単行本って既刊読み終わると次までが長ない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:52

    スレ画は最近ハマったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:39

    そうやって待ちきれない奴が
    本誌を追いかけるようになるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:55

    3ヶ月に1度出るからええやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:41:10

    半年とか年1ペースの奴は気が狂いそうになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:43

    単行本派でネタバレ気にならないから感想読んで待ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:37

    月1連載だと年に1冊~2冊になって前の展開忘れちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:44:38

    なおハンターハンター

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:10

    これがあるからワートリは完結してからまとめ読みするって決めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:47:37

    最新刊を買ったときには前の内容忘れてたりするな。で、読み返して楽しむんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:32

    >>7

    ごめんなさい1は読んでないのでもあれ敢行スペースの間が凄すぎない?正拳突きの人も頑張るよなぁと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:05

    スレ画はジャンプラで最新話まで無料で追いつけるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:34

    月刊誌だとたまに新刊の続きから読める!とかあるけど大変だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:01

    >>11

    せやけど単行本で読みたいねんな13巻の発売日が分かってるから気が狂わずにまてるし。積みプラ崩したり資格勉強したりして待つよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:15

    作者がTwitterでもやってない限りいつ続きが出るのか予想さえできないラノベよかマシだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:05

    >>10

    初期と今とでは突きのキレが雲泥の差で系属の力はすげぇなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:21:35

    普段あんまり思い出さないけど告知きたら沸くし発売日に買う 新刊くるたび再熱して一通り楽しんだ後静まる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:58

    別の漫画読んでりゃ忘れた頃に出るしいいんだ
    これをすべての漫画で繰り返す

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:57

    月刊誌だと年一だから大体1から読み直す

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:51

    Dグレは季刊誌連載なのもあって毎回前の話を忘れる
    もう今の回想が終わってからまとめて買うと決めた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:18

    月刊誌だと4〜6話(ヶ月)のイメージあるけど年1?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:54

    いろんな漫画追ってると毎月何かしらの単行本出るからあんまり待った気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:42

    集英社は結構単行本が出るペース早い方だし・・・
    秋田書店の吸死とか休載もあってかかなりスローペースに感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:47

    >>8

    「完結してから一気読み」勢がいざ完結して単行本読んだら「最後駆け足だった〜」とか「打ち切り悲しい」とか言うのめちゃくちゃムカつくんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています