了見くんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:10

    リンク「閉ざされし世界を貫く我が新風!」
    シンクロ「雄々しき竜よ。その獰猛なる牙を今、銃弾に変え撃ち抜け!」
    融合「ネットワークに宿りし二つの憤怒! 今ひとつとなりて我が敵を撃ち抜け!」
    儀式「雄々しき騒乱の竜よ!今こそ雷霆万鈞の引き金を引け!」

    エクシーズ「天翔ける雄々しき轟。二つの雷鳴となり交わりし時、十万億土の扉開き、その力を現す!」

    エクシーズの時だけ露骨にテンション高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:27

    リンクスだと何故かエクスチャージの口上はアニメ版とCM版の2パターン収録されてるらしい(アニメ版は「天翔る雄々しき轟二つの雷鳴となり交わりし時」の部分を繋げて言ってる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:53

    あんま使わないけど趣味で入れてるカードに出番が来た時のテンション

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:40

    アニメだと「天翔ける〜交わりし時」までワンフレーズだから急にめっちゃ早口になるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:26

    >>3

    実際あんま使わないけど真のリボルバーならヴァレルXも入れるだろ…みたいな感じで採用する

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:52

    ライトニングを殺すためだけに作られたみたいな効果してるもんね…
    実際ヴァレットに挿してみてもまあ出すタイミングない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:04

    どのタイミングで使ってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:21

    リボ様テンション高くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:37

    >>7

    ライトニング戦

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:56

    >>7

    ライトニングのエースを連続デバフして蘇生したヴァレルロードと連パンしてライフ削り切る作戦

    直接攻撃できない縛りは相手フィールドに壁役出してカバーしてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:50:33

    X召喚時の宇宙ドカーン!!みたいなエフェクト見たら流石の了見くんもテンション上がっちゃったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:20

    このひとデュエルはマジで好きなんだろうなと感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:02

    VRAINSのX召喚のエフェクトめちゃくちゃかっこいいからな…
    あのリボルバーが興奮してもおかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています