NTRやんけ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:50

    チュウワウィザード 「🤯🤯🤯」


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:58

    クリソベリル「草」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:15

    ルヴァンスレーヴ「なんだこれは・・・たまげたなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:59

    テーオーケインズ「おっさんズLOVE草」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:04

    NTRとは思ってなくても長年切磋琢磨してきたかわいくて小柄な同期が引退後年上のおっさんとイチャイチャしてたらなんかしんどそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:29

    ケイティブレイブ「ドリームには同期の俺から言っとくから…」

    アルクトス「僕もショックだよ」

    インティ「インティ」


  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:42

    やっぱダートはむさ苦しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:43

    しようがないな……オメパはかわいいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:24

    >>7

    ゴルドリめちゃくちゃかわいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:36

    >>9

    優しそうな目をしておる...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:57

    チュウワウィザードしゅきぃ♥

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:33

    かわいい×かわいいってことはこれは…百合…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:29:43

    >>12

    なんでや!薔薇もかわいいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:57

    オメガパフューム芦毛で真っ白な上に現役時代の馬体重450kg台のダートにしてはかなり小柄な子だったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:30

    オメパも小柄なぱっちりおめめの葦毛で可愛いしダートには珍しい花園なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:36

    花園(オッサン)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:16

    >>16

    まあ社台だろうとアローだろうと基本おっさんしかいない

    種牡馬見学とはつまり馬のおっさん見学のことだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:25

    ゴルドリ「えっ!?女の子じゃないの!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:09

    男子校の姫がOBとイチャついてるようなもんか…うーん集団脳破壊案件

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:39:51

    なんだかんだ種牡馬としてもそれなりに人気はありそうで良かった
    まあ値段安いしね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:37

    >>6

    インティだけどうしたの笑笑

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:23
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:31

    マカヒキ、オメパ、ロゴタイプを加えて更に味わい深くなったなレックス
    ちょい前まで6歳走らせる気満々だったけどよほど色々言われたのか「常識的に考えたら今年で引退やろな…」って急に現実見だしたタイホも早ければ来年の今頃にはこのおっさんずラブに巻き込まれるのかと思うと笑いが込み上げてくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:21

    >>18

    オメガ「え?!スタッドインしたら女の子とイチャイチャできるって聞いたんだけど女の子じゃないの?!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:06

    オメパおじさんはこんなに可愛いんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:21

    >>23

    可哀想

    アルクトス先輩と同じとこいれてあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:13

    >>26

    アルクトス先輩も同じレース走ったこと何度もあるチュウワさんと同じ日にスタッドインなんて運命の再会しちゃっておっさんずラブ始まりそうだし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:28

    >>27

    🏅「やめて。やめろ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:20:57

    来年は小さくて可愛い同期の男子校の姫♂と後輩がでイチャイチャしてるのを見たアルクトス先輩が脳破壊される番なのか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:31

    >>29

    そんな…それじゃレックススタッドは脳破壊専門スタッドだとでも言うんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:08

    オメガ❤️ゴルドリ
    チュウワ❤️アルクトス
    オメガ❤️タイホ
    爛れすぎィ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:36

    タイホくんをこんなことに巻き込むな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:46

    マカヒキ❤️ロゴタイプはシーズン何で放送するの?録画しなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:14

    >>33

    J民。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:03

    >>32

    出自の時点で来年か再来年かは分からないがタイホがこのおっさんの園に収容される運命は決まっているんだ

    おっさん達に取り囲まれて狼狽するまだピチピチの若人タイホくん想像するとちょっと興奮するな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:08

    タイトルホルダー(牡5)がこれまでで仲良さげにしてたのが
    ・アルクトス(牡8 放牧先でお隣)
    ・シルヴァーソニック(牡7 春天のゲート内で鼻を合わせていた)
    ・キングオブコージ(牡7 宝塚の返し馬で荒ぶってる時に側にいた)
    ・ディープボンド(牡6 凱旋門賞のゴール後で自発的に寄って行った)
    だから歳上の牡馬結構好きなんじゃないかな…

    むしろ女の子に興味があるのか、人間だいすきだけど馬にはキツいらしいからすぐお友達ができるか心配になっちゃうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:59

    なるほどプボタイinレックススタッド…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:17

    レックススタッドがホモの楽園説強化されてるしプボくん巻き込むとまたチュウワ先輩が脳破壊されるからやめてさしあげろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:30

    >>38

    栗毛好きのスクリーンヒーローがローエングリンに恋してたけどフラれて、その後スクリーンヒーローはティンバーカントリーに懐くって言う話があった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:22

    >>39

    クソッ

    そんな昔からホモの楽園なのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:10

    騎手といい馬といい、おっさんずラブって競馬界だと普通なんだな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:37

    馬の前立腺は浅いところにあって人より後ろの快感を拾いやすいらしいですね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:12

    >>39

    スクリーンヒーローに夢見てた俺くん

    ちょっと横になりますね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:31

    >>43

    俺くんなら牡だからスクリーンヒーロー✕俺くんの可能性は残されてるからいい夢見な

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:05

    >>36

    宝塚記念でもタクトお姉様より反対側のアイアンバローズくん(牡6)に鼻合わせに行ってたしこの子もう駄目かもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:54

    歳上の男に父性を求めながらそういう欲も感じてしまって感情ぐちゃぐちゃのまま色んな男を渡り歩くタイホくんだって!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:34

    >>46

    ほう…続けて?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:14

    おかしい、1で脳破壊されていたのはチュウワウィザードなのに何故アルクトスが脳破壊される流れになっているのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:24

    >>48

    しかも1年以上後の事の予想で破壊されてるから完璧なもらい事故なんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:10

    >>48

    18世代のダート牡馬は脳破壊されることになっている

    オメガパフュームは男の娘なので除外します

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:16

    >>50

    ルヴァン「!?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:38

    >>51

    従兄弟のチュウワウィザードや同期のアルクトスが爛れたおっさんズLOVEに脳破壊されてる状況がもう脳破壊案件なんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:28

    >>49

    ただ過去の行動を見るとタイホがマジでおっさん好きそうなのが謂れのない貰い事故だとは言い切れなさそうなのがうーん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:08

    今気づいて確認したら南部杯落ちてたのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:06

    >>54

    そういえば時系列考えると名前が出た中でタイホが最初に出会った歳上牡馬ってアルクトス…ハッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:43

    ずっと一緒にいたちっちゃくて騒がしくてかわいいオメパがOBのゴルドリ先輩に見たことないメス顔晒してるのを見て脳を破壊されてしまったチュウワくんの心の隙間につけこんで慰めぴょいでオメパのことを想って溜めた無駄撃ち白因子搾り取っちゃうアルなんて…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:24

    オラァ!

    (2019年・4歳)
    平安S→チュウワ:1着、オメガ:3着
    帝王賞→オメガ:1着、チュウワ:2着
    JBC→チュウワ:1着、オメガ:2着
    チャンピオンズC→チュウワ:4着、オメガ:6着

    (2020年・5歳)
    帝王賞→オメガ:2着、チュウワ:3着
    JBC→オメガ:2着、チュウワ:3着

    (2021年・6歳)
    帝王賞→オメガ:5着、チュウワ:6着
    JBC→オメガ:2着、チュウワ:3着

    (2022年・7歳)
    帝王賞→チュウワ:2着、オメガ:3着

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:20

    >>56

    つまり入厩したばかりのタイホに色々(意味深)教え込んで、

    「年上の牡馬は優しいしいっぱい気持ちいいことしてくれるからすき」

    って>>46になるキッカケ作ったのがアルクトス…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:06:29

    優駿スタリオンや世代や現役にまでホモ疑惑飛び火してるしもうメチャクチャだよぉ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:30:18

    >>59

    やめるトス

    やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:07

    >>60

    いっそ社台まで巻き込むか

    コンプイ親子に性癖壊されて唯一の友達のコンちゃんに種付け欲募らせてるエピとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:09:19

    >>62

    ここで>>2にて傍観決め込んでたクリソベリルにも遂に飛び火

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:09

    >>63

    地獄か???

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:42:22

    ルヴァンもクリソもおっぱいがデカいとだけ伝える

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:45:47

    >>46

    >>59

    父が早逝した幼い子に同厩舎年上ダートの渋い牡は刺激が強い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:51:02

    クリソベリルはチュウワからユーガ🫶を寝取ったのに故障引退後に寝取り返された男だ…面構えが違う
    画像はユーガ🫶のチュウワウィザード引退時のインスタコメント抜粋

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:03

    >>67

    むしろ自分への引退お疲れ様コメントに湿度マシマシな他の子へのコメントが入ってるチュウワのほうが…

    なんだよ「クリソベリルとの時間」って

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:16

    クリソベリルとチュウワウィザードの脳を同時に破壊するユーガ(本命ユーイチ)
    嫌だよ競馬村爛れすぎだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:41

    な、なんだぁ……この汚いおっさんずラブは……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:52

    >>67

    ユーガ目線のチュウワってプライドの高い王者みたいなイメージなんかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:16

    チュウワくんの脳はもうボロボロ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:40

    >>65

    ロゴタイプさん意外と大きいのね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:27

    >>71

    そんなプライドの高い王者みたいな牡が長年切磋琢磨してきた対のように扱われていたライバルがOBに雌顔晒し、やっと取り返したと思ったヒトミミの相棒に自分の引退に際し他の牡との時間について話されて脳破壊されてぐちゃぐちゃにされるの興奮するだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:23

    娘化か︎︎ ♀化して考えるしかねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:01:40

    >>73

    ロゴタイプは胸囲の数値だけ見るとデカめだけど体高もデカいから総合的に見るとスレンダーってどっかのスレで見た


    >>75

    なんでや!!元性別のままでもええやろ!!

    むさ苦しい?それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:54

    >>76

    同じ理論ならキタサンもスレンダーに入るよな

    まぁ体高クソ高いからなんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:47

    クリソベリルって今ディープとドゥラがいた馬房に入ってるんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:36

    砂の伏魔殿大久保厩舎の元主が脳破壊されてるなんて……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:06

    チュウワウィザードってライナー枠かエンデヴァー枠なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:30

    >>80

    競馬の神、ゲイのサディスト説

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:30

    結局大回りしてチュウワウィザードの脳破壊に話が帰ってるの草

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:59

    とにかくキャワイイオメパと

    ほのかに顔からユーガ因子を感じるウィザード……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:23

    >>6

    お、武豊も理解できないインティ語じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:40

    >>82

    オメパNTRは勿論脳破壊案件だし、脱線した後の歳上男好きタイホの話でも鼻寄せてられて満更でもない反応してた中に大久保厩舎の後輩いるから脳破壊だし、ユーガのよりによってチュウワ引退に際して「クリソベリルとの時間を過ごした」発言も脳破壊だし、全てはチュウワの脳破壊に繋がっているんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:45

    >>85

    森羅万象チュウワウィザード脳破壊説やめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:44

    大久保先生助けて

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:11

    チュウワウィザードはハンサムで、プライドが高く、努力家で、血統もお坊ちゃん(ダイナフェアリー牝系)
    …まさに脳破壊に適した存在と言えるでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:33

    最悪みんな性的指向は仕事の種付けさえ切り替えて出来るならホモでもいいけどホモ鹿毛はやめてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:13

    >>23

    エイシンフラッシュもあの秋天までは王道距離で掲示板に乗ったり乗らなかったりを2年半ぐらい続ける典型的な味わい深いダービー馬だったからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:06

    18世代牡馬は爛れてんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:31

    冷静に考えると現役中に女の子と致しちゃったら事件だし種牡馬になれて運良く好みの娘と致せても会えるのは良くて年1だしで近場の牡馬同士でラブ始めるのは理に適ってるのでは

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:40

    >>92

    そうかな…そうかも…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:15:23

    >>92

    本当に冷静か…?

    まぁ別に良いか(思考放棄)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:48:10

    チュウワは哀愁とかそういうのが似合ってしまう雰囲気なのが悪い

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:53:35

    >>95

    画像センシティブになってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:41

    >>96

    ダートが白色だったら完全にアウトな絵面だから仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:00:03

    >>95

    当時この写真かっこよすぎてチュウワ好きになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:29

    でもオメパも将来チュウワとアルクトス先輩のイチャラブツーショット見たら脳破壊されるんでしょ??

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:09

    26戦11勝、白くて小柄なオメガ
    26戦11勝、黒くて巨大なチュウワ

    もしかして神は最初からコンビ推し前提だった……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:20

    大好きなチュウワウィザードが脳破壊されるのは理不尽なのでみんな脳破壊されるべき

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:49

    >>100

    んほぉ〜♡二頭のマッチレースたまんねぇ〜♡

    2019年 JBCクラシック JpnI|第19回|NAR公式


  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:06

    >>99

    確か同じ日にスタッドインしてたはずだしこの時点でかなり怪しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:20

    >>102

    最終直線の3着以下ぶっちぎりデッドヒート大好き

    イチャイチャしやがって…(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:21:06

    >>102

    去年のJBCクラシックのケインズもそうだったけどG1複数勝つレベルの馬ってマジで格違うんだなって

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:52:28

    >>95

    これもう写真の題名BSSでいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:52:00

    現役時代からしてチュウワ→オメガ→ルヴァンの感情玉突き事故起こしてるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:14:41

    父と母父が同期だったら…もアツいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:30:16
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:40

    >>109

    ホモ!!!(歓喜)


    ライバルも鞍上もNTRれ脳破壊されて弱ったところを別の同居の同期に迫られ、頼れる後輩に相談しようとするもその後輩もライバルに秋波送られて満更でもなさそうな顔をしているチュウワの明日はどっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:42

    俺が好きなのは華奢でかわいいオメパだからノンケだって言い聞かせてたウィザードが自分とそう変わらないガタイのアルクトスにオス堕ちさせられて自分はホモだってわからせられるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:48:18

    >>111

    チュウワ先輩が大久保厩舎のパーペキ体重管理で480〜490kgをうろうろしてるのに対し、

    アルクトス先輩は最低体重が新馬の518kg、最高体重は558kgなのでガチの巨漢ですね……

    チュウワも特別小さいわけじゃないのにとんでもない体格差だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:49:33

    オス堕ち…そういうものもあるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:32

    >>111

    >>112

    ガタイのいいガチムチエッッッッッッなお兄さんアル先輩概念!!??まずいですよ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:14:38

    >>111

    >>112

    アル先輩はムキムキムチムチの牡み溢れるエロスのイケメンだからねぇ

    オメパが気になるのはあいつが小柄で可愛い女の子みたいだからって己に言い訳するも、そのオメパが他の牡に可愛い顔向けてるの見て心がグラついてたとはいえ到底そんな言い訳出来ないガチムチのアルに搾り取られオス堕ちさせられ、混乱する心を落ち着けようといつもどっしりプボプボ構えてる頼れる後輩に電話するもその後輩がアルクトスの後輩にオス堕ちさせられつつある真っ最中というのは美しい流れに過ぎるんだねぇ

    ついでにオメパの側は「チュウワはプライド高い堅物だから牡同士なんて考えもしないだろうしこの気持ちはそのまま仕舞っておこう」って思ってた泥沼だとより私性合

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:18:00

    >>115

    なんだこの怪文書!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:21:06

    >>115

    相談されたああいう状況でありながらプボプボしてる後輩は意外と親身になってくれるんだよね。なお自分の状況は隠していることとする

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:10

    >>117

    熟読して感想書いて考察までしてるスピード怖

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:25:43

    厩舎が
    チュウワウィザード先輩と後輩ディープボンド
    アルクトス先輩とタイトルホルダー後輩
    で合ってる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:21

    >>119

    合ってる

    体重管理が上手な砂の伏魔殿と何故かロケットスターターを量産し始めたところ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:18

    >>115

    チュウワへの想いを胸に仕舞い墓場まで持っていこうと考えてたオメパが心の隙間をゴルドリ先輩との逢瀬でどうにか埋めようと藻掻いている最中に優駿スタリオンから蕩け顔のチュウワと妖しい笑顔のアルクトスのラブラブツーショット写真が送られてきて脳破壊されて

    悔しさと悲しさのあまりより一層ゴルドリ先輩に身も心ものめり込んでしまってそれがまた激写されてチュウワの脳を破壊して…のループに陥るんですよね

    そういうの すきです ふふ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:46:54

    >>117

    親身に聞いてはくれそうだけど「別に牡同士とか気にする必要あるプボ?」ってあっさり肯定されそう

    同期の主要メンツにバイ公言してるのが複数いるから(バとオーソ)あの世代同性同士に対する抵抗感薄そうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:57

    >>121

    オメパ君は脳破壊されずにチュウわの所に行ってNTR返すよ。アルクトス先輩はタイホ君の所ににもどるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:52:07
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:23

    >>124

    この中でこの馬とこの馬は仲良いみたいなの組み合わせってどれくらいあるんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:43

    >>124

    色んな意味で新しく来たマカヒキとロゴタイプが困惑しそうなメンツで草

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:45

    プボタイは逆にホモキスにどハマりしてるのに「おっきくて優しい先輩に甘えてるだけだから…父性が欲しいだけだから…」とか言い訳してるタイホくんがもうちょっと腰進めたらハロン棒挿入っちゃうって段になって「待って♡助けて♡それ入れられたらダメんなる♡ホモになっちゃうから♡許ひぃ゛っ♡おお゛ーっ゛♡」みたいな感じで自分の抱いてた感情が性愛だって教えられちゃうようなので…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:48

    >>124

    マカヒキくん年上の後輩みたいになってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:11

    >>124

    タニフラ君とスノドラ師匠のツーショットはちょいちょい見るかも

    仲良いかどうかは知らん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:22
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:09:28

    マカヒキくんいつでもサトノになっていいんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:53

    なんか他の牧場の動画とか見てても芦毛の子って大体誰かしらといちゃいちゃしてるんだよね…芦毛は馬界の一般性癖らしいけどおっさんでもなんでもええのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:12:53

    >>129

    タニフラ君現役時代はサートゥルとのツーショットもあったな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:14:34

    >>124

    ニホンピロアワーズの母父アドマイヤベガだったんだ…初めて知った

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:46

    お馬さんって結構好きな子・嫌いな子と好みをはっきりさせるし同性でもマジで嫌な奴とは目も合わそうとしないからな
    見つめあってるならそれはもう愛では?オチンコがあるとかないとか関係なくラブなんだよチンコあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:09:37

    >>127

    ウワーッッここにも怪文書!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:14:24

    >>121

    この「ふふ」が万年筆持った手を唇に添えてメガネを反射させてる文豪みたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:38:39

    >>124

    ロゴタイプとエイフラの馬体と顔が良すぎて情緒ないなった

    あっ❤ちょっと推す❤

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:46

    牡馬牝馬問わず興奮してたせいで去勢されたノンコノユメとかいるしダート馬のおっさんズLOVEは今に始まった事ではない

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:55

    >>127

    これ芝馬の出す喘ぎ声じゃないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:44:11

    >>140

    そんなダート馬なら濁点喘ぎするみたいな言い方…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:15:51

    >>141

    無意識にダートはトモも声もぶっといと思ってたわ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:22:12

    これなんのスレだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:22:41

    >>39

    これローエングリンの産駒がロゴタイプでスクリーンヒーローの産駒がモーリスなの含めていつ見ても芸術的すぎるだろ

    出典優駿だっけか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:45:05

    >>143

    チュウワ脳破壊スレ(てきとう)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:51:04

    >>142

    よりガチムチオッスオッスみたいな世界だしダート馬の方が汚喘ぎしそうというのは分かる

    それはそれとしてタイホくんの喘ぎうるさそうなのも正直分かる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:04

    タイホくんと同じ馬主のトゥルー先輩はハロン棒使えないダート馬だしそこから学習(意味深)したんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:09

    >>139

    バは許された…今好きなのは牝馬だから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:25

    >>148

    ファンが勝手に本命ピンハイちゃんでは?って言ってるだけで担当厩務員さんは「バは男の子も好きだから誰かは分からないね笑」って言ってたからセウトです

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:42

    >>149

    オッスだったら早くダートのオッスに寝取られちゃう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:04

    トゥルー先輩はリキタル見てBSSになって行き場の失った感情をアワーズ君に向けてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:17:35

    ケインズはガチムチまみれなダート組の中でも少し小さめで可愛い顔してるから可愛く喘いでくれるよ
    多分

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:50

    チュウワにビデオレターされて脳破壊されずにチュウワに対して「あの時と同じ顔僕にも見せてよ…♡」って感じで攻めるオメパ君

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:31

    >>147

    せん馬が使えないのは玉や 棒は使える

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:28:38

    >>154

    ホンマや!

    でもキンタマないってことは実質女の子だし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:36:17

    >>143

    スクリーンヒーローの恋バナを聞いた俺が横になって

    ワーグナーの結婚行進曲(オペラ:ローエングリン)聴きながら見てるスレだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:55:26
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:57:16

    >>157

    そりゃ右大臣と左大臣とか呼ばれてるからだよ

    右と左ってことは受けと攻めだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:01:22

    >>158

    そうかな…?

    そうかも……

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:02

    ルヴァン❤️オメパ❤️チュウワ
      ❤️   ❤️
    クリソ❤️ゴルドリ❤️ケイティ   インティ❤️

    タイホ❤️プボ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:06:33

    両方が(アイツは男同士なんて嫌がるよな……)って思って相手にそういう感情を抱いてるのをおくびにも出さず引退してそれぞれ別の男とくっつくんだけど何かのタイミングでお互いが別の男とイチャついてるのを見てしまっていろいろ壊れるパフュウィザ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:18

    >>161

    なんで男同士前提なんだよ

    ここがホモスレだからだろ

    それもそうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:13:23

    >>159

    国文科専攻のお姉ちゃんは右大臣左大臣は中央の偉い人から見た配置で観測する側からすると反対になることを追記しておくの

    英語で言うとreversibleなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:18:08

    左右問わず香水魔術師好き 

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:00

    オメガパフュームとチュウワウィザードの何がそんなに惹きつけるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:48

    >>163

    割とウィザパフュっぽい流れできたがここにきてパフュウィザ勢力が盛り上がってきたから何も間違ってないな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:54

    >>165

    白と黒のカラーリングがキレイだろう?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:50

    >>153

    パフュの一人称が「僕」なのは解釈違いです💢💢💢

    一人称「俺」の男がメスガキになってダートサーの姫をやって脳破壊するのがいいんです💢💢💢💢💢

    は???💢💢💢💢かわいい男の娘枠は僕っ子って相場が決まってるんだが??????💢💢💢💢💢

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:11:07

    >>160

    一番下の行

    アルク❤️タイホ❤️プボ❤️📞❤️エピ

    に加筆してもいいかな?


    書きながらなんだこれ地獄か?と思ったけど加筆はしたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:23:20

    >>160

    >>169

    アワーズ❤️トゥルー💔(リッキー❤️タルマエ)

          ❤️

    アルク❤️タイホ❤️プボ❤️📞❤️エピ

     ❤️

    チュウワ❤️オメパ❤️ルヴァン

           ❤️  ❤️

    ケイティ❤️ゴルドリ❤️クリソ❤️川田   インティ❤️


    ティンバー❤️スクヒロ❤️ローエン

              ↓

        モーリス❤️ロゴタイプ❤️マカヒキ❤️ダイヤ


    なにこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:01

    >>168

    見た目はかわいい男の娘だけど性格メスガキのオメパ君じゃいかんのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:10

    >>170

    ホモだぞ

    いいだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:03

    >>170

    ありがと❤️めちゃくちゃだけど愛に溢れてるのは確かだね❤️

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:38:27

    >>170

    18世代が拗れてる拗れてる言ってたら13世代がおんなじぐらい拗れてる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:56

    >>174

    キズナがドン引き顔しながら見てる……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:48

    >>175

    キズナもキズナでロゴあたりに気がありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:18:28

    >>176

    地獄を加速させるんじゃない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:36

    >>177

    🦐と喧嘩ップルさせてもいいぞ

    息子の幼馴染と🦐を奪い合う地獄絵図だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:18

    キズナ❤️アップ❤️オジュウ(❤️ギムレット❤️柵)
    こう?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:22

    次スレ欲しくなってくるぐらいのスピードでスレ消費けど結局これがなんのスレかわかんねぇんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:40

    >>176

    いいやロゴに気があるのは同じレックス移籍仲間のレッドファルクス君ということになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:18

    >>181

    どっちも気があるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:07

    我慢できなくなったら唐突にスレ立つと思うよ
    攻めと受けは知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:58

    ヤドン❤Yogibo

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:26:20

    いいホモスレだった
    いつ使えばいいか分からないけど芝馬の出す喘ぎ声じゃないとかいうパワーワードは積極的に使っていきたい所存

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:12

    正直相関図が増えてくると現れる無機物好き
    ゼファー❤️風
    ヴァーダイト❤️桶

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:22

    色々拗れまくって最終的に地獄絵図が完成してしまうのはさすがに草

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:18

    ダート馬は濁点喘ぎをする、覚えた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:56:50

    >>179

    ダートはダート馬同士、障害馬は障害馬同士で絡むべき

    つまりバロン×(オジュウ+アップ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:55

    詳しい人に聞きたいんだけど芝←→ダート転向した馬ってどうなる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:11

    スレ主です
    1と4しか書き込んでないのに気付いたらなんか…なんですか?
    これ何のスレなんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:43:58

    >>191

    >>42を知ることができる濃厚な教養スレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:45:56

    >>191

    自分達で話しておいてアレだけど俺も分かんない

    気付いたら地獄になってた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:34

    >>192

    あの>>185て言われてるんですが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:19

    >>191

    NTRスレ建ててNTRるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:08

    スレ主がスレをNTRれるスレだったのか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:07

    タイトルホルダー産駒タイトルカイシュウ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:54

    >>194

    いいホモ(の知識を得られる)スレだぞ

    教養スレだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:09:36

    NTRスレのNTRLとか特殊性癖すぎるだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:11:14

    いやあ地獄だけど面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています