【閲覧注意】動物系能力者の人獣型

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:41

    男女問わずエロくていいよね 体が巨大化したり足がモデルの動物に近い形に変化してるのが好き 
    スレ画は特に好きな2人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:19

    ドレークの鼻先が丸いやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:29

    逆関節いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:37

    ボツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:15

    ケモノ足も鳥の脚も逆関節じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:50:39

    >>5

    ※pixiv百科より

    鳥や動物の足に譬えられることも多いが、実際の鳥や動物などは踵から爪先までが長く、爪先立ちの状態がそう見えるだけなので本当に関節が逆というわけではないが、基本的には同一視されたり、便宜上そう例えられることも多い


    はえ〜今知ったわ ケモ足って言うのが一般的なのか 

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:43

    自分もこんな風に弄ばれた後に丸呑みにされたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:11

    姉貴の変形も手足と角と体格だけっぽいし結構珍しいタイプだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:09:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:00

    好みの人獣型が二人ともスレ主と同じでびっくりしたわ
    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:44

    モフッ♡モフッ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:13:38

    >>12

    ムチモフの猫ちゃん

    これは己の可愛さを知ってる身体

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:15:21

    >>4

    尾田くん…今からでもマーガレットに悪魔の実を食べさせてもいいんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:16:21

    マルコの人獣型がマジで好き 特に足

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:25

    人獣型良いよな
    ほぼモブだけどダルメシアン中将かなり癖に刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:45

    かぎりなく獣に近い人獣型が好き
    口元が人間だと残念に思う…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:33

    クイーンの人獣型コミカルで好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:00

    人型・獣型・人獣型と1人で3度美味しくてお得

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:39:35

    >>16

    ガープと同じ被り物だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:46:48

    今まで露出ゼロだった男の腹筋チラ+巨ケモ変化は当時小学生だった自分には凄まじい衝撃だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:55

    限りなく獣に近い方が嬉しいの分かるな

    ルッチの覚醒フォルムは胴部分まで獣になったから初見時に大喜びしてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:07

    脚がケモノに変化してるせいでそのまま人間みたいに座れと言われても物理的に無理だと思うと…なんていうかその…フフ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:18

    >>15

    マルコは鳥脚も羽も好きなんだけど地味に髪の毛がそのまま燃えるトサカに変化するデザインなの凄い好き

    長くて綺麗な尾羽もgood

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:34:09

    覚醒っていう新たな形態が生まれたの嬉しいね
    他の既存キャラにも追加されるかな?

    欲を言えばカクの覚醒フォルムもうちょっとはっきり見たかったです……まさか紹介すら無いなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:05

    キングの人獣型好き
    全体的な変化は少ないんだけど腕が伸び関節が増えプテラノドンの羽の先まであるのがかっこいい
    ちょっと特殊な変形の人獣型もっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:37

    フーズフーは口元から胸元までしっかりケモで助かってる
    本来のサーベルタイガーは短毛なはずなのになぜか顔周りモフモフなのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:19

    フーズ・フーの人獣型いいよね
    腹回りがモフモフじゃないのが惜しいけど
    他のゾオンも覚醒してルッチみたいにケモ度増して再登場してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:33

    >>9

    尻尾生えて首も伸びてんぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:28

    >>9

    マルコやブラックマリアやジャックと同じで変型点を調整してるだけだと思うよ

    SBSで言ってたけど上位の動物系能力者にもなると好きな部分だけ動物化させることができるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:59

    個人的にはルッチの通常の人獣型の胸元だけもふもふなのもめっちゃ好き
    上半身でかくなってるのも普段の姿とのギャップがあっていい
    あと口元はそのまま人間っぽいのも元の顔の良さを消してなくていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています