ゴーラッシュ 43話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:33:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:00

    らんらん初勝利なのに…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:45

    アースダマーが怖い・・・
    というかこんなの体内に入れていたのか遊飛は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:13

    遊飛なにもの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:59

    スライム姦とはレベルが高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:27

    もう燃やしとこうぜアースダマー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:27

    疑いが晴れてきたかと思ったらまた遊飛ラスボス説が濃厚になってきた…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:21

    アースダマーの赤い目ってあれ幻影ルークと同じに感じたんだけどどうなんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:36

    ランランの上司何者?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:47:58

    >>8

    どっちかと言うと逆鱗遊矢感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:48

    楽しいって言ってたのもなんなんだろうな、アイツにも似た感じあったけど絶対違うし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:29

    しれっと不穏な要素入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:36:38

    実は七星家初勝利では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:30

    ズウィージョウはどうやって復活したんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:39

    ランランちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:47

    今回めっちゃ気になる描写多かったな
    ゴーラッシュって謎が1つ解決する頃には新しい謎が2つ3つ出てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:27:30

    これランランがア―スダマーの提案に乗った結果、どんどん思考が同調して乗っ取り準備が整っちゃった感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:10

    アースダマーめっちゃ意思あるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:26

    アースダマー?が無邪気だけど怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:50

    ランラン闇落ちからの花牙モンスターが対魔忍仕様になるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:05

    こっから覇王遊飛になったら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:39

    アースダマーに意思があったのに驚きだわ。
    そしてそれに乗っ取られるらんらんぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:27

    ズウィージョウが復活した場所がオーティスの遺跡にそっくりと聞いて「?!」状態だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:05

    >>23 (画像2枚貼る方法が分からない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:07

    セブンスといえばランランがアースダマーの克服に行く辺りで背景に木人形が置いてあったな
    木人形に関わりがあってセブンスのメインキャラで先祖が登場してない人がいるけど果たして…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:10
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:36

    ランランが初登場の頃から滅茶苦茶成長してて嬉しかったのに終わり方が怖すぎる...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:22

    まさかアースダマーがショタ属性持ちとはこのリハク

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:26

    アースダマーinランランが4クール目のボスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:31

    >>29

    イベントの先行公開で遊飛っぽいシルエットがあったからやるならin遊飛だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:19

    今回でランラン努力家だしデュエルも上手くなってたしですごく好きになった

    秒で乗っ取られたけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:37

    >>30

    あれは2年目のキャラクターだから多分あっても次クールからだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:34

    実はアースダマーが抜かれて遊飛が弱くなったって話ガチかもしれない。ただアースダマーが遊飛に力を与えてたことで相対的に弱くなったように見えただけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:14

    そういやアースダマーって遊飛の以外にもあるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:56

    >>33

    だとしたらハイテクドラゴン遊飛inアースダマーどんだけ強いんだって話になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:56

    >>33

    アストラル抜き遊馬的な?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:49

    最後デュエル後のランランが自分の身体に触れて感覚を確かめてるの乗っ取り物としての解像度が高くてちょっと怖かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:10

    アースダマーって遊飛以外の生産方って言われたっけ?
    ズウィージョウが養殖してるくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:45

    >>38

    無いと思う

    2クール目でユウディアスが復活したのも遊飛産の残りカス

    遊飛のアースダマーの所持者はテル→ズウィージョウ→アサカがムツバタワーの戦いで回収してMIKで保管?なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:10

    >>35 それに勝った河童テルがやばすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:52

    >>40

    今はそれよりも強くなってるし今ならアースダマーで強化が入ると仮定するならズウィージョウにも勝てるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:02

    >>40

    合羽井テル、最序盤に出てきたし重要ポジのキャラなのに1回しかデュエルしてないんだよな

    もう1回は機会があるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:06

    主要キャラが軒並み宇宙にいるから地球側の戦力を補う為に送ったフュージョンなんだろうけど結果的に敵に塩を送ってしまった事になりそうですね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:47:15

    二人はこっからベルギャー星に行くことになるのか……大変だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:15

    ラッシュって考察系アニメだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:17

    イケメンには引っかからないがカワイイには引っかかってしまった……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:42

    >>13

    そういやそうか…結構七星家デュエルあるのにな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:43

    >>45

    セブンスの頃から変なところまで余す事なく伏線だらけだったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:33

    そういやOPの最後のカットなかなか変わらないな
    ズウィージョウがボスでいいんよな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:47

    >>49

    これでズウィージョウがボスだったら

    やたら右側にキャラが集結するアンバランスになってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:23

    >>50

    ズウィージョウ今右腕ばっかだし丁度いいでしょ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:30

    アースダマーに人格?
    ……オレの中のもう一人のルークってやっぱり

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:20:20

    アースダマーって面白いものに拘っているけど、もしかしてザ⭐︎ルーグのネガティブの対となる存在なんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:06:43

    ランラン、お前小学生なのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:17

    テルにはこの話で一回ぐらいデュエルしても良いんだぞ。みつ子も約30話ぶりにデュエル貰えたし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:28

    >>51

    半分カイリキーとか言われてて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:30

    未だにジャンフェスで発表された右腕が後2人居ると言う恐怖

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:58

    >>53

    それに関してはルーグの解説で既にぶつけると対消滅するかもよくらいには言われてた

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:55

    最近「ユウディアス!ユウディアス!」が無いの寂しいな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:39:56

    >>59 今は六葉町を運んでるからしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:33

    花牙蘭舞が再登場するとは思わなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:24

    >>61

    エッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:38

    >>61

    イラストアド高いから商品化してくれないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:02

    おかしい…
    ミューダくんも相当キャラ濃い筈なのになぜ語られない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:47

    アースダマーは遊飛から生まれたのか、遊飛が幼い頃にアースダマーを拾った(取り憑かれた?)のか。どっちなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:51

    >>54

    小学生なこと言われたのはじめてだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:26

    >>57

    滅茶苦茶和名だしズウィージョウの部下ではないんじゃない?それこそ今回ランランが電話してた上官とか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:07

    今の目標って、
    恐怖の大王ルーグと和解できて、ニャカヨシ星も元に戻せて
    とりあえず氷漬けの星戻しつつ
    黒幕?のズヴィージョウの元に向かうで合ってるっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:27

    >>64

    ラストの衝撃が凄かったからね…

    ミューダ君はギャグ系ウザイケメンで面白くて好きだけどしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:43

    >>68

    プラス奪われたアースダマーもなんとかしなきゃな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:45

    >>61

    植物のパワー的には普通に許されそうな気がするけどループパーツになりかねないからダメなんかね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:47:09

    >>55 フィッシャー須海もお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:03

    美形でアホっぽい鳥獣族使いだからシュベちゃんみを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:12

    ズウィージョウ…こんな立派な軍手なっちまって…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:51

    発言が一々エロゲのそれで、これを小学生がどう思って聞いてるのか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:47:36

    >>72 

    私も須海さんの2度目のデュエルを待ち望んでる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:57

    >>61

    七星家は蒼月流と共に代々続くお家だし、

    そういう意味でも“継がれてきた”カードみたいな感じで良いよね。時空の歪みがどうなってるかはさておき

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:41

    今の七星ってMIKだけど、こっから忍の家系に繋がるのかな?てか宇宙人の存在がSEVENSで消えてるのが不穏だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:34

    >>78

    不思議ピポね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:26

    >>73

    担当声優さん歌手とかもしてた人だな


    小林竜之 / ZERO -music video- (short ver.)+1min SPOT


  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:01:06

    >>78 MIKって言う組織とそれに蒼月と七星が関与してたってのは歴史から隠滅されてるよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:04:07

    来週のこの集合絵が楽しみだ。ゴーラッシュのキャラがやっとチーム感出してきて嬉しい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:55:11

    次の話デュエルあるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:04

    次回に出てくる新キャラがどんなポジションになるのか気になる
    ずっと敵なのか味方になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:15:08

    >>78

    セブンスの方とはやっぱり完全なパラレルワールドってことになるのかな

    それともゴーラッシュ最終回でラッシュデュエルや宇宙人が一度全部地球上から消失したりしてしまうのかな

    それだとさみしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています