ゲーム制作俺「はぁはぁ…セリフ用に4万文字用意したぞ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:42

    俺の好きなフリゲ作家さんのツイッター「エンディングまで30万文字ほど用意しました。ゲームに落とし込む際には多分倍程度の文量になると思われます。」

    (無言の吐血)

    大丈夫だ…経験も実績も想定プレイ時間も何もかもが違うんだ。気にする必要はないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:07

    現役でTwitterやってるフリゲ作者で、なおかつそれなりに文量のある人

    はむすた?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:51

    これはマジで気にしなくていいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:52

    20種類ぐらいのキャラを用意して50個のシチュエーションを準備すればそれだけで1000通りのセリフが用意できるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:33

    気にする要素どこにあるんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:18

    >>5

    俺にも分からねえ。が、なにかダメージを受けた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:09

    最後の行で結論出てるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:16:13

    想定プレイ時間違うなら適量があると思うぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:18:09

    まあ何事も「気にするな」と言われれば気にせずにいられるものではないからなぁ…ダメージ発生はしゃーない
    とはいえ必ずしも多さが正義ではないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:56

    なんか字に書いてスレに乗っているのを見たら何馬鹿な事を考えていたのかいい意味でどうでも良くなってきた。
    みんなありがとうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:21:00

    結局量より質よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:21:29

    「はぁ…はぁ…基本CG5枚、差分込みで20枚くらいのCG集出来たぞ…」

    常に販売数5桁サークル「基本CG20枚!差分込み300枚以上!ついでに日焼け差分もあります!」

    …あのさぁ……………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:34

    >>12

    大丈夫だ。結局その相手に刺さる絵が一枚あるかどうかが最重要で数はその確率を高めるための手段だ。

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