アニメでスタッフはおハーブでもおキメになったの?って回

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:32:35

    をあげていくスレ
    画像は名探偵コナン 961話 グランピング怪事件

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:34:40

    コナンの1010話
    たわしとAKIRAてま頭おかしくなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:34:52

    カブトボーグ全話

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:35:53

    スポンサーいなくなってからのボーボボ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:49:46

    コナンのスマイルの里の陰謀回

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:13

    ここまで大体浦沢なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:16:56

    十本立て回も結構ぶっ飛んでる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:18:11

    >>5

    割りとシリアスだったろ!解決策と絵面がギャグみたいな力業だっただけだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:19:36
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:22:01

    まともな人がこんなシナリオ書くわけねーだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:23:30

    ヘボット全話とか遊戯王SEVENSの8割くらいとかは禁句?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:24:59

    >>10

    それは特におかしくない定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:26:43

    >>12

    サンドイッチ頼むだけで尾行されるのがおかしくない、、、?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:28:20

    >>13

    コンビニで札でタバコひとつ買っただけでも疑われるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:13:03

    ヴァンガードifでグローブが健康グッズになってた回

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:32:17

    クラッシュタウン編

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:58

    GX62話
    主人公が悩んでると突如宇宙の惑星にワープしイルカ型の宇宙人が現れ光と闇が宇宙で戦っていると説明する。
    するとロボットっぽい敵の刺客が現れ戦う。主人公のデッキには大手カード企業の「子どもから募集したイラストをカード化してロケットで宇宙に打ち出し宇宙の波動の力を取り込ませる」という企画で誕生したカードが入っていてそれらを駆使し敵を倒す。こうして新たな力を手にし現実に戻った主人公はスランプから抜け出す

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:40:04

    ノラと皇女と野良猫ハートの6話

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:41:23

    >>17

    当時は久しぶりの社長登場で興奮してたけど、よくよくあらすじ見たらハーブキマりすぎてるな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:42:50

    >>14

    それは元々偽札の疑いあったから定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:46:49

    >>13

    マジレスすると、

    サンドイッチを頼んだことだけが理由じゃなくて、

    組織の人間かつ公安である安室さんのことをじっと見ていたことも理由だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:05:14

    ハルヒの部室によくわからない音声入れて長かった回

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:57:25

    ジュエルペットサンシャインの大体の回

    画像は7話のもの
    ジュエルペットを敬わねばならない日サンクスジュエルデー。この日は、ジュエルペットへ危害を加えるとどこからともなく現れた全身タイツのおっさんがに連行されてしまう。
    ルームメイトのジュエルペットと喧嘩をした主人公は投獄され販促用玩具作成の刑務作業に勤しむことに。
    その後お供のジュエルペットの力を借りて脱獄を図るが、漏れていた油に引火し刑務所が爆発。
    燃え上がる刑務所をバックに歩く主人公で締め(BGMはアルマゲドンの主題歌)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:07:37

    >>23

    喧嘩しただけで?!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:21:49

    >>15

    if好きだけどそれはそうとおハーブ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:26:57

    この回かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:29:51

    >>26

    カブトポーグこんなこともしてたのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:18:33

    >>17

    当時リアタイで見てたときはごくごく普通に思ってたけど、あらすじだけ抜き出すと凄いパワーだな…

    恐るべし遊戯王

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:57

    ジュエルペット(初代)とマイメロとギャラクシーエンジェルは多分愛飲してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:34:58

    >>24

    喧嘩というか

    ・部屋のすみに埃が溜まっていることをチクチクと責める

    ・昼ごはんにフランス料理を食べるジュエルペット、人間はふりかけご飯

    ・1本50万円の人参ジュースをメイド服で買ってこさせる→一気飲みした感想「普通のジュースと変わらない」

    という感じでルームメイトが調子に乗ってたのにブチギレてぶん投げたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:40:28

    >>24

    更に言うと、>>23の左の女の子はクラスメイトのジュエルペット(体は男、心は女)が、その女の子の制服を着ようとしていたので殴ったら収監された。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:00

    >>27

    相手がこれ仕掛けようとして対策に隣町に行って坊主にするくらいには流行ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:20

    敵キャラがバイクと合体して負けて上半身が吹き飛ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:47:00

    >>33

    ?????

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:50:30

    毎話のようにハーブをキメてるとしか思えない

    てーきゅう2期 第14面「先輩とワンス・アンド・フォーエバー」


  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:39:56

    ミルキィホームズのラード回

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:07:59

    >>2

    AKIRA?って思ったけどこれか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:13:35

    これ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:53:56

    >>38

    何をしてる回ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:00:06

    女児アニメでする顔か……? これが……
    因みにこの状態で喋ります

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:02:37

    弱酸性ミリオンアーサーはやばい

    弱酸性ミリオンアーサー #61


  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:19:31

    遊戯王関連は抜き出してみると超展開だけど、それまでの話の流れとか今後の展開、作劇のことを考えたら真っ当だったりするんだよ。

    >>33もネタにされてるけど、今まで未知だった敵がロボットである事が分かるシーンだし合体関連も決勝プラシドがホセ(アポリア)用に余力を残す必要が有ったりで絵面や台詞はシュールだが整合性は有るんだよ。

    満足街編もまぁ、鬼龍のその後とかDホイールの材料だとかの話としては必要だったし…うん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:21:12

    >>34

    安心してくれ、リアタイで視てた視聴者もまったく同じ感想を抱いたから

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:22:04

    >>39

    河童がブラック企業で働かされて女衆以外の鬼太郎ファミリーが全員尻子玉を取られる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:23:58

    >>39

    河童がブラック企業に反旗を翻して大暴れする回で隙をつかれて河童に尻子玉を抜かれる鬼太郎

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:24:00

    遊戯王久々に見たら対戦相手の落ち着いた爺ちゃんみたいな人が突如高笑いしながら自らの足で走り出して空飛び上がってバイクと合体したのは流石にびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:25:31

    スタッフじゃなく原作者監修だけど
    疲れてるんだろうなって…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:29:16

    >>46

    5D'sのホセかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:32:56

    >>48

    そうです!

    5D's見てなかったけど色々調べたりたまに見たりしてたら面白そうだなと感じて

    次の回から本放送追いかけてみるか!と満を辞して見出したらホセが走り出した


    すごくびっくりした

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:34:42

    >>23

    この回が伏線になるとは思わんかったやん?

    そんでまたアルマゲドンが流れるとは思わなかったやん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:03:20

    ひたすらナマコストラップが踊り狂うオープニング映像

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:53:38

    コナンのハモる兄弟強盗とアルマジロが出てくる回

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:45:22

    デュエマのこれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:49

    >>47

    この回も結構

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:50:03

    >>17

    ボーボボのあらすじみがあるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:51:24

    >>41

    架空の日記を書き「源さん!?源さんじゃないか!」 「いや、僕、豆腐屋のテルです」

    というやりとりを記入してはならない

    売られた喧嘩を買った場合は有給を使い放題とす

    おにぎりツナマヨ大好きで昆布をこよなく愛する者は即刻クビに処す

    来世がどうしても怖くて眠れないのなら面接は即合格とす

    ウブだと噂のあの女は意外にも受けた内職全てをドブ川に捨てていることを忘れてはならない(オフィスLove可♥)

    例え他者が背中をかいてほしいと懇願してもかいてあげないくらい自己責任であれ

    ラッコを愛する森ガールはその食事の全てをバイキング形式で行なわければならない

    でっかいでっかいピーマンを作りそれを船にしてはならない

    目上の者から怒られる時は口においもを含んでいなければならない

    企画書を燃やして家に帰る者が増える程社員はなるべくベーシストで構成すべし

    どんなにどんなに辛くても今世をまっとうすべし!

    10代女のホットパンツはいろんな反射を利用してでもガン見すべし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:54:00

    >>42

    未だにスペースザウルスの件が飲み込めない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:54

    >>52

    ひたすらおハーブな回

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:49:05

    本筋に絡む度にカオスを提供する遊戯王SEVENSの加山シュベールちゃん
    画像はハトファミリーの一員であることが判明した衝撃のシーン

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:51:10

    H2Oでいきなりマジカルオトハやりだした回。何が酷いって後の劇重展開の前振りで電波回やってるんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:55:09

    総集編のくせに前シーズンの黒幕のキャラをたたせ、頭のおかしいギャグをねじ込み、今後の不穏な伏線まで残す最高にロードキマッた一話

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:56:11

    鬼太郎はどんだけやっても原作の悪乗り具合よりかはマイルドだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:57:58

    >>62

    インパクトが強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:00:17

    >>61

    何の脈絡もなくお出しされたガクトの女装に萌えまくってた

    下半身のむっちり感がたまんなかった…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:38:09

    >>9

    くるるん(リップ)の所セクシー

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:46:45

    堀川くんはネタとして割り切れない恐怖を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:17:30

    >>61

    SEVENSは作風と主人公がある程度しっかりしてる影響とキャラが基本小学生なのもあってライバル枠とヒロインがはっちゃけやすいよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:21:58

    ジュエルペットサンシャインの中でも屈指のカオス回
    実写のヤギが出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:15:09

    >>25

    ifじゃないときもそこそこおハーブだった気がする

    本編シリアス中に予告で冷凍餃子の話したりとか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:28:11

    >>66

    コラじゃなくてマジなの…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:19

    >>56

    おハーブがすごい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:16

    5Ds第90話 死闘のライディングデュエル

    主人公と章ボスが戦う一方、主人公の親友は町の子供達二人と一緒に敵から逃げていた。途中出会った子供たちの父の犠牲もあり親友たちは主人公と合流し、主人公もロックに苦しめられながらも章ボスと渡り合う。最終的に章ボスが強力なカードを発動した時親友は章ボスに体当たりして発動を阻止し、もう少しで脱出できるように。
    しかし章ボスは追いつき強力なカードを発動。更にダイナマイトを使い自分もろとも主人公達を巻き込み爆破する。章ボスにしてやられた主人公と親友はリベンジを決意する。尚章ボスも自分が爆破したダイナマイトの爆発に巻き込まれて身体を痛め右腕を負傷し、子供達も気絶してしまったのだが、彼らよりも深い底に叩きつけられたはずの主人公と親友は出血も骨折も一切せず、後遺症すらありませんでした。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:43:38

    ジュエルペットサンシャイン38話
    視聴者応募キャラが登場 → Bパートで食われる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:44:42

    >>73

    友達を食べてしまいましたにゃん、じゃねーのよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:24
  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:49:20

    >>7

    10本立てとか言いながら11本もある!のは流石に頭トロピカる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:51:33

    >>14

    誘拐の容疑者がすぐそこにある自販機じゃなくてわざわざコンビニで買ったからだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:19:31

    >>74

    この流れほんと草

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:57:17

    >>78

    ひでえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:05:35

    佐藤聡美の無駄遣い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:29:16

    >>80

    それも浦沢脚本だったかな

    コナンファンからは浦沢さんってめちゃくちゃ評判悪い

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:17

    >>1

    途中までマトモだけど、終盤で急におハーブキメた回

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:41

    >>81

    コナンでやる必要ないからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:46

    おまけコーナーとはいえマネキンに主人公のコスプレさせようと思うか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:40

    >>84

    銀魂に関しては紙製の万事屋にキ○消し乗せただけのやつもヤバかった

    あとは土方さんがマヨネーズキメてなんとかランドに行く回とか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:56:35

    >>82

    何話?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:11:33

    厳選に苦労するなこのアニメ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:19:13

    昔のゲゲゲの鬼太郎の妖怪チンポがチン○から謎ビーム放出して海の上飛翔するとこ
    小学校のとき男女含めた友達と見てた
    そんときは爆笑しまくってたけど今考えてもヤバイ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:43:25
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:34:35

    >>89

    おうぇぇぇぇぇぇぇえぇ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:07:42

    >>89

    原作に無いのにわざわざやって怒られたガチおハーブ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:47

    説明不要
    ボーボボ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:26

    KING OF PRISM
    尻から蜂蜜を出したり
    剣を腹筋で受け止めたり
    ギリシャ神話の格好でハリウッド行きの電車に乗って星座になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:42:22

    >>89

    なんて事でしょうかまたやりやがりました

    ytb@OwDoauTO3sE

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:21:21

    >>86

    横からだけど790話「米花ポン出血大サービス」


    コナンの浦沢回だいたい様子おかしいよな

    妙な方向に吹っ飛びがちなコナンアニオリの中でも浦沢回はなんていうか異質

    >>80のアイドル回本当に意味不明すぎた

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:08:51

    >>95

    このアイドル叫び声だけで一つも台詞話してないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:20:25

    >>91

    怒られたのデマらしいね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:24:33

    サムライチャンプルー麻薬回

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:46
  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:01:09

    >>97

    マジ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:30:28

    ちょっぴりおもらしまでしか許されなかった回

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:53:41

    >>42

    >>17の回ですらこれでも「主人公が彼を代表するほどの切り札を入手する」「主人公がスランプから脱出する」「作中の重要な設定に触れられる」「3期ラスボスの伏線が明かされる」という重要な回でもあるしな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:25

    >>57

    あれだけ脈絡が無さすぎる。いや剣山が特殊な力を秘めていることは度々触れられてはいたけど...

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:00:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:13:01

    マイメロディの紅茶が切れる回は紅茶って麻薬の隠語なんじゃないかってレベルでマイメロが壊れてたような

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:57:58
  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:16:48

    >>51

    主人公とヒロインの思い出の品やぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:12:16
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:17:42

    サンリオアニメのおハーブ率は異常

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:49:27

    >>107

    感情豊かにぶらぶらする必要ある…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:51:15

    さて来週のコナンはハーブか否か

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:22:03

    >>108

    変身シーンのクオリティが普通に高くてヤバい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:02

    番組を乗っ取られたデュエマ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:29

    >>108

    サン&ムーンならこれも…

    この回は他にもウテナやガラスの仮面などパロネタこれでもかと言うぐらいぶっ込んでいた

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:42:55

    >>114

    中の人ネタかな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:39

    >>113

    OPの公式MAD好き。アークブックスシリーズ作者の乳酸菌氏みたいで大爆笑した

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:24:19

    >>101

    何?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:00:30

    あげ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:08

    >>110

    ぶらぶらじゃなかったゆらゆらだった

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:41

    >>108

    肩がなんかエロいよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:04:08

    結構あんのな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:21
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:26

    そらのおとしもののジェットパンツは、原作にもある話だけど、ハーブきめてないとあんなに映像化は無理だと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:48:05

    遊戯王dm1話とかいうやたら話の展開速度が速くて雰囲気が最終回みたいな回

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:30:46

    探せばひと昔前のアニオリで尺稼ぎまくってた頃のはこんなんばっかりかもしれない…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:08:17

    嘘予告の繋ぎ合わせとはいえ進撃OVAの突然の来訪者ー苛まれる思春期の呪いーも特殊オープニングまで作ってすげえ公式mad

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:15:31

    ギャラクシーエンジェル
    ミルフィーユに母親はミントで父親はランファであるといい歌が流れながら告げられる回(この三人は全員女、年齢も近い)とか、ヴァニラさんがお土産のくさやをショタに食わせようとつきまとう回とか、ミントがハゲになる回とか、ミントが木になる回とか、ミルフィーユの仇をとるためにバレーの試合を始めたのに最後生き残ったのがミルフィーユの回とか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:45

    >>56

    EDこれになった一発目から変則パターンだったの草

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:56

    銀魂の金魂篇

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:39

    >>114

    あっかわいいって思ってしまった…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:55

    >>129

    これを夕方6時にやったという事実


    Gintama Special Mantama


  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:14:00

    >>41

    弱酸性じゃないミリオンアーサーも沢庵回とかなんだこれ回あった気がする

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:25

    キリエライト

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:00:08

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:54

    >>134

    人を沢庵にするエクスカリバー回

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:39:54

    >>134

    制作サイドに愛知県の回し者がいるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:30:09

    >>135

    そういやゾロリでも魔法学校の教員と生徒達がちくわになってしまう回があったな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:11:06

    よくまあここまで出たな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:36

    バンダイがハーブをキメてサンライズもしっかり応えた結果がこれだよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:45

    NARUTOのアニオリ回も結構アレってた記憶

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:26:50

    >>139

    ハーブキメたというよりコトブキヤに対抗しようとしてこうなった気がする

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:51

    >>47

    やっぱこれよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:47:31

    毎話おハーブキメてると思われるアニメ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:19
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:34

    >>143

    某国にパクられた時、「オリジナルがいいよ!」って言わせて、そのパクった某国のキャラを矯正(物理)するの最高に喧嘩売ってておハーブ生えた

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:29

    >>108

    ポケモンならカントー勢が登場してる回で

    タケシがGガンダムの石破ラブラブ天驚拳を打ったこともあったね。

    その後逆シャアからのヤッターマンネタで爆発して終了するやつ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:35

    今さっきのコナンやべーぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:29:22

    今日のコナンがまさしくこれだったわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:43

    マリトッツォ アップルパイ チョコレート

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:36

    >>145

    >>143の者です。マジでおハーブキメてて草

    The Amazing World of Gumball | The Copycats | Cartoon Network


  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:58

    あんこで溺れて死亡というパワーワード

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:19

    また浦沢脚本?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:58

    ケーキキメて脚本書いたの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:59

    あんこに顔埋めて死亡→コンクリが崩れてきたというアリバイ
    →隠す気のないコナン→「どっから喋ってんのこのおっさん」
    →ワルツを踊りながら推理→洋菓子店が和菓子作ろうとしたから殺したという動機
    →元太に乗っかるおっちゃん→幻覚を見出す犯人→さようなら、ようかん
    →警察学校編の予告

    いろいろと狂ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています