あ…あの 私…自分も転移させれるようになってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:02:21

    超能力認定してもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:08

    漫画だとショタコンがよりえぐくなってるんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:18

    本当の異常性愛者やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:53

    いいや お前は大能力ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:58

    どうでも良いっスけどなんでこいつってショタコンキャラ生えたんスか?
    昔一回ラノベ読んだんスけど
    急にショタコン呼ばわりされてて困惑したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:39

    >>5

    なんでって最新刊で小学生をレイプしたからやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:40

    ミサコン…ロリコン…シスコン…ショタコンがグループを支える
    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:54

    漫画だとショタのケツをなめるようにみつめて部屋にショタ服があったはずっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:57

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:29

    苗字読めねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:54

    >>5

    ロリコン扱いのキャラがいるならついでにショタコンも追加しようという単純な考えだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:03

    こういうショタコンがよォ
    年上のヒーローとくっつく展開が好きなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:32

    >>6

    マジ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:46

    しょうがねえな 学園都市が色々と大変な時に…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:56

    >>13

    未読ウジ虫湧いとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:58

    >>6

    最新刊で何やってるからはどうでも良いんだ

    うろ覚えな記憶によれば裏の仕事?をやってる時に一方通行にショタコン呼ばわりされた時はまだそういう描写が無かった気がするって話なんだからな


    ガキッの時に図書室で読んでただけだから読み飛ばしてるだけならそう言ってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:09

    >>16

    ムフフフ…突然のショタコン扱いは16の言う暗部編から

    その後はもう完全にショタコンとして活躍するの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:27

    >>16

    アクセラレータがロリコン扱いされてたからファンが対比としてショタコン扱いしたのを

    作者が悪ノリしただけやで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:43

    >>17

    >>18

    はえーっ

    なるほどなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:08

    実際レベル5扱いでもいいんだろうけどなんかレベル5と言うには物足りなく感じるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:36

    >>20

    超能力者には勝てないと言われてるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:44

    あの…グループ、スクール、アイテムとそれ以外のバランス悪すぎるんスけど
    いいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:50

    レベル4.5くらいの印象なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:15

    とあるニワカなんだぁ
    レベルがいくつまであったか教えてくれよ
    7まであった気がするのは絶対可憐チルドレンと混ざってるからっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:06

    >>24

    とあるはレベル10までですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:47

    >>24

    0・1・2・3・4・5・(6)なんだァ

    記憶の片隅にしまってもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:32

    >>25

    最近のインフレひどすぎるよね

    レベル5じゃ勝負の土俵にも立てないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:30

    >>27

    しゃあけど…実際問題アクセラレータ以外は勝負の土俵に立てそうにないわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:34

    >>25

    >>26

    ど、どっちなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:04

    >>17

    >>18

    >>19

    ショタコン扱いは19巻からっスね

    10年以上前だからうろ覚えだけどそれ以前はどっちかというとメシマズ属性と痴女属性で語られてた気がするっス。

    後悪ノリしてるのはどちらかというと外伝作品の方だと考えられる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:53

    >>29

    6までが正解っス

    そこからもう一つ上に「人ならぬ身にて天上の意思に辿り着く者」というのがあるけどこれがレベル7と言われたことはないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:14

    >>26っすね。

    >>29っぷ。


    0無能力者っす。

    5は最高レベルっす。

    6は理論上できんじゃないかって机上の空論っす。

    最新刊の状況は知らないんだ他が教えるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:20

    ◇このメスブタは…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:18

    >>32

    はい!一応、一方通行が人造悪魔と協力してレベル6に近いかそれ以上の領域にいってましたよニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:28










    (いつもの)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:33

    >>6>>25の未読者を騙すという所業なら荼毘に伏したよ

    完全全年齢ラノベでネームドがショタレイプするとかあり得ないに決まってるだろうがよ えーーーっ

    性魔術ですら電撃文庫ではご法度を喰らうんだァ(旧約2後書き書き文字)

    それはそうとショタコンを見たければとあるifをプレイすることを進めるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:20

    >>29

    一巻で5まで、三巻6までって話されてただろうがよ えーっ

    それから能力者はインフレしてないから0~5 (6)が正しいですよ(ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:31

    >>33

    このゲームってたしか一方通行もミサカネットワークでクローンに遊ばれてたり好き放題やってた気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています