ままゆ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:57:38

    未だに唯一無二のアイドルだと思いませんかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:01:07

    まゆすきだけどどの子も唯一無二だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:15

    ヤンデレ(ヤンデレではない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:38

    キメるときはがっつり重いのだしてくれるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:32

    その気になれば昔の目付きを出せるまゆすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:08

    牙を抜かれてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:35

    だりーなとの時に牙を抜かれたと言われていたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:47

    Pの反応が「ヒエッ・・・」から「まゆすき」に変わったの好き
    ヤンデレじゃなくて一途に想っているだけなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:39

    まゆヒストリーすき
    牙が抜けたのではなく牙を立てる必要がなくなったのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:40

    昔よくいた量産型なんちゃってヤンデレから良い子属性を経てプロデューサーが絡むとヤバい女に変貌したイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:04

    >>6

    …と思っていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:52

    顔の造形が結構個性的だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:49

    「あの子」相手に涙目になってたあたりから打たれ弱い疑惑はあった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:57

    声優というお仕事だから当たり前かもだけど、
    まゆの持つ重みのある一途さの雰囲気や声を2次元からある意味3次元に
    具現化してくれている牧野さんってすごくないか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:43

    マイスイすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:21

    >>4

    最近は重い子成分強めになっていたとはいえ

    ハイライト消して八百屋お七するのはさすがにビビったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:45:56

    誰より好きなのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:54

    >>17

    いいよね…デレステでも実装してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:05

    >>6

    プロデューサーのために牙を隠しただけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:03

    >>13

    あの涙目が転機だったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:00

    年下アイドルにお姉さんムーブするまゆすき
    でれぽでの乃々との絡みがマジで優しいお姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:22

    ままゆはヤンデレじゃなくて愛が重いだけって意見多いけど(個人的にはその通りだとも思ってる)
    むしろ病んでないからこそヤバいパターンだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:30

    芯はしっかりと有る娘だよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:30

    まゆの離れていても好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:36

    社長とカバーしたDNA狂詩曲もよかったよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:01

    知れば知るほどリストカットするような子じゃないよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:09

    >>26

    Pさんに愛してもらう身体を傷付けるだなんてとんでもない

    って思うタイプよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:47

    ただし佐藤、テメーはだめだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:12:12

    >>28

    ドリームアウェイとしてトンチキ導入から始まったと思ったらこの牙チラ見せである

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:44:56

    一番のライバルは誰なんだろう
    事務員さん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:53:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:20:32

    加蓮とバチバチするの好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:28:37

    なんかいつの間にか広まってたけど「ままゆ」呼びの発祥が何なのかは知らない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:43:17

    >>33

    初期は「まゆゆ」呼びもあったけど同じ愛称のアイドルと被るから「さく『ままゆ』になったんやぞ

    アニメで別個にPが用意されたキャラだ、面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:48

    流石に武内Pにままゆを当てては他のストーリーが消化できなくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:42

    誘ってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:20

    ネイルの色を薬指だけ変える意味を知ったらかわいいと思いつつちょっと戦慄した

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:06

    >>34 >>35

    この頃から比べるとメタ的にももだいぶ扱いやすいキャラになったなぁと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:27:28

    >>28

    何気に美穂もターゲットにされる頻度が高い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:37:20

    前に読んだ人の顔がわからないまゆの二次創作好き
    プロデューサーと事務所のみんなとそれ以外の区別に1つ追加される所は名シーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています