じっちゃに先さ飛行機で行げって言われで乗った飛行機でテロリストさ襲われだ時はどうなるがで思ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:37

    ハサウェイさんがいでぐれでほんにえがった〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:16

    方言ギギの以上なまでの愛らしさなんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:22

    この世界線だと朝食のステーキの食べ方があんまりきれいじゃないの、ナイフとフォークに慣れてなかったからなんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:06

    これはパトロンがいるんじゃなくて孫娘だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:44

    >>2

    ギギのビジュアルと方言のかわいらしさにCV上田麗奈のキュートなボイスが加わり最強に見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:28:59

    田舎でのびのびと育てられた孫娘

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:50

    田舎育ちでそのファッションセンスはどうなってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:12

    >>7

    じいちゃんの仕込み

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:06

    これはクェスと重ねられないギギ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:15

    やらんばいかんね!!ニセモンなんて!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:53

    ちょっとキャラが立ちすぎてるというかコレだとハサウェイがマフティーだと看破するシーンが肝っ玉母ちゃんみたいにならない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:03

    初っ端のケネスが別の意味で沈黙してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:13

    可愛い孫娘に変な虫が付かないように席二つ取ったんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:53

    スーダン語・アラブ語・古かアイルランド語ん合成、ちゅうより酷かメドレー(笑)名前やなかわ...マフティー・ナビーユ・エリン?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:58

    >>8

    >>14

    じいちゃんめちゃくちゃ可愛がってそうよね…実際めちゃくちゃ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:28

    「お祖父さんがいるのよ…!」
    「孫娘よ、可愛らしい」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:30

    ハサウェイは帰るどごろがねんだ
    心が昔にどごがに行って帰ってぎでね
    やっぱり故郷は大事だよ
    おいも故郷さ帰ってじっちゃときりだんぽくと
    おいがおいだでいうごど実感するよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:23

    このギギちゃんには故郷にギギちゃんを溺愛するじっちゃとばっちゃがいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:57

    心に深い傷を負っている青年が観光地で方言系の不思議少女と出会ったり、気の良い色男と親交を深めたりして癒されていくゲームみたいに見えてきた
    それぞれ深い背景があるけどいちばんやべーのが主人公のやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:52

    ドアぐれぁノックして!!
    何ぼうっとして見でんの!!!
    はえぐ出でいげ!!!!
    スケベ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:06

    >>21

    ハサウェイ「ようそう言ゆっ。

    同棲を許可した覚えはなかし、たて夫婦じゃとしてん何処かまわず着替ゆっようなおなごは好かんね。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:08

    なんというか……釣りキチ三平を思い出すな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:09

    富山弁でいこう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:05

    スパロボでフレイア(マクロスデルタ)と組んでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:57

    なってパターンこすか喋らいねえんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:48:55

    >>22

    なんでおめえまで訛ってんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:53:03

    >>27

    九州行くって言うから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています