:27

    ダスカは振袖で他の2人は制服とかだったらいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:33

    >>5

    ウオッカは振袖着るんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:47

    うるせェ!!!書(描)こう!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:02

    ヒカルアヤメノヒメ「ばかねスカーレット。私がいるじゃない。それじゃレースしてくるわね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:18

    その理論だと全員長くてもアラサーで死ぬじゃねーかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:49

    >>5

    アニメかなんかで黒い着物着てたような

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:12

    >>9

    ヒカルアヤノヒメはスカーレットのこと知ってるけどスカーレットはヒカルアヤノヒメのこと知らなそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:12

    SNSやってたら知ってるかもしれん

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:49

    人間年齢換算だとウォッカは成人式いけるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:42

    >>14

    デコルテとかスリープレスとかカノヤもいけるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:05

    こんな感じらしいぞ
    30オーバーって凄くね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:47:13

    わりい、同窓会には来れねえわ
    今アイルランドにいます

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:21

    👁息子よ…私が代わりにスカーレットちゃんに挨拶に伺おうと思うのだが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:56:17

    >>16

    チケゾーは泉重千代レベルか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:57:41

    マネモブはいつもウマカテで語録を使おうとする
    あなた達も並のマネモブだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:00

    せめて人間換算しろ貴様あ!
    今のダスカの年齢を人間換算すると…50代半ばくらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:00

    馬の年齢を人間換算するとみたいなのってサイトによって微妙に違うからややこしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:49

    >>17

    >>18

    誰かギムパッパを止めろ、万が一のことがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:27

    >>23

    今同じとこに住んでる…えーとオジュウあたりに止めてもらうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:27

    >>5

    両方着るべき

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:27

    >>24

    🐎また柵を飛ぶんですかーやだー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:28:10

    本格化後は馬齢と同じ年数しか生きられない概念…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています