色々あって自分が雑誌の表紙を飾ることになってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:48

    意外といい感じに撮れてるな!

    アイドル達にも見せてくるとするか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:29

    は?もう持ってるのでわざわざ自慢しないでください

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:10:46

    どこがぽっよ〜んなんだにちか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:03

    >>3

    …………………ほっぺ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:33

    ファッ!?シャニPってプロデューサーで刑事で仮面ライダーだったんすねぇ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:50

    発売日当日事務所に8冊くらい置いてありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:19

    >>3

    雑誌に載るから引き締めただけで普段はぽっよーんなのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:09

    霧子と結婚しそうなシャニPだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:19

    >>7

    筋トレ欠かさないと綺麗な筋肉は出ないからな

    マジカルラブリー野田とか売れた後は筋トレする暇なくて番組仲脱がされる流れになっても

    見た目にわかりやすく筋肉出てる感じにならないから微妙な空気になるって嘆いてたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:17:24
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:20:53

    透は雑誌枕の下に入れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:23:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています