絵心の言い方だと敗者復活で抜けられれば一人限定じゃなかったり?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:00

    國神だけ耐えられたとか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:50

    11人のコピーノア

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:51:02

    確かに唯一生還したって書いてるから複数人の可能性もあったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:31

    そりゃ残った数は多けりゃ多いほどいいでしょ、國神しか残らなかったんじゃね
    てか國神勝手に巻き込んで野望?の為にやってる絵心さあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:00

    >>4

    元から野望のために299人見捨てるって宣言してるし

    思ったよりは鬼畜じゃないだけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:36

    >>4

    絵心の野望に乗らなきゃただ脱落して終わってるんで…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:23

    ワイルドカードを選んだのは國神自身だから・・・
    多分ブルーロック入寮時と同じように詳細はあまり教えてないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:25

    人体実験じみた改造とかそんなのわかるわけもないやん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:03:45

    詳細教えてもらってないつってもドロップアウトする分にはそりゃ自由だろうしな
    本人の資質を伸ばすとかじゃなくてノアコピーってのも「本人の資質では脱落判定食らったヤツ」にもう一度チャンスを与えるとしたら今までの自分を破壊する覚悟が必要だろうし

    なんか「絵心はノアに激重感情持ってて世界一だからではなくノアに対する湿度のある感情だけでノアコピーを望んで敗者復活をそうしたんだ!」って自分の中の結論ありきで勝手に事実を決めつけて話すヤツいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:54

    ある意味湿度というか執着だよ
    評され方が世界一に取り憑かれた亡霊だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:13:31

    世界最高の選手の肉体スペックに近づける訓練をします!ってだけの話だから別におかしなことしてるわけじゃないんだよな
    圀神が謎に闇落ちしてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:17

    言うほど謎か?
    闇堕ち具合からおそらく直接元Zメンバー潰したりしてるし、ヒーローとして戦っていた國神の根幹を狂わせることがあったのだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:18:02

    自分が世界一になることを諦めて、絶望して挑戦を切り替えた上で青い監獄作ったんだよな
    人生を賭けた証明って言ってたけど、何がこいつをそこまで突き動かしてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:10

    裏ルートの方では本来生還者が出ないことも見越してやってそう。國神だけが生き残れたってだけで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:00

    成早みたく完全に折れた組とかはワイルドカード選んでないだろうし何人ぐらいの中から國神一人だけ生還っていう状況になったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:15:42

    エピソード國神お待ちしてます

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:22

    唯一の生還だから複数復活どころか下手したら全潰しもあり得るレベルなんで……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:19

    脱落とワイルドカード自体は選択自由だしね
    実際世界一になろうとしてるなら世界一を真似ようは一つの理論ではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:30

    適性ある人間にのみそれさせるなら分かるけど、実際は……だし敗者復活というよりノアコピー作る為の人材再利用に見えるのが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:30

    潔に目つけてたから仲の良い國神贔屓も少しはありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:05

    実はまだ継続中で一番速く合格点に辿り着いたのが國神だったとかはないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:26:33

    みんなを助けるはずのヒーローが元チームメイト達を蹴落として唯一生き残るとか國神の価値観ぶっ壊れてもしゃーない
    けど生き残ったのが國神じゃなければ謎闇落ちはしなかったかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています