スカーフサーフゴー流行ってるん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:57:40

    出てくるサーフゴーのほとんどがスカーフ持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:27

    前から割といたけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:45

    素早さが絶妙に足りないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:36

    むしろ廃れたくらいでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:31

    ふうせんかメガネが主流じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:53

    スカーフの方が助かる
    眼鏡は受けがしんどいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:50

    最速スカーフで最速ドラパをギリ抜けるのが大きいな
    しかし自分で使うとイマイチ火力不足を感じる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:14:42

    少なくとも食べ残しは見なくなった気がする
    テラスタイプは何が主流なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:18

    弱保を使え

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:55

    ノーマルテラサーフゴーの強みを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:19:07

    >>10

    ゴーストを透かせて格闘技もサーフゴー相手なら基本撃たれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:49

    >>9

    高速移動覚えたら考えた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:04

    バンビーだっけゴツメサーフゴー使ってたの
    よく考えつくよなホント

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:06

    >>11

    それだけの為か…強くはないな

    教えてくれてサンクス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:13

    >>13

    言うて振ればそこそこ耐久あるし思いつく人は思いつきそう

    俺は無理

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:09

    >>14

    前は通用したけど今は割と読まれるようになったからね

    炎も悪も地面も半減できないし何より不意が突けるだけでぶっちゃけ微妙

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:32

    フゴーって飛行テラスしかいないと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:39

    基本はノーマルよりは悪のが便利だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:52:13

    体感だと飛行が多めで格闘ゴーストにも当たった
    ただラストなのにテラスタルせず消えていくパターンも割とあるからそれ以外のテラスタルもあるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:41

    >>19

    素のタイプも優秀だからね…こういうのはテラス切るタイミングが難しくなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:13

    ノーマルテラス切ってくる受けポケを吹っ飛ばす為に格闘テラスタルにしてる
    ドゲザにも強いのが嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:19

    >>14

    それだけっても環境にゴーストが多いから強いんだ

    ドラパルトは竜半減、コノヨザルは格闘無効、サーフゴーミラーは鋼半減、ミミッキュはフェアリー半減と環境に多いゴースト複合の一致技は打ちにくかったから倒す気ならゴースト技を打つことになる

    それを透かして無傷突破出来るノーマルテラスは決まればめちゃくちゃ有利になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています