魔法少女タフ計画restart

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:40

    restartがアニメ化で
    とっても嬉しいんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:20

    はーーーっ!!
    フレデリカ死!ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:46

    音 楽 家 ァ ! (剣士書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:25:05

    「貴方は"プク派"ですが?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:27

    ts娘が出てきて不死身の子が現実に凸られて死んだアニメだったっスよね
    そっちと話繋がってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:29:04

    可愛いキャラデザに釣られた
    新規視聴者に洗礼が下る!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:29

    >>6

    ムフフ可愛い推しキャラが

    出来たのん♪

    なにっ!?もう死んだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:31:09

    >>7

    ペチカ………

    ラピスラズリーヌ………

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:32:56

    あかんやんかわいい女の子がそんなに死んだら
    ワシが悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:34:15

    Sだ、Sが姿を現すぞ!!

    魔法少女狩りが…S?

    バキッ!バキッ!(消化器打撃音)

    我が名はスノーホワイト

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:33

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ繋がってる

    ただこのrestartでは前作の主人公はメインではないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:29

    内容知らないけどTS魔法少女がいる作品でしたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:11

    >アニメ化


    えっ


    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:00

    >>5

    ちなみに前作のキャラは最終盤まで出ないらしいよ

    >>12

    荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:45

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:16

    むふふ かわいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:25

    >>16

    なお数人しか生き残らない模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:54

    >>10

    正義を実行する!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:39

    これ何が酷いかって
    変態がクラムベリーは
    貴方の姉弟子ですよと
    キークに言っていれば
    restartが起こっていない事なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:53:27

    みんなのオ〆こしたい
    キャラはだれのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:54

    >>19

    それ。言わないのが

    フレデリカなんだ

    鬼龍並みの所業なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:40

    ラピス・ラズリーヌとディティック・ベルの関係性に脳を焼かれたんだァ 責任取ってもらおうかァ
    それはそれとしてrestartアニメ化のソースを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:13

    >>19

    それが言えたら

    フレデリカはメ越メとは

    言われないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:11

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:05

    >>20

    魔王パム

    うーーっヤらせろ!!ー

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:33

    >>25

    あざーす(ガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:30

    >>20

    実はプフレ

    シャドウゲールをダシに使えば

    ワンチャ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:17

    >>29

    マネモブが死んだぁーーー!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:29

    7753 やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:54

    >>29

    自分は逆にシャドウゲール

    まあお嬢に消されるから

    最後にいい思いしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:52

    ウム…今回はバトロワじゃなくて協力して魔王を倒す話だから前回みたいに殺伐とした感じにはならないんだナァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:02

    でも1話でスノーホワイト育成計画の内容はダイジェストでやってほしいよねパパ。少なくともピティ・フレデリカは出してほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:28

    >>31木やん元気にしとん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:21

    >>33

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:01

    >>34

    まほいくを簡単に説明するとフレデリカの魔法少女(スノーホワイト)育成計画だから仕方ない本当に仕方ない。大体変態のせいなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:21

    >>20

    やっぱりパステルメリーとクソ映画をつまみにボボパンしたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:33
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:35

    >>10

    ムフフ…。臆病で無力なスノーホワイトは無印まで。それ以降は寡黙で過激な魔法少女狩りに返信するの

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:02

    >>20

    プキン殿下に気まぐれでポボパンして

    気まぐれで殺されたい

    衝動に駆られる!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:40

    料理の魔法なんて絶対洗脳系だと思ってたのは…俺なんだ!
    ウワアアアメッチャ良イ子ダーッ!許シテクレーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:50

    こんな可愛いのに変身者はニートの34歳の女なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:19

    >>40

    困ってる人の声が聞こえる能力を

    敵の「知られたら困る情報」「やられたくない行動」を読心できる能力に解釈したのは素直に感心したよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:54

    クラムベリベリーの子供達から
    正しい魔法少女を選別する→
    まあ、まだわかる

    正しい魔法少女は死なないから
    死んだ魔法少女は正しくないから
    問題ないよね!→
    それはおかしいだろキークップ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:18

    誰もプク様の名前を出してないなんてお前らには失望したよ
    もっとプク様の可愛さを目に焼き付けてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:53

    後から見ると初代にいたレズカップルの魔法とか拡大解釈の余地少なめだったり練度低いしハズレ枠だったんだなってなるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:05

    >>46

    不味いプク・プックだ!散れ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:32

    魔法少女にも色々いるが見た目だけならオールドブルーが一番可愛いと思っている
    中身の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:42

    うーっやら…………………………生きててくれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:32

    >>51

    荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:37

    本人より武器の方が長く出てるルーラ様に悲しい過去…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:20

    マネモブの作品がアニメ化決定した 俺も嬉しいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:57

    スノーホワイトに脳を焼かれた
    被害者のようなものだしね
    変態しかり
    キークしかり

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:04

    >>55

    ハードゴアアリス!

    ピティ・フレデリカ!

    キーク!

    袋井魔梨華!

    うるる!

    ダークキューティー!

    我ら!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:06
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:54

    >>47

    無印の連中は一部を除くと所詮アマチュアなんだなってのがしみじみと実感できるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:12

    >>58

    なんならrestartから

    ぶっ壊れしかいないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:43

    クラムベリーの子供達なんだからrestartが凶悪面子なのは仕方ない
    ◇このlimitedは…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:08

    >>60

    フレデリカを追い詰め、プキンに致命傷を与える魔法少女「ファニートリック」とだけ言っておこう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:09

    へぇー四つの羽で戦うのかのん
    どんな能力かな?

    ・大きさ、形はもちろん元素構成まで自在に操ることが可能。

    ・粘性の高い斬羽出せて、切り裂き、スクリューように回転して掻き混ぜ、粘着して捕らえる事が出来る。

    ・羽の輝度を上げて放つ閃光放ち目眩ましが出来る。

    ・翼の生えた巨大な目玉による自動索敵出来て、望遠鏡並の視力を持ち、敵手がいれば自律兵器の形態へ移行する。

    ・羽を自律兵器化して戦わせられて、敵・味方を識別し、味方を援護しつつ戦闘を行うことが可能な上、四分の一の力で並の魔法少女が束になっても敵わない戦闘能力を持つ。

    ・この兵器は身体能力が高く、身体能力が身体能力の高い魔法少女よりも高い。口などの身体機能を増やして防御に当てられる。

    ・この兵器は触手を自由に作り変えて攻撃する
    鞭のように伸ばし、刃に変えて裂く等、物質構成を自由に操る。触手を増やすこともできる。

    ・この兵器は攻撃を予測して戦術を組み立てる事が出来る。逆に相対者はフェイントや突拍子もない行動で裏を掻くことも可能。

    ・バラバラになっても再生する不死性を持ち、継戦能力は高い。一撃で全身を破壊させられない限りは戦闘行為を止めない。損壊しても、肉片が自動的に集まって修復される。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:36

    >>62

    ・瞬間的に周囲を空気が凍るほど超低温まで下げる

    ・羽を分裂させて羽の数を増やせる

    ・防御と隠密に使えるコートを作れる

    ・至近距離の核攻撃にも耐える壁を作れる

    ・分厚い岩盤数枚を易々と貫通する槍を作れる

    ・魔法少女を焼き殺せる熱量を持つ炎を広範囲にばら撒ける。

    ・広範囲の指向性の破壊音波を出せる

    ・光を集束して発射する光線が撃てる

    ・魔法少女が吹き飛ぶはどの強い突風が出せる

    ・さまざまな種類の毒を広範囲にばら撒ける

    ・プレス機等の精密機械も創造できる

    ・というか物理的な物資ならなんでも作成可能

    ・自分そっくりの影武者や分身を作り出す、勿論性能は100%本人そのまま

    ・格闘技術も魔法少女最高クラス

    ・あまりにも強すぎて「真正面で勝てる魔法少女は存在しない」「大量破壊が可能の魔法少女」

    と呼ばれる


    ◇この魔王の魔法少女は………?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:14

    >>56

    待てよアリスは何だかんだマトモよりなんだぜ。

    待てよ袋井魔梨華は戦闘狂なだけでスノホワさんの公私どっちも仲悪くないんだぜ

    待てようるるは割とマトモなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:00

    無印時点で推しが死んだせいで続編を読めてないのは俺なんだよね
    ハードゴアアリスが好きだったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:09

    続編で気に入ってた魔法少女が生存ルート入った流れから最後の最後で死んだ
    それがボクです
    こ…こんなの納得出来ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:55

    >>62>>63

    魔王って言葉はパムの為にある

    まあ不意打ちされて死んだんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:34

    >>67

    魔法少女カラテ

    洗脳

    不意打ち

    この三つがまほいくを支える

    もはや最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:44

    >>65

    不死身の時点で死ぬしかなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:06

    >>68

    洗脳は最強でしたね…………

    (プク・プック、プキンの剣を使ったフレデリカを見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:20

    はーーっ パチマネーの力でlimitedまでやって欲しいなぁ 一番好きだからね
    ジェットコースターみたいな勢いで情緒がグチャグチャに崩壊するんだっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:54

    >>19

    クラムベリーと吉岡一門は師弟関係にないんだ

    魔王塾関係者でもないしそもそもスノーホワイトとトットポップ以外面識もない

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:39

    >>71

    ボスを倒したのに誰も幸せにならないんだよね

    凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:34:44

    >>34

    わざわざスノーホワイト育成計画終盤まで(キークの師匠として)ピティ=(スノーホワイトの師匠としての)フレデリカって情報を伏せてたのにそんな無駄構成にするわけないんだ

    作中で洗脳されたキークがメ豚メを魔法少女の理想と憧憬を露わにする尊厳破壊…これはもうセックsを越えた快感だ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:20

    >>63

    後に三賢人の現身候補がパムの通常技を必殺技として使用した、も追加で

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:27

    推しが地獄のダンジョンから生き延びた!俺も嬉しいぜ!からの不意打ちで死んで鬱になった

    それがボクです。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:30

    >>66

    >>76

    やはりフィルルゥか…私も同行しよう(スレ違

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:59

    >>21

    クラムベリーはフレデリカの弟子ではないしフレデリカは魔王塾生でもないぞ

    誤解だと考えられるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:15

    >>71

    いいやJOKERSまでやってもらうことになっている。〆で袋井女史が教師としてスノホワさんのとこに赴任してくるとこで締めればキリもいいしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:26

    >>43

    待てよっ!変身前の姿を見た男たちは全員美人と判断する美貌の持ち主なんだぜッ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:50

    >>79

    いいやbreakdownまでやってもらうになっている。

    チェルシーのジャイアントキリングと真の魔法少女っぷりを見せてもらうッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:55

    どうして病院にいかずにこんな島に来たの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:04

    >>81

    いいや白黒までやってもらう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:41

    >>60

    待てよッそういった偏見の目で見られて苦しんでるのはクラムベリーの子どもたちなんだッ

    作中で良識派なマーガリートですらクランテイルを信用できない人間と無意識に見ている時点で相当なものだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:52

    >>83

    ◇どんどん広がる放送範囲…………!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:05

    >>58

    そうちゃんリップルアリスメアリねむりんウインタープリズンシスターナナたまスイム…将来の強者たちが軒並み星に…

    クラムベリーが開催する試験に参加させられた以上全員死ぬしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:48

    >>83

    もうすぐ発売の赤はいいのかよッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:10

    プク派、オスク派、カスパ派の三賢人が魔法の国を支える…
    ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:44

    ハードゴアアリスに目標を与えた恩人にして後の死因も渡した戦犯として
    お墨付きをいただいている

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:51

    もしかしてスノホワさんはプク派の賢人の空き枠奪い取らないとフレデリカ打倒は無理なんじゃないっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:36

    >>84

    アンナマリーが襲撃した魔王塾生あの事件の後,魔法少女をやめちゃったんだよね…相当苦しんだと思うんだ…

    アンナマリー…あなたにも譲れないものがあったのかもしれないが…あなたはクソだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:27

    >>88

    モンキーワールドの住民も

    ドン引きレベルの蛆虫国家は

    呪怨で滅国した方が

    世の為人の為だと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:13

    複雑な魔法不要ッ
    シンプルな魔法を超広範囲に拡大解釈しそれとは関係ない素のカラテも鍛えまくればいいっ
    …あれ?灘神影流の使い手が魔法少女になれば強くないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:41

    >>94

    実際安価スレで暴れていましたね………

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:29
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:00

    >>96

    魔法少女ボスラッシュに

    プク様が尊鷹のシンパ化

    グリムハートがバトルキングの

    厄介ファンになって

    レジスタンスのアジトに

    ドダー軍団が来襲

    そして禁断の尊鷹の変装二段解除など

    見どころが目白押しで

    復活してほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:50

    restart楽しみだのん
    恐らく来年以降になりそうだけど
    それまでには必ず生存する

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:00

    >>87

    もうすぐ発売?面白いこと言うなぁこの楽観主義者は

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:18

    >>88

    吉岡と田中と佐藤が少女たちを支える………

    どう見ても"最悪"だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:55

    わ、私のF2Pはいつになったら再開するんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:10

    >>100

    本名だとありふれた名前ですね

    本名だけはね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:50

    >>101

    アニメ化で再び再開になる事を祈れ

    鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:44

    >>101

    ふふふっ。自分も、もな子の引きが

    気になりすぎて

    気が狂いそうになったからわかるのん

    早く続きを出せよオラー!(豹変)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:35

    まほいくのスレが伸びてうれしい反面ラノベカテよりタフカテの方が伸びることに悲哀を感じますね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:06

    >>101

    ムフフ…ジェリーマリーかわいいのん

    はうっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:27

    >>104

    ボツにはなったが浅利ちゃんがエイミー&もな子とチェルシー&フランチェスカinメリーのタッグマッチを書くか検討した時点である程度結末は見えている

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:23

    >>105

    (正直レスしにくいから普通に語りたいのん…)ムフフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:50

    >>106

    い や あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:56

    >>106

    腕利きの捜査員がもう何十人も帰って来てない地域に行ってこいはもはや直球の死刑宣告なのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:44

    >>89

    夢世界に本体いるっぽいから現実で死んでも存在はできるてるっぽいからねむりんは実質無敵なんだよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:38:03
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:34

    お言葉ですが>>110先生

    この時点では犠牲になった捜査員は片手の指で数えられる程度ですよ

    噂を逆から読むとさわう…

    噂の鵜呑みは危険です 噂はいつも誇張されて伝わっています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:33:45

    早く新規視聴者マネモブの
    悲鳴が聞きたいんだよね
    レアでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:40:13

    >>114

    アカネとメルヴィル

    そしてのっこちゃん

    俺達三人がrestartを支える

    ある意味"最強"だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:07

    フレデリカは好きなキャラだが
    魔法少女に関係ない
    一番嫌がる死に方を所望するんだよね
    ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:21:31

    >>106

    ヒロインに体舐め回されるだけのオ.メコやん 元気しとん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:33:22

    >>117

    アルマの魔法は淫乱

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:29:59

    >>111

    待てよ意識だけ夢空間で現世の体はもうないから実際死んでるんだぜ。孤独じゃないだけマシってレベルだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています