閲覧注意 カイドウさんのエロ同人にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:18

    相手がビックマム一択(おそらくババアの方)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:16

    グロ同人誌の間違いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:25

    そうでもねェさ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:29

    BLならおでんもありそうだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:47

    顔の見えないヤマト似の女との同人誌もあるだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:49

    キングもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:59

    発情上戸

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:57

    男同士の方が多い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:20:13

    >>2

    >>3

    あ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:12

    クイーン様の変な新作ウイルスで女体化とか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:18

    カイドウを倒せるモブ(モブの強さではない)が登場してカイドウを倒し、凌辱する

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:51

    過去話ならノーマンタイやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:28

    ヤマトのお母さんとの純愛ラブラブ本はどこだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:44

    酔って一夜の誤ちが多くなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:28

    ブラックマリアと和かん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:14

    ドラゴンエンペラータイムとかいう龍の能力者に無敵の強さを発揮できる能力者が竿役

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:24

    配信終了したけど数コマだけビックマムとシているやつがあった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:47:06

    おれはよ!!カイドウさんが屈強な男や女にやられてる話が見てえんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:47:24

    ロックスはいないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:21

    >>11

    モブの性癖マニアックすぎだろ

    相手還暦間際の7mのおっさんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:21

    >>19

    一切が謎のままだし…

    若リンリンが若カイドウの筆下ろしをする同人誌がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:02

    マジレスするとキングとのBL同人が一番多いんじゃね?
    支部でもカイキンのエロは割と見るし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:26

    PHで実験されてるからその時ならいけるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:40

    ご飯と引き換えならモブにもワンチャンあるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:06

    竿役お前ワンピース穫りにいけ定期

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:48

    モブの強さが気になって仕方ないからやっぱり触手がいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:53

    >>25

    カイドウを抱くことが竿役にとってのワンピースなんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:37

    海で自由なやつが海賊王
    だからカイドウを凌辱できないと海賊王にはなれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:43

    マジレスするとジャンプ掲載作品キャラクターの時点でBLが最大手だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:08

    >>1

    マムしかまともにやれそうな相手が居ないのに相手が相手だから受けになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:14

    キング相手は溢れてるし
    リンリンやおでんのほうがみたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:51

    海楼石の鎖で拘束したカイドウにむさぼるような愛をぶつけるモモくんが至高ってお玉が言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:03

    おいおいクイーン様を忘れちゃ困るぜムハハハ
    どっちが竿役かはわからんが年も近いからいい感じの雰囲気になる多分

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:43

    >>32

    お玉の性癖ねじくれすぎだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:25

    >>7でも言われてるが竿役は体格さえデカければあとはカイドウの上戸発動で勝手に襲い受けするから強くなくても大丈夫だろ

    丁度良く酒龍八卦の最後のひとつ出てないしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:45

    >>35

    その説を採用するとルフィとの戦闘中に発情上戸が出る可能性があったことになるの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:52

    ルフィ相手だと体格差がありすぎる
    大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:38

    >>33

    キングとだとなんかちょっとお耽美な雰囲気になるのにクイーンだとムッッワアアアの効果音付きそう

    嫌いじゃないが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:00

    >>37

    ルフィはデカくなれるからいけるさ

    心は分からないが

    あひゃひゃモードに入ればワンチャン

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:41

    ルフィってもしかしてちんこだけ膨らますこともできるんれすか!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:09

    え、ルカイ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:30

    >>42

    定型文乙


    ルフィだと身長差ありすぎてまじでなんか…見た目おにしょた……おにしょた……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:30

    こんな人を限りなく選ぶネタスレにも出没するんか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:59

    やはりここはカイドウを屈服させた男ルフィさんに任せるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:52

    このカイドウ仰け反り絶頂じゃんみたいなスレで見たきじょういしてる絵がずっと忘れられない
    あれのせいでカイドウさんはイチャラブきじょういするんだろうな…ってイメージがずっと頭の中にある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:01

    >>32

    (モモの助✕カイドウの是非はともかく)

    モモはそんな卑怯な真似はしねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:20

    ルフィはまぁカイドウさん認めてるから今後本編でどうなるかだな
    カイドウさんはともかく子供の頃からから読んでる純粋系主人公を邪な目でみれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:14

    ルフィ×シクシクカイドウさん誰か描いてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:30

    やめてくれよ〜んは過去姉マム以外に出してたかと思うとわからん
    キングは年下部下だし気を使ってるかもしれん
    ルフィは死闘の中認めるぐらいには痛くてキモティィィ確変入ったからあれが出たわけで

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:25

    goldのあいつに近いタイプなんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:36

    甘え上戸のカイドウさんかわいいんだよな……ウィンク成功してるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:48

    ◯◯編がBLだったら的なスレでおでんとかモモとの話結構書かれてた割にこの二人とのカプ少ないんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:21

    >>55

    そもそも描写が少なすぎる

    今後きちんと過去編やるだろうしそれ待ち

    人間大人モモとまだ対面してない(きちんと認めていない)から復活もあるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:55

    過去編でおでんとの絡みが増えたらフィーバーする

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:33

    ここまでドラゴンカーセッ♡スがないって正気か?
    車が無いなら建物とか船に突っ込めば良いんだよ
    『やらぁ♡淫ペルダウンこわれちゃう♡♡♡』みたいな展開好きだろ皆

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:06

    カイドウさんがエロ同人展開される本ほしいねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:25

    >>33

    なんならモチモチリラックスで健全路線でもいける

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:35

    がっつりゲイ向けの絵柄でバックで角掴まれた状態でガン掘りされてる59歳わがままボディのカイドウさん受け同人ほしい
    ただ良い竿役が思い浮かばない
    キングとか部下×上司は定番だからキャラ的には竿役合うんだけど背中の翼が邪魔すぎて採用されなさそう
    クイーンはちょっと体型がキュートすぎるし強いて言えばジャックかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:33

    弟属性同士で可愛いじゃんジャクカイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:34

    生えてるマムって最強の竿役だと思うけどダメ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:02

    >>63

    マムカイ普通に好きだから個人的には竿マムはちょっと

    カイドウさんのこと逆レする動機は捏造できるんだけど掘る動機が思い浮かばなくてな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:44

    子供のいる自宅で若い男に犯される男やもめパパってありがちだよな
    カイドウさんに当て嵌めるとヤマトがいる部屋の隣で部下にズッコンバッコンされるシチュってことじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:13

    もういっそカタクリとか連れてこればいいんじゃないか
    10歳くらいしか変わらないしカタクリはロックス時代にはもう生まれてるから交流あったかもしれんし
    子供のときにその強さに憧れてた路線でいけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:26

    カタクリとカイドウは浪漫あるからありだえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:53

    カタクリの方が先にカイドウと出会っている可能性あるからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:31

    人獣型に尾があるのいいよな
    挿入に使われがちで

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:04

    今の所やめてくれよーんと
    腹内部破壊と乳掴みぐらいか公式側は

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:31

    漫画のオチで竿役殺されがち

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:51

    竿として出演するにはデカすぎるけどまあ尻尾入れればいいか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:21

    海外のカイドウ人気すごいけどゲイ的人気はあまりないの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:54:57

    ケモナー的人気方向

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:23

    ヴィラン+ドラゴン(ケモ要素)+マッチョ(ゲイ要素)+上戸(キュート要素)
    他にもあるが割愛していいか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:15

    甘え上戸で落ちた海外勢がいると聞く

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:22

    指1本が余裕で常人のチン○よりデカそうなので一般女性を満足させるには十分と思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:47

    太いのは痛いだけだと聞く…
    カイドウさんの相手するなら少なくとも3mは欲しい
    破れるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:53

    >>78

    破れるとか怖すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:03

    カイドウって爪長くなかったっけと思ったらむしろ深爪気味だったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:09

    ちょっとカタカイありな気がしてきて困ったぞ年齢差も割とちょうどいいし
    10年前くらいでヤマトに滅入ってるくらいのカイドウさんと一夜の過ち犯してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:59:21

    カタカイいいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:35

    モモカイ
    ルカイ
    カタカイ
    新しい扉開けちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:10

    なんならチビカタクリに食われる青年期カイドウの本が欲しいが

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:39

    服似てるね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:07

    カタクリのファッション昔のカイドウとそっくりと言って過言ではないし
    二人とも見聞色だいぶ高めてる上ルフィトークが弾みそうなんだよね
    あと戦いに関する考え方も近しい
    う、うまいぞこのカプ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:39

    エロ同人だっつってんだろうがカプ厨がよ
    ところでヤマトのエロ同人ならヤマトに精.液ボテさせて「おなかがいっぱいで…死にそうだよ…♡」とか言わせる竿役カイドウさんありそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:21

    カイドウさんのエロ同人ってカイドウさんがヤられてる同人じゃねぇの!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:48

    カイドウさん強すぎるから竿役たくさんいるな
    鬼ヶ島戦も数の戦いだったし物量戦で攻めるしかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:54

    >>88

    何でもBLに持って行こうとするのは引く

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:08

    エロ同人だからカイドウさんがヤられるもんだと思ってた
    竿役出演だとそれはカイドウさんのエロ同人とは言えないのでは

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:10

    カイドウさん×無機物とか顔無し夢主のエロ同人とかは立派にカイドウさんのエロ同人じゃね?
    突っ込むか突っ込まれるかだけが判断基準じゃなさそう
    まぁ竿役カイドウさんはカイドウさんのエロ同人ではないのは同意見

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:35:40

    カイドウさん総攻めで「大看板も飛び六胞も皆まとめて孕ませ上戸♡」みたいなタイトルのアホエロ同人があったらいいのになとは思ったことある
    総攻めは攻めが主人公だからカイドウさんのエロ同人に入るんじゃないですかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:05

    >>93

    幹部全員が宴のときのマリア姐さんみたいにしなだれかかってるの想像してアラマキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:41

    >>87

    支部で見たぞ

    でも近親はやだな

    おでんだからノーカンなん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:49

    満足した相手を見ながらカイドウが一瞬だけ心底つまらなそうな顔をして終わる
    純愛ならそのあと頭を撫でて終わる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:54

    >>90

    いや初手からマムにカイドウがヤられてるやん

    BLとかじゃなく

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:31

    カイドウさん搾り取られる系の女攻めも見たい
    ヤマトの母親とはどんな関係だったんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:24

    >>15

    その二人のスレがすぐ落ちてたし微妙な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:27:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:23:24

    他スレを直接貼るんじゃない
    あとカイドウが竿かネコかで分岐点すでにあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:47

    スライムとモニモニ戯れるのもいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:17

    ハード系もいい
    まったり系エロ同人もいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:16

    このスレ続くなら右スレ扱いでいいの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:35

    解釈の合う左カイドウさんを投下するもOKのはず
    というかカイドウが竿役やる姿が中々浮かばない

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:04

    内容がよかったら竿役カイドウでもにっこりしてるんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:02:58

    ドラゴンといたしてるやつはダメですかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:24

    上のキング系スレで沢山左概念投稿されてるが本当人によるんだな
    自分は上戸見てハマって右化が好きだが特に地雷もないし初期は上の人たちと同じ右腕限定左派だったが
    すぐ原作の姉への反応を見てやっぱり右だなとなった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:47

    第一印象からネコ・右だったから変える気はないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:09

    カイドウとかかわりのあるキャラ全て総合して見た上でこの人右だなと思う
    人それぞれだけどな!色んな解釈あっていいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:55

    カイドウとクイーンの薄い本読みてえな
    ちょいとニッチな自覚はある

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:19:06

    性の喜びを戦闘の喜びに全て変換してそうなのがネック
    殺し愛か

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:17

    実子が一人しかいないのも竿役のイメージが中々固まらない原因
    マム位積極的だったら書きやすそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:25:25

    年下男子に翻弄されるカイドウさん概念を知れてよかった
    今夜はこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:39

    >>112

    やめてくれよ〜ん♡なんてやった人だしそれはそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:04

    変なとこ真面目でゴリ押せばいけそうなところがヤられる側っぽいのかもしれん
    ゴリ押せばいけそうな7m級男ってなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:15

    ウインク成功した子持ち59歳だぞ?????

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:29:34

    構成要素が未亡人

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:53

    周りが晴れ属性のカイドウ振り回せそうな男女ばかり
    本人結構部下に甘い
    だからなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:52

    押し倒したい願望を抱く程度には押し倒したい存在

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:33:00

    このスレ初手マムに押し倒されてるからしょうがないね
    女性キャラにリード握られているカイドウさんも最高だろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:35:22

    仮にカイドウの奧さんが居たら奧さん×カイドウだろうなとは思っている
    最強生物なのにそういう印象になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:37:58

    嫁が死んだ理由にもよりそうだけども
    カイドウさんの血統クローンとかそういうオチも最近見るとありそうだからなんともいえん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:39

    カイドウ親子丼好きなひともいるけど最近の傾向から変化球の自分同士カプになるかもしれないのか~
    それだと親子丼じゃなくなるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:22

    ワンピは作品自体も全年齢寄りの世間イメージついてるからエロネタはあまりできない
    だから性的興奮を戦闘と結びつけたのはいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:28

    大量のクローンカイドウに押さえつけられているカイドウさん想像してもいいんだよな
    ふう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:57

    親子丼ってカイドウ×ヤマト×カイドウって意味じゃなくて、おれ×カイドウとおれ×ヤマトとかそういう意味じゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:35

    果たしてエロアクションを気持ちのいいものと認識しているのか?
    自然現象だから適当に処理していないかとか殺し愛が一番なタイプなのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:05

    >>127

    オレ×カイドウ親子でいこうぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:44:39

    気持ちよくなかったら笑顔が加速しないんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:44:57

    よしカイドウさんのエロ同人らしくなってきたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:37

    カイドウさん!おれ達ずっとカイドウさんにこうしてやりたかったんですよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:46:28

    原作だとルフィと戦っている時すんごく気持ちよさそう

    そして飛び切りエッチ

    >>132

    この台詞言わせたの何故。入国させるなでもいけたよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:04

    >>132

    なにもかいいよなこのコマ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:12

    ムラムラすると攻撃力や破壊衝動が高まるタイプだとエロ同人展開に持っていきづらいな…
    巨人俺くん召喚するしか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:13

    ワイくん×カイドウさん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:47

    続けて続けて

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:48:44

    何気にエロ夢小説エロ夢漫画難易度高いカイドウさん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:49:26

    ニカさんが胸ぐら掴んだときに慌ててたから
    うまくバトル中に四肢を掴んで押し倒してパニックなときにスケベが行けるタイプと見た

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:49:52

    夢エロは支部にあった

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:12

    今まで戦闘の喜びだと思っていたものをニカによって性の喜びとして書き換えられるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:19

    バトルファックか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:57

    夢エロ
    仰け反りカイドウで疑似的に摂取できる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:54

    離せ離せって公式でいうてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:54:54

    離せって言われながら性の喜びを教えてやらないとな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:17

    原作がエロ同人説を提唱するのはやめろ
    わざわざ書き直した胸掴みのシーンis何

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:08

    強いキャラが理解できない強さ怖さにパニックからのエロになるのはよくあるからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:20

    人や人獣じゃあれこれできんでも龍姿なら多少なことしても誤魔化せる
    ニカバトルはそれを伝えたかったんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:09:08

    自分の理解できない範疇超えるとパニック属性あるよねこの人
    それがいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:16:52

    エロ同人に向いてるキャラだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています