うぇぶりでこの作品の無料公開見たぼく「割と面白かったな…他の作品何描いてるんだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:18:27

    ・今際の国のアリス
    ・今際の路のアリス(原作担当)
    ・ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(原作担当)
    作風も画風も違かったから全然知らんかった…むしろハイド&クローサーが変わり種みたいになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:03

    まずサムネの作品のほうが知らない人多そう(こなみ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:47

    マジで知らない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:09

    ザ・少年漫画って感じで嫌いじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:17

    読んでたのは覚えてる、中身は覚えて無いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:28

    よく海外旅行に行ってる爺ちゃんが実はめっちゃ凄い呪術師で、主人公(爺ちゃんの血縁者)の心臓を喰らえばめちゃくちゃ凄い呪術師になれるぞ、呪術師のみんな集まれー☆
    で、色んな敵(呪術師)に狙われる話だったかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:28

    これが初連載作品でジャンルとしては能力バトルかな
    自分は好きで読んでいたけど、やっぱジャンルとして層が厚いのよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:45

    カザンさんガチ恋勢だったオタクが通りますよ
    王道の少年漫画ストーリーとかデフォルメ強めに効かせた画風とか結構好きなんだけどその後のどちらかといえば青年誌向けの作風の方がメインになって今後こっちはやらない感じなのかなーと少し寂しく思ったり
    ヒットして何よりではあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:07

    これぐらいの作品が2.3個あるぐらいが漫画雑誌としてかなり安心する

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:31

    蝋属性があそこまで石鹸に弱いとは...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:48

    動物の肉を食べることでその動物の能力を獲得するぜ!って敵に対してじゃあアリを操って胃の中の肉を外に出していくで!って解決策とか結構面白かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:33

    なっっっっっっっつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:56

    むしろこれが初見だった
    所々ジョジョのスタンドバトルみがあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:36

    原作担当してたのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:24

    1話の時点でこの大ゴマ書けるのは凄いと思ったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:21

    真っ当な少年漫画してたし7巻だからまあ続いた方だし物語としてもしっかりまとまってるからオススメの一冊ではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:01

    医者として貧困地帯で病を治してたら、助けた村の奴らに医療を理解されず妻子を火炙りにされた窓辺の男。
    まじで可哀想な黒幕だったなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:14

    この作家の作品は主人公とヒロインがちゃんと結ばれるであろうという安心感がある


  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:59

    神藤先輩はイケメン+文武両道でめっちゃモテる設定だけど糸目キャラでイケメン設定って割と珍しいなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:28:40

    人形愛してる人だっけか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:29

    そうそう 父の方針で友達がろくにできなくて唯一ずっと一緒にいられた日本人形がパートナーの人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:19:10

    主人公が相棒復活させるのはやっぱり熱いよね。

    黒幕の背景悲しすぎるわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています