【閲覧注意】シロナさんがよく盛るペコされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:29

    ホモ界隈だとその枠がククイだって最近知った…
    デカパイビッチ黒ギャル枠らしい…
    既婚者だし体格も別にそんななくない?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:21:35

    男だって盛るペコされるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:13

    元が細くてもルザミーネに盛るだろ。
    そういうことだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:54

    >デカパイビッチ黒ギャル枠

    若干黒が掠ってるくらいだからもう考えるだけ無駄でしょこういうの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:27

    リーリエを置いていたのが強烈すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:18

    既婚者なのがいいんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:43

    上半身裸に白衣はえっちすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:44

    人妻がエロいみたいなもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:25

    アオギリとククイで双璧のイメージ
    フトゥーは発売後ネグレクトが発覚してゲイどもがガン萎えした

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:37:36

    >>9

    ソーナノ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:48

    剣盾はダンデが人気っぽいね
    SVで人気あるのは配達員かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:49

    >>10

    ペパーに母性みなぎらせてこの子は私が育てます!ってなったホモが多いんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:30

    >>12

    アメリカはネグレクトに厳しいからだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:31

    既婚者なのに黒ギャルなギャップがいいんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:34

    >>10

    割と世界的にゲイ受けは良かったイメージ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:54

    ククイはホモ達にとって受けが攻めかどっちなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:21

    「そうじゃないよいい加減なこと言うな」みたいな話が出ないあたり
    マジでデカパイ黒ギャル枠なのかククイ
    なんでそうなったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:11

    ピオニー隊長ももっと露出度上げれば黒ギャルやれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:44

    黒ギャル→褐色キャラはそうなる
    デカパイ→プロレスラーにはいくら盛っても許される
    ビッチ→アローラ


    何も問題はないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:20

    ルザミーネはざっくり言うと毒親でも問題なく盛るペコされるけどフトゥーのネグレクトは萎えられるのか…倫理観の壁みたいなもんがあるんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:53

    歴代人気が気になる

    初代はマチスかシバ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:26

    >>21

    オーキド

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:24

    >>20

    どうしてもLGBTは今日カベが出来やすいからそういう倫理は常人よりしっかりしてるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:18

    人当たりが良くて面倒見もよくて優しくて日に焼けた素肌に白衣、剥き出しの筋肉を惜しげもなく見せつけてくる陽キャ…こんなん惚れるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:55

    >>23

    北米じゃネグレクトはお隣さんとかに通報されるのよ

    日本で例えるなら公衆の面前で罵倒しながらどつき回してるのと同じくらいありえない

    いくら見た目が良くてもそれはちょっと…ってなるゲイたちが多かったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:14

    ゲイ向け絵ってルザミーネとシロナがセットみたいな感じでセットで扱ってシコるの風潮ってあるのか?
    アオギリはウシオとセットだと何となく察するが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:45

    >>17

    自分は全然その界隈は知らんが

    そうじゃないよいい加減なこと言うな!ってなるほどかけ離れたイメージでもないな……確かに……ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:30

    ゲイはゲイよりノンケのほうが好きだからな
    既婚者なんてノンケの中のノンケ
    ただでさえ聖人で賢くて素晴らしいキャラなのにそんなオイシイ属性がついてて見た目もかっこいい
    興奮せずにいられるだろうか、いや無理だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:47

    剣盾だとキバナがそんな感じだったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:20

    試合中に自撮りしてるしレアリーグカードが自撮り写真にハートホログラムの男だからな……そりゃ黒ギャル言われるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:50

    黒ギャルを好むゲイとヒゲマッチョを好むゲイは両立するのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:20

    >>31

    マッチョ度合いによるかな…

    ククイ博士みたいな細マッチョとピオニー隊長みたいなガチムチではちょっと枠が違う

    たぶん後者にしか興奮できない人はククイ博士を盛るペコするんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:50

    黒ギャル人妻枠なのにセイジは人気ないっぽいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:22

    >>33

    セイジは爽やか過ぎるからな...汗臭さが無い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:52

    セイジはファッションが怖い系だからか
    目鼻立ちがあまり男臭くないのもあるかもしれない
    そっち系の人気あるな…ってキャラ三白眼が多い気がするし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:36

    今作だとセイジよりサワロだろうな
    やはりガチムチはつよい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:24

    >>21

    支部だと海外の方のマチスを見かけるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:01

    スレチかもしれんが、なぜ奥さんのバーネットさんの名前が上がらない…?
    あの人の盛るペコ系がなくてちょっと絶望したんだ…
    いいだろ…褐色人妻…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:54

    >>38

    上でも書かれてるがもう一人の人妻が強すぎる。あっちは同じ金髪なだけで歴代でも人気のあるキャラクターと絡まされてるし。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:41

    >>35

    そういえばゲイ向けの絵柄って大抵スレ画みたいな目の形してるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:12:31

    >>19アローラ大好きなトレーナーさん達「絶対に訴えてやる!!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:58:59

    そういや黒ギャル黒ギャル言われるキャラは割といるけど白ギャルって言われてるキャラは見かけないよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:15:51

    ゲイの方々にあんま刺さらない地方ってらどこだろ?
    個人的にはジョウトとかあんま刺さらなそう。
    (少年×2、優男、お爺さん、格闘家のおっさん)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:08

    実は爺さんや格闘家のおっさんってゲイにはありふれた属性やで
    どっちも兼ねてるハラさんとかも結構エロ絵ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:54

    シズイも人気なイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:35

    SVだとピーニャくん結構そっち人気あるらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:23

    >>46

    ピーニャくんはめちゃくちゃ理解る

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:26

    トウガンってどうなんだろう?
    ヒゲ&筋肉で海外のゲイ受けも良さそうだげど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:46

    >>48

    既婚者(パパ)属性もあるし人気ありそうだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:24

    もしかしてポケモンってそっちの方々にも優しいゲームなのか…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:36

    >>50

    👺

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:20

    サワロ先生はあの髪型なのがどうなんだろう
    ゲイに人気のキャラってククイ博士みたいに短めなの多いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:57

    ククイが…というかゲイ向けだと基本どんな男だろうがとりあえず盛られるから…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:35

    >>53

    つ、つまり…発売前はフトゥー博士も盛られてたって…コト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:02

    >>54

    あんなピッチリ全身のラインが出る服着た男がエッチに盛られないわけがないんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:33

    エヴォ観たときの感想なんだがダンデの濃い作画見た時あちらではゲイ人気高いのかな〜とは思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:28:48

    アオキは腹を盛られてるのを見たよ
    だらしない中年という感じの

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:22

    ツーブロはすけべの基本みたいなとこあるし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:01

    >>58

    つまりローズさんはセクシーの象徴…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています