その辺にある物を武器にして戦うのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:21

    強い殺意があれば何でも武器になる
    スレ画は喫茶店から咄嗟に持ち出したバターナイフで敵を皆殺しにする場面

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:11

    箸とかボールペンとかか
    ジャッキーは攻撃にも防御にも使ってるイメージ
    敵のパンチをマトリョーシカで防いで一発ごとに小さくなるのウケたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:14

    鉛筆とかね

    拘束されてるパイプ椅子を繋がれた状態でボコボコにするのとか好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:15

    漬物石⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:17

    缶詰の空き缶で相手の顔削るのは観てて痛かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:25

    SAKAMOTO DAYS好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:24

    ビール瓶でぶん殴って刺しまくるのいいゾ〜これ

  • 8123/01/31(火) 15:51:57

    牛骨を片手に敵を迎え撃つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:28

    本格闘

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:51

    台所にある道具だけで爆弾を作り、やってきた敵を一網打尽とか。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:10

    Masterキートンで
    ソの特殊部隊が樹の枝で暗殺してたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:12

    そのへんのスプレー缶で火炎放射するのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:06

    定番だがキッチンでセガールと戦うと死ぬ
    …いうて奴はほぼ己の肉体で勝ってるか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:33

    >>6

    バリバリ専用武器使うプロとその辺のもんで戦う元プロってのなんか良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:25
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:44

    趣旨とはズレるかもしれんが、怪力キャラがそこら辺の樹木とか電柱を引っこ抜いて振り回すのって
    武器にする発想の枠外から来た感じがして好き

  • 17123/01/31(火) 17:10:11

    この手の戦闘描写のある作品で有名どころと言えばやっぱりイコライザーか

    フィクションだとやたら武器にされるネイルガン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:28

    グレムリンの主人公のオカン好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:05

    >>17

    ホームセンターとか言うゲリラ戦に使えるものならなんでも揃ってる場所

  • 20123/01/31(火) 17:14:14

    最近見たサマータイムレンダでも怪物に立ち向かうために武器になる物を色々用意してたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:31

    手錠でハンドルや椅子に縛り付けるとかいうジャッキー専用バフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:09

    ドアとか?

    The Raid: 4 On One (Score by Mike Shinoda, Joe Trapanese)


    GIF(Animated) / 984KB / 1080ms

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:55

    扇子で喉を刺される宍戸錠

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:40

    その辺といいつつ選ぶ物や使いかたに個性出がちなとこも好き

    ジャッキー・チェン:椅子や机、建築物を使っての立体殺法
    ジョン・ウィック:基本銃だけどなくても刃物やボールペンなど鋭利な物が飛んでくる
    イコライザー:大人版ホームアローン、敵は死ぬ

    みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:48

    戦ってると丁度いい場所に竹が落ちていがちな男ドニー・イェン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:46

    濡れた手ぬぐいで撲.殺ってなんかいいなと思った

    もう配信停止しているテンクロスって会社の縁起者!ってノベルゲーに出てきたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:12

    >>11

    赤い風か

    あいつ自分も好き リュウゼツランの葉で目刺したのもなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:52

    武器が人を殺すのではない。
    人が人を殺すのだ。

    殺る気があれば聖書だろうと靴ひもだろうと殺害道具になるんだぜ?

  • 29123/01/31(火) 23:28:24

    ネトフリのシャドーオブナイト好きなんだよね
    その辺のいろんな物で人体を破壊する描写が満載で楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:25

    その辺にあるものとは少し違うかも知んないけど
    ホームセンターで買い揃えてお手製武器作るのはロマンある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:21

    ジャムワルはジャッキーアクションこなせるだけあってそういうの上手いな

    Sanak Action Sequence | Sanak Fight Scene | Physiotherapy Room


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています