これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:03:44

    吉田沙保里とアジャコングの前でもおんなじ事言えんの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:24

    その2人も武術家の男には勝てないし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:49

    言えると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:26

    お言葉ですが男のヘヴィー級格闘家なら吉田沙保里とアジャコング如き余裕でボコれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:37

    というか和香ちゃんは相当強いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:12

    ミノルをなんだと思うとるんや
    ファンタジー路線伝タフの先駆けやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:49

    アジャコング調べたら体重108kgで笑ったんだよね
    ワシより2kg重いやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:50

    女の身体とか力とかちょっとでもふれあってみれば分かるヤンケ
    こいつらがどれだけ本気出したところで自分には勝てないなって本能的に感じるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:02

    吉田沙保里選手も体格上の大学アマレスには勝てないって公言してるんだ
    まぁ体格良い格闘家なら女を本気で痛め付けて喜ぶ程間抜けではないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:07

    >>7

    つまりお前はワシより7kg軽いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:27

    何のために厳しい体重制限があるのか考えて欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:54

    >>7>>10

    ほう…算数の文章問題か

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:53

    どんなに屈強なメスブタでも男には絶対に勝てないんだよね
    そう考えると男に劣等感を募らせるメスブタがいるのも納得なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:31

    鍛え上げられた者同士で素手の戦いだと男は女に強いってだけなんだよね
    鍛えてない男は鍛えてる女と互角ぐらいヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:15:17

    >>13

    鍛えてる男には勝てないけどあにまん民になら勝てると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:50

    おいおい天龍に顔面ボコボコにされた神取のことを知らないわけないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:06

    というか直前で石心空手の醜態を目の当たりにしていながら流派じゃなくて性差で勝てないって言うミノルはだいぶ気を使ってるんだ
    他のシチェーションだとそもそも言わなそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:57

    そう考えると銃は性差を無くす平等な武器といえるよねキンさんギンさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:29

    これ絞められてるメスブタは窒息で気絶したんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:11

    吉田沙保里もレスリング部で鍛えた大学生には勝てないと聞いたときには性別の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:13

    >>19

    タフ読んでてスリーパーの理屈わかってないのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:31

    >>21

    おそらくオリはでっかいぞーと混同してるものと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:44

    男女で同じ体格のアスリートなら筋肉量の差で女が負けるんや、積んでるエンジンがダンチなんや
    だからジェンダーを盾に女子スポーツに出場する蛆虫は、卑劣を越えた卑劣なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています