【祝】レオス、先斗寧、シスカに3.0実装!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:46

    めでてぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:17

    VTA組からも3.0来たか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:18

    レオスの表情ムカつくなぁw
    最高だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:20

    レオスが最高に腹立つ顔してて草
    ぽんちゃんは可愛いね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:16

    レオス、既に表情豊かだから楽しみすぎるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:28

    クールビューティは当分無理そうですね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:41

    シスカさんすげぇ良い…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:56

    レオスのツラクソうぜぇなおい
    スマホ叩き割らないように注意しないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:14

    レオスの表情うざすぎて草
    これに声がつくとやばいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:33

    ぽんちゃん可愛すぎて死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:33

    本人もむかつく顔って言ってるの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:12

    ぽんちゃん血色良くなった?
    前よりもっと可愛いね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:10

    海外勢の3.0ってセレン以外いたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:00

    ラナキュラのlive2dってデフォで3.0並に動いてた印象あったけど更に動くようになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:03

    シスカさんの目すげぇいい

    ぽんちゃんの八重歯もかわゆい

    レオスはウザイ

    >>13

    今のところセレンだけだからシスカさんはID勢初の3.0になるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:06

    >>12

    新衣装の時に顔色良くなったって言ってはいたけどそれでもこんなに良くは無かったと思う

    3.0にあわせて更に良くしたんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:50

    vta勢は元からよく動くんで2.0飛ばして3.0なんやね
    JP勢はエデン組が2.0最後かね(サロメ嬢がもしかしたら2.0あるかもしれんけど)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:17

    シスカさんの存在を恥ずかしながらあまり知らなかったんだけどおすすめ切り抜きとかある?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:06
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:05

    ぽんちゃんまたホラゲやろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:34

    レオス見る度に初配信前にミステリアス枠か不穏要素持ちだと思ってた自分がバカみたいだなぁってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています