ここだけ吸死のみんながドラルク(15)の精神性

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:50

    ヌンはありのままで完璧なのに?(体重計から目を逸らす)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:36

    ドラウスパパの自己肯定感も上がって最強の親・子・孫になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:03

    俺が書いた自伝だし売れるに決まってるだろ! ってノリでロナ戦書くロナルドジワるな
    本編より筆がノリやすくて締め切り守れそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:09

    体毛はありのままで完璧なのに?(ショットさん)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:44

    地味であることが完璧なアイデンティティだと思ってるタイプのサテツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:33

    ロナルドが「俺は俺のままで完璧なのに?」メンタルだと本編前〜連載初期のあらゆるイベントが起きなくて同居が始まらなくない????詰まない??????

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:46

    >>4

    剃毛?大丈夫ですか?体毛は完璧な存在なんですが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:30

    >>7

    これじゃショットさんの自己肯定感でなく性癖の自己肯定感があがってるだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:55

    >>6

    対応する相手も全てドラルク(15)の精神性なので無理くり成立させる

    なんなら盆ちゃんの精神性もこれなので成り立つ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:02

    ナギリ「俺はありのままで完璧だ!人なんぞ斬らずに漫画家のアシスタントとして生きていくぞ!」
    辻斬りナギリ編 完(ヌン)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:24

    ありのままで完璧だと思ってるミカエラは果たしてビキニを纏うのだろうか?それともビキニを脱いでも自信満々になるだけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:53

    このメンタリティで行われる貧弱トーナメントめちゃくちゃ面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:43

    完璧なロナルド君の中のお兄さん像はウルトラマンを超えて何になるだろう?創造神?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:06

    全員完璧にバチクソ抱いてくれるマリア嬢

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:57

    なぜ貴様らはビキニを身に付けないのだ?ビキニはありのままで完璧なトライアングルなのに!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:41

    BBO「俺も完璧なんでなんかください!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:02

    >>11

    ありのままで完璧だからこそ局部を隠しつつ肉体を限界まで誇示できる服としてマイクロビキニを好んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:12

    この俺が渡したハムカツ食わねえなんておもしれー女…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:00

    >>16

    ほとんど本編じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:34

    >>18アラネアさん食ってあげてただろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:43

    >>10

    完璧な辻田さんであります!

    でも本官も漫画大好きなので負けないであります!


    ってなって夢を取り戻してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:08:40

    すげぇ……完璧すぎてなんの問題も起きない……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:27

    ありのままで完璧のノースディンは水面下バタ足しなくなって本編軸よりかなりわかりやすい男になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:49:40

    正面から堂々と息子に会いに来る完璧なミラさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:34

    「ウム、完璧な我が造った庭園へ皆を招待してやろう!訪れた記念に種をひと粒プレゼントだ!」

    貴方は『ようこそ、コゼンラニウム庭園へ』と書かれたビラを手に入れた。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:34

    俺は吸血鬼美人局に噛まれて銃が握れなくなったことを差し引いても完璧じゃが?(いつもの顔するロナルド)(サインを欲しがるジョン)(有耶無耶になる真相)

    完-ヌン-

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:19

    この状態でも本編と同じムーブする面子が一番メンタルが安定してるんだろうな。ドラルクやキッス、カズサあたりは特に変化なさそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:04

    カズサは自分が完璧だと思っているから他人にガチャを回させず自分で回しそう
    そして完璧に爆死しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:09

    ただでさえ知的で強いのにタマちゃんに宿ったせいで可愛さまで加わって完璧の向こう側シング!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:16

    >>10

    これ逆じゃないかな

    全盛期のナギリは不老不死だし強いし自分を完璧な存在だと思ってそうだからバンバン人斬る

    999人くらい斬ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:21

    高校生の同級生に黄色い声をあげていてもお母さんは完璧だ!!
    それはそれとしてロナルドォ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:08

    >>31

    それ本編でも言ってそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:13

    >>31

    お母さんの目を覚ます必要がないため

    純粋にロナルドを乏しめることだけに集中できるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:36

    しかし完璧な半田は高校デビュー失敗しないから初対面バグ起こらないのでは?
    それでもバグるというのならもうどうしようもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:05

    「フハハハ完璧な俺にライバル宣言とはいい度胸だ!」
    「俺も完璧だから受けて立つぜ!就活頑張ろうな!!」
    みたいな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:47

    >>30

    精神性は15歳ドラルクだが、肉体は現在の弱体化ナギリと言う意味だろう

    不死身ではなくなって人を斬れなくなって漫画のアシスタントしか出来なくても完璧だからそれで良いのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:56

    ナギリは完璧で幸福なのでヘルパシじゃなくて夢だった退治人になるんじゃね?
    神在月は自己肯定感高いとどうなるんだろうな
    原稿ですか!?出来てません!ってただ朗らかに言うんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:35

    ありのままで完璧なクソ能力学会はただの能力自慢大会になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:15

    いや、朗らかに言われてもクワさんに刈られるだけでは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:22

    ヒマリ「完(略して喋っても完璧に伝わる)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:38

    ミカヅキくんはシンヨコに来てポンチと遭遇しても特にめげないのでそのままずっとギルドにいそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:38

    >>37

    その神在月さん反転でみたことあるな??

    ガチな話子どもの時からナギリが精神15ドラちゃんなら、

    「毎日完璧(自分なり最大)に生きてる」で私の胃があれであれなのだが、更に

    「声を掛けた結果切られて痛みの代わりに強い能力が出たのは完璧な自分が故の序幕では!」ってなったらなんかカンタロウを思い出してあの

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:53

    コユキちゃん「私の完璧な料理をおいしいって言ってくれてうれしかった」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:28:32

    ヴェントルーどうなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:04

    >>23

    そこはかとなく大家さんっぽさが出てそうw

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:16

    このスレでもヨモツザカが変わらないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:49

    >>44

    ドラルク(15)でも靴下奪われたら古き吸血鬼の習性的に流石に弱るだろうし、大まかな流れは変わらないかと

    でも完璧だから家事も完璧にこなせるメンタルでバリバリ家事やってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:34:17

    >>46

    「俺様は常に完璧な天才だ。言わなくとも当たり前だろう愚物め。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:46

    なんならヨモツザカが一番変わらないまでないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:03

    >>21

    そもそもこのカンタロウなら夢を失わなさそうだな

    辻斬りに斬られた!でも本官はありのままで完璧なので関係ありません漫画描きます!になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています