俺はポケモン新参

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:04

    なんでこの人こんなにネタにされてるの…?
    自分だけがポケモン利用できる世界作るとかいうヤベー奴なのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:48

    首を回された
    本編悪の組織ボスとしては初の専用BGM
    なぜかコーラス付き
    末路

    まぁこれだけ重なればね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:55

    あとフラダリにじゃんけんで負けた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:25

    ・首を回す動画が作られる
    ・「想定済みですとも!」とかいう語録になりそうなセリフ
    ・世界征服のやり方がゼクロムレシラムで脅すとかいう現実味のなさ
    ・それでいて禁伝を普通に倒すNPCとかいう歴代最強の実力

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:59

    本編ではただの屑だった奴がネットのネタにされるなんて稀によくあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:41

    BWでそれを見せつけた上でBW2の倒したあとの発狂というか末路
    あとBWだと荘厳だったBGMがBW2でめっちゃハイテンポになったのもある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:36

    何を考えたらこんなヤバいやつの首で遊ぶの…?
    それはそれとして愉快すぎる
    ゲーチス音頭ってどういうネーミングなの…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:19

    強かった記憶あるし知らないポケモン出してきてワクワクはした
    子供だったから発言はよくわからなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:03

    >>9

    全部きかんしゃゲーチスが悪い。あれがなければワルダックの後釜になってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:30

    >>9

    先発のデスカーンのモーションが面白いのが悪い

    弱点つきにくいし耐久構成出しで長いこと居座るから焼き付く

    GIF(Animated) / 113KB / 9900ms

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:00

    ガッツリ名前入りコーラスありBGMひっさげてきたキャラってインパクトもある気がする
    戦闘BGMすごいキャラ出てきたってリアルでも話題になってた記憶ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:38

    フラダリジャンケンほんと好き
    悔しそうな顔してるのも含めて

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:42

    初見ゲーチスBGMは耳を疑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:52

    無印版のコーラスでも怒りと闘志や困惑と共に変な笑いが出かかってたのに、2で出ゲチしやがって腹筋が大ダメージを受けた
    わしのゲーチスライフはそこからはじまる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:34:44

    ゲーチチス好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:41

    セフィロスといい、キャラの名前が入ってるコーラスはネタにされやすいイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています