そろそろさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:29

    カンニングがコンビ名だったこと知ってる人減ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:53

    もう芸人でもない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:31

    俺今から💩します!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:51:41

    >>2

    まぁ相方のためにキレ芸やめて真っ当にやり始めたしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:30

    設備ぶっ壊したり尻だしたりするままだったら生き残ってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:53:31

    「この人 いま なに やっている」で検索検索ぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:42

    いい奴なのは知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:04

    この人が亡くなった相方を忘れられたくなくて芸名にコンビ名を足し合わせて活動している事は覚えているが
    その相方の名前な………なんだっけな………憶えてんだよ………ここまで出てんだよ………
    すいません…………申し訳ないん………畠………畠なんだっけな…………

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:42

    竹山に限らず昔はキレ芸や暴れ芸やってた芸人今は大体おとなしくなってるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:28

    >>9

    ウケないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:30

    10年前くらいからそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:05

    >>9

    本人も丸くなるし何より時代に合わない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:18

    相方のチンコがデカいことを死後にばらしまくった男としてちょっとだけ尊敬している

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:35

    こないだ福島原発の除染土壌に関するフォーラムを新潟でやったんだがそこに登壇する予定だった人
    体調不良で欠席したけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:47

    キレ芸ってうるさいだけで特に面白くもないからな
    今もデカい声で騒ぐだけの芸人ちらほらいるけど生き残れるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:25

    怒りオヤジ面白かったなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:01

    >>6

    探偵ナイトスクープじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:22

    キレ芸の先駆けは荒井注なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:03:13

    見た目からのド偏見だけど今この人がキレ芸やったら血管キレて死にそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:16

    >>8

    それはたぶんぐっさんの相方なんよ



    そして死んではないんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:45

    >>15

    竹山みたいに芸をシフト出来らやつだけ生き残っていくんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:40

    >>8

    中島さんだったわ………(結局皆目思い出せなくてググった)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:15

    キレ芸とかちょい前の有識者面してたとき正直嫌いだったけど、今は普通に面白いなってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:36

    有識者キャラしてるわりにFNS歌謡祭の時ニコニコしててキャラ崩れてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:13

    定期的に関西弁をディスるのが謎
    関西の大御所になんて言うん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:55

    >>20

    ぐっさんの相方は宮迫しか出てこない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:05

    カブトムシさいとう!カブトムシさいとうじゃないか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:21

    誰とは言わないけど道を間違えてるようにしか見えない芸能人の方って見てて悲しくなるから、この人はそうならないでよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:33

    相方の斎藤は今何してるんだ
    全然テレビ出ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:12

    >>29

    竹山さんの相方ってかなり昔に逝去されたのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:28

    エンタのセット壊したから俺もブレイクした芸人だとか言ってて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:30

    >>29

    竹山さんの相方の中島さんはご病気で逝去されているが

    …………誰と勘違いしてらっしゃるんで……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:12

    カンニングなのも竹山なのも知ってるけど相方は見たことないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:18

    同じ頃にキレ芸してたくわばたおはらってどうなったん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:30

    >>32

    そらウド鈴木やろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:07

    芸歴長くなってくるとバラエティでの露出の方が増えるから持ち芸の面白さよりトーク力とかのが求められるんよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:29

    キレ芸はキレ芸で面白かったんだが、キレ芸にマジでキレる人増えたから時代に合わないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:14

    七回忌で相方の死をテーマに漫談してたのを見た時に凄みを感じた
    あれからもう10年以上経つんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:38

    なんかの番組で子供の頃は家に家政婦がいるくらい金持ちだったって聞いた。
    そしてその後ヤミ金に手を出すほどの債務者になったことも

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:36

    >>35

    ウド鈴木の相方って天野くんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:39

    ガキの頃だけどキレ芸で普通に笑ってた記憶がある
    そもそも最近キレ芸自体あんまり見なくなったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:33:44

    >>20

    あの人東海ローカル番組では、超人気者なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:15

    キレ芸って最近でいえばおいでやす小田とかか?
    あの人よく出てるけどほんとうるさくて苦手なんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:23

    ビビる大木みたいになりつつあるよね(名前的な意味で)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:32

    黒バラでカブトムシ斎藤呼ばわりされてたこと知ってる人も減ってきてるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:56

    >>39

    9歳まで白いベンツで登下校するほどの金持ちだったけど、そこから高校生まで急転直下で悪化

    高校生の頃、バブルの波で再び金持ちに

    だが上京した頃にバブルが弾けて、またも貧乏。

    貧乏の張本人、父親はその最中卒中でポックリ逝く。

    結局死ぬまで親父が何の仕事してたかは不明。息子の竹山にまで13億円の借金の請求が来たんで、相続放棄(竹山の兄貴は20億)


    その後芸人になった頃、亡くなった相方の交通事故の示談金を消費者金融に借りた事で、借金への抵抗がなくなってトータル450万の借金をこさえる(利子だけで15万)


    にっちもさっちも行かなくなった時に出てきたのがあのキレ芸

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:20

    >>46

    すげえ人生だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています