【ブルアカ】マリーをさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:02

    メニューに値段が書いていないような高級レストランに連れていって、一緒に食事したい
    美味しいけど高そうな(実際高い)食事に「はわわわわ」ってなって欲しい
    食事した翌日にレストランの値段の高さを知ったマリーが「せ、先生!?あのお店」ってわたわたしてる状態のマリーをニコニコしながら撫でて「もー!」ってポコポコ叩かれたい
    以下、食事に行きたい生徒とどんな食事をしたいか欲望を書き込むスレ(生徒複数でも可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:00

    オデ、おじさんと水族館デートして併設のレストランで魚見ながら食事シタイ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:38

    じゃあ…俺はアカリとキヴォトス大食い大会全制覇してくるんで……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:49

    何!?ヒナちゃんとスイーツ巡りデートしてもええのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:11

    アビドスのみんなとこたつで鍋つつきたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:12

    ヒナと超おしゃれな店で1000兆ドルくらいの夜景を眺めながら会食したい
    アリスクとのスタミナ太郎でも可

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:56

    ジュンコが不憫すぎて死ぬほどうまいものたらふく食べさせてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:25

    補習授業部のみんなと回転寿司行ってわちゃわちゃしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:03

    ホシノと一緒にお正月にコタツ入りながら出前で取ったお寿司食べたい
    紅白見たり笑ったらいけない見たりしたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:04

    >>6

    スタミナ太郎はなんとなくヒヨリが文句言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:39

    ジャンクフードを頬張って食べてるヒビキを延々と眺めてたい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:08

    227の二人ビュッフェでも連れて行って「プリンを二つも食べちゃいます」するノドカとか、気づいたら飲酒してるシグレにコラ!ってしたい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:15

    食事じゃないけどゲーム開発部+ユウカで遊園地行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:26

    メシ食わすならやっぱりヒヨリはじめアリウスかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:04

    >>6

    アリウスだったら回転寿司とかもいいな

    高い皿ばっか食べるヒヨリ

    わりと遠慮が無いアツコ

    タマゴとか食べてそうなミサキと想像がつく

    サオリは奢りでも多分肩身狭そうにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:31:35

    >>7

    ザッケンナコラー!スッゾコラー!

    隣の席で暴れ出し店にいちゃもんをつけるスケバン

    何故か飛んでくる爆発物

    吹き飛ぶ料理

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:32:47

    >>10

    むぐぐ…お肉が固くて嚙み切れません!

    もうダメなんですね、私は焼肉すら食べる事が出来ないんですね、もう終わりですぅ!

    うわぁん!私の人生はこの焼け焦げたお肉のように真っ黒なんですぅ!

    それに先生から焼肉を奢ってもらうなんて…また私は大人の魔の手に囚われてしまったんですね!

    そうなったらいっそ…このお店だけじゃなくて叙々苑もお願いしますぅ…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:46

    >>17

    サオリにしばかれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:41:51

    1みたいな高級レストランに春原姉妹を連れて行きたい
    シュンの方は間違いなくお高い店だって気づくし、ココナ教官は多分気づかない
    遠慮しようとするシュン…気にせず注文するココナちゃん…
    先生から遠慮せず!と言われておずおず注文するシュン…美味しい美味しいといっぱい食べるココナちゃん…
    後日値段を知って涙目になるココナとどうお礼したものか悩むシュンの姿がありありと浮かぶようだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:52

    修行部の皆と一緒にカレー作って食べたいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:00

    ハルナの誕生日に隠れ家的なオシャレストランでディナーしたい。めちゃくちゃ丁寧にエスコートして家まで送り届けたい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:09

    ユウカとビュッフェに行って食べるメニュー管理されたい…そしてスイーツ多めに取って来たユウカを見つめていたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:24
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:55

    >>15

    遠慮してあんまり皿を取らないサオリを横目にレーン上の皿を全て取り尽くす勢いで大量の寿司をテーブルに並べたい

    そして7皿分ぐらい食べたところで「お腹いっぱいになっちゃった。ごめんサオリ、食べるの手伝って!」って言いたい

    寿司を食べ終わった後には「スイーツは別腹だから」とか言ってパフェを5人前頼みたい

    そんな先生に私はなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:31

    手作りサンドイッチ持ってミヤコとウサギを連れてピクニックに行きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:58

    大人のカードに対して羨望の目や遠慮する目を向けたことのある生徒全員とユウカを連れて、超高級店の会計をスマートに大人のカードで済ませる芸を見せたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:53

    >>26

    (リボ払い)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:21

    フウカ相手に先生の料理をご馳走したい(週末だけ手の込んだ料理するタイプの奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:12

    僕は右手にマリー左手にセリナ状態でそこそこ高い店に行きたいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:55

    Rabbit小隊をファミレスに連れて行きたい
    いっぱいおたべ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:13

    一人ずつ食事に誘ってティーパーティーみんなでディナーしたい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:11

    普通のファミレスでパフェ食べてるヒナをニコニコしながら眺めたいし、口の端についてるクリームを拭いてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:43

    ツルギをスイーツレストランに連れていくぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:30:18

    シャーレでホームパーティみたいな感じも楽しそうだな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:29

    ネルとドンキで買い物してファミレスで飯食ってゲーセンいきたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:49

    ユウカとおしゃれなお店行きたいな

  • 37ゲヘナ学園ドカ食い気絶部23/01/31(火) 19:08:39

    うう………
    イズミ、食べ放題ハシゴしような………

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:36

    トリニティのトップ集めて人狼ゲームしたい…!
    ギスギスするのほぼ確定だけど絶対面白いって

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:47

    おれ…アロナと一緒にご飯が食べたいよ…
    口の周りベタベタに汚してニコニコしてるアロナの顔を優しく拭いてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:43

    ゲーム開発部と高い店に行ってこれ一品の金額でガチャ○連分…今月販売のソフト全部…豪華特典版だって…ってなりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:27

    どうにかして風紀委員長の仕事を丸々一日休める休暇を作ってヒナを普通の女の子としてごく普通のデートに連れて行きたい
    昼は公園にお弁当もってピクニックに行って夜は一緒に買い物に行って一緒におうちご飯を作って食べたい

    アコが裏で死ぬ気で激務を捌いているだろうから後日公園でおにぎりを笑顔で頬張るヒナちゃんの写真をこっそりプレゼントする

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:24

    うさぎ小隊とカレーとか食べたい
    キャンプ飯キャンプ飯

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:13

    ナツと放課後スイーツ食べ歩きしたいけど俺甘いもの苦手やねんな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:51

    他店リサーチ名目で誘ってきたシズコに手を引かれつつたまたま会ったイズナもお供に連れて和菓子食い倒れ行脚したい。百鬼の苺大福とか桜餅とか絶対に美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:32

    フウカと行きつけの町中華とか大衆食堂とかラーメン店にいきたい 自分の思い出の味を知ってほしいし、これくらいなら私にも作れそうです…自炊なら栄養も気を使えますし、とかいろいろ考えてくれそうなフウカが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:10

    >>26

    ユウカからの視線がとんでもないことになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:04

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:38

    カンナと、おでん食べたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:16

    便利屋とみんなと普通の焼肉食べ放題とか行きたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:46

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:15

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:25:47

    >>17

    さりげなくハシゴさせようとしてるの普通に畜生で草

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:10:43
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:23

    おじさんとこたつに入ってまったりしながら鍋とかみかんとか食べながらのんびりしたい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:47

    たまたま外出中に会ったヒナと一緒に回転寿司とかいきたい
    たまご食べるヒナ可愛いね(血清の幻視)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:36

    >>53

    アリウススクワッドの四人にカウンター席で食べるお寿司ご馳走してあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています