星奈

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:16

    星奈のよさは俺だけが分かってるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:54

    キラやばですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:06

    妙なアンチが居た印象
    俺は超好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:26

    >>3

    好き嫌い別れる声だとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:36

    変身時の歌唱力は随一だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:26

    きらやばをtwin coolって英訳した人は何かしら表彰されてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:14:09

    >>4

    正直自分も最初は声が苦手だったけど秋映画と最終回の「きらやば…」でこの人以外に考えられないなってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:45

    Kawaii

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:49

    宇宙テーマを活かして5人変身の真ん中が星なのいいよね5人でピース合わせて星作ったり

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:20

    最終的にマナよりスペックが高いかもしれないほどになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:59

    誕生日が世界宇宙飛行の日って見てスゲー細かいとこまでこだわってんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:16

    ファンアートか公式資料かわかんないけどどこかで見た眼鏡星名好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:25:03

    >>12

    最初は眼鏡キャラの予定だったので公式だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:36:59

    オーディションの時にえれな役を受けて手ごたえなかったけど試しにひかるもやってみない?って言われて役作りなんてしてこなかったし体当たりで歌って踊って好きなことめいっぱいプレゼンしたんだよね。
    結果星奈ひかるがいると言わしめた。実際ひかるは成瀬瑛美しか考えられないし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:04

    >>8

    髪型モーニングスター

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:55:22

    両親のキャラがだいぶ濃い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:05

    スタプリはわりと受けに行ったなとは違うキャラで合格してる人多めだったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:34

    皆といるのは当然一番楽しいけど自分が変なのは分かってるし一人でも苦しくはない結構珍しいタイプのキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:45

    キュアスター形態だと背中がガバっと丸見えになってて…その…下品なんですが…フフ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:23

    >>19

    本人もビックリルン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:01

    >>16

    星名親子の割に遼じいのエピソードでしか知らないけど祖父母普通すぎてビビる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:24

    中の人からの愛も結構重い方

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:48

    プリキュアの時のツインテールの先のお団子構造よく分からんけどめっちゃ可愛くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:21

    >>17

    ひかるの中の人が>>14

    えれなの中の人とまどかの中の人が逆でオーディション受けてたんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:45

    オヨルンの変身バンクは個人的に歴代1位だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:50

    ひかララは中の人の仲もかなりいいのよね
    放送中に一緒にお祭り行ってスタプリのグッズ買ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:18

    野乃と星奈のせいでパワーアップしたら露出が増えた花寺…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:06

    カッパードとのライバル感好き
    ひかるに限らずテンジョウとえれなとかガルオウガとまどかとかアイワーンとユニとか何気にプリキュア1人1人に敵が設定されてたの良いよね
    ララもまあクラスメイトに宇宙人バレしたときとかはカッパードに忠告されてたし実質映画の主役だったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:37

    星奈は最終回のキラやばもだけど、最後の変身のアカペラもやばい
    ここに来て声優さんの自力に頼るのは涙出ましたわ
    終盤の主人公力が素晴らしいキャラだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:19

    >>29

    流石は元でんぱ組

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:23

    >>28

    まどか&ガルオウガの因縁は当初から予定してた話ではないという事実

    まどかの個人話進める&ガルオウガのキャラ設定が固まっていくうちに「この二人似てない?対になってない?」とスタッフが思えたかららしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:42

    見返すとクラスメイトが良い奴過ぎてあのクラスで友達作らないひかるのヤバさにビビる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:33

    変身が歴代で一番好きだけど個人変身が最初しかないのが残念すぎる
    ちょくちょく個別変身入れてくれれば良かったのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:07

    ひかる陽キャなのに友達いなくても大丈夫な娘なんだよね
    メンタルがぼっちじゃないし一人でいるのがすごく好きってわけでもないけど友達いなくても問題ない娘

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:50

    >>26

    声優ラジオとか聞いてると今でも定期的に会ってるっぽいの微笑ましいスタプリ組

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:39

    言動から最初はアホっぽいと思ってたけど、勉強もスポーツも出来る万能型だったのよね
    ピンクキュアでは偏りのない珍しいタイプだったイメージ
    それはそれとして夏休みの宿題は残す娘ではある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:09

    最後めちゃデカだったけど身長いくつなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:48

    仲間二人が学園のアイドルな女だ
    キラやばだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:51

    >>36

    勉強ができないんじゃなくてやらないタイプ


    ひかるは全体的に高スペックで、生徒会長選挙のときも

    自分の意見をいうよりも、まどかさんをやり方を真似て

    生徒から信頼を得るというような事ができる有能な人

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:23

    ひかるの場合夏休みの課題も苦手科目だけが終わってないか自由研究楽しすぎて終わらないってパターンだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:02

    >>40

    まぁ夏休みとか宇宙行き放題だったからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:07

    根強いコアなファンが多いキャラだよね
    ハマる人はとことんハマる
    ちなみに俺もめっちゃ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:29

    >>40

    ひかるのスペックに親父の書斎の本とか論文とか研究資料とか合わさった自由研究とかさかなクン並みにとんでもないの持ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:22

    このダボダボパーカー好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:58

    >>34

    どっかで見た「ひかるは最初は1人でも無敵だったけど友達が増えていって成長していく度に弱くなっていく」みたいな話がすっごい好きだったんだよね

    ひかるのキャラクターとしての深みとスタートゥインクルプリキュア全体のテーマにかかっててとても印象的に感じた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:29

    星奈とオヨルンは「俺だけがあいつの事好きなんだろうな…」男子量産してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:46

    >>46

    まああの中学エレナ&まどか派の方が多いだろうしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:00

    本当にこの二人は仲良いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:27

    >>48

    全く狙ってなかったけど今日かよ!(スレ主)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:12

    まあ昨日から駅とかバス停でプリキュア広告ウッハウハだし、全プリキュア展の内覧会で声優さん集まってるらしいからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:26:55

    いつかレジェンド枠で出てくれるだろうか
    スカイで空繋がりとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:41

    女の子向けアニメで友達いなくても平気かつ
    メイクや子育て要素も特にないしお菓子やお花がモチーフでもない主人公って地味に珍しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:17

    星をバリアにしたり足場にしたり従来の肉弾戦タイプとかまた違ったトリッキーさがあって好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:14

    オークション回のドレスすこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:42

    >>36

    あほっぽく見えるけど実際はハイテンション研究者タイプなのよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:45

    髪で戦わなかったのは残念だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:18:46

    >>55

    マイルドなハンジさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:21:08

    >>47

    当の太陽と月も「ひかる良いよね…」「良いです…」な件

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:09:50

    せなか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:07

    >>56

    星奈の変身パターンは他3人の基本形になるので幼女先輩にも何が起こってるのか分かるように描かないといけないのだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:55:15

    まさか最後宇宙飛行士になるとは
    スペックたけぇわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:51:33

    眼鏡星奈が俺を狂わせる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:51

    ひかまどをもっと見たかった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:55:01

    中の人たまに声優やってほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています