えっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:17

    10年前かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:45

    黒子のバスケのアニメ10周年ってのはわかるけどなんで銀魂?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:32

    >>3

    銀魂で黒子野太助ってキャラ出して黒バスをいじった回がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:30

    周年記念なのにコラボなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:09

    平成の漫画が令和にコラボするなんて


  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:31

    銀魂がコラボした作品リスト欲しいわ
    スケダンと鬼滅は覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:16

    そういえば黒子のタスケ編でも缶蹴りしてたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:47

    >>7

    コラボと言うか一方的にパクったやつばっかりになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:41

    >>6

    銀魂チャンネルで黒バス配信は草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:10

    銀魂原作で黒子野太助編やったあたり黒バスは脅迫騒動があって作者が精神的に参ってた時にこんな笑える形でネタにしてくれたの作者的には凄く救われただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:39

    >>11

    へー空知いいことしたなと思ったら願望かい

    そうやってやたら銀魂持ち上げる癖ちょっとキモいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:51

    >>4

    これ通るなら銀魂連載中に知名度があったあらゆるものがコラボできちゃうじゃん、ずるくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:00

    >>12

    黒子野太助出て少し した後のジャンプで藤巻先生巻末コメントで感謝のコメント出してたから多少なりとも救われたってのは間違ってないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:52

    >>7

    アニメだと先週まで斉木がやってた枠に銀魂アニメやって斉木のヘアピンだけ出て来たことあった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:40

    >>12

    >>15

    人の願望ごときにそこまで敵意剥き出してどうしたん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:37

    >>1

    犬嫌いの火神を定春使って追いかけ回すの鬼畜で草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:33:08

    >>17

    願望であって事実じゃないねってだけの指摘を煽ってくるのもよく分からんのだが

    指摘されるだけで嫌なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:35

    銀魂好きな人ってやたら他の作品にマウントとりたがって気持ち悪いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています