幻の性癖「人生終了アクメ」の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:49

    文字通り死にながらアクメするのもええけど、全世界に痴態をおっ広げられるとかの類もウマイで!と言ったら鬼龍様に「属性としては大分違うんだから一緒くたにするなよ」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:35

    前者はデスアクメって呼称の方がメジャーな気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:30

    前者はデス・アクメですよね?
    人生終了アクメに含めなければ良いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:40:54

    お言葉ですが前者はデスアクメって名前か付いた明確に別の性癖ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:51

    アクメさせながら殺.す……のはなんて言うんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:15

    >>2

    >>3

    >>4

    やばっ デスアクメ警察が3人に見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:39

    拷問不要ッ
    この"アクメの末の心停止"さえあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:06

    >>5

    死んでるならデス・アクメに入ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:36

    >>2

    >>3

    >>4

    今に至るまで正式名称を知らなかったんだァ

    勘弁して貰おうかァ


    とにかく私の人生終わらせちゃってくださいとかそういう台詞がチンコに響くんだよね。オススメがあるならどっちでも貼っていいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:05
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:07

    >>8

    腹上じゃなくてイッた瞬間に首折りとか脳天射.殺とかのR18G系も含むのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:09

    開いたらデスアクメ警察署で鼻水吹いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:41
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:41

    >>12

    3人だと警察署にしては少ないし交番じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:57

    ボケーッデスアクメは極まった快楽の先に脳みそが焼き切れて強制シャットダウンされるものであって首締めや斬首で殺すのはただイきながら死んだだけっていうたやろ!

    あくまでも死にかたを指すデスアクメと異なり人生終了アクメの本髄は人生よりも快楽を選ぶエロさにあるので>>1が言っている要素は両立しうるし人前で個人情報おっぴろげながらのオナニーで興奮しすぎて鼻血出して死ぬ女の子がいてもいいんだ

    ちんちんが固くなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:25

    どうしてそんな女の子に酷いことするの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:37

    ぶっちゃけNTRとBBSみたいなもんで
    区別を気にする奴は気にするし全部同じ感じでシコってる奴は気にしないんだ
    つまり鬼龍の主張は正しいと言えるし正しく無いとも言える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:56

    >>16

    興奮するからやん……

    性癖の森は妖怪変化が跋扈する危険域だぜ

    理解できないならお家に帰るのが賢明だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:16

    >>17

    この電子掲示板は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:48

    人生終了(なりかけ)アクメでいえばアヘ丸の爆豪ママがよかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:01

    快楽と人生を天秤にかけて快楽を取るのはやっぱり興奮するよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:03

    怒らないで聞いてくださいね

    イキ死.にさせるよりもアクメした瞬間に殺.す方が心も身体も生命も征服できた感じがあって最高じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:59

    凄い数の異常者が集まって来ている!
    頼むから犯罪は起こすなよ・・・迷惑だからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:04

    >>22

    ジャンルがちょっと違うんだ

    これは差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:27

    痴態公開もええけど、身体が黒乳首でグロマンになってもうマトモに生活できないくらい犯されてるのもウマイで!
    ワシは顔やら体型は原型残ってる方が好きやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:53

    >>24

    へっ何が差異やどっちも同じ異常性癖やんケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:00

    >>23

    マジでやると思ってるんスか?

    まあいるかも知れないっスけどどうでもええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:23

    ククク…デス・アクメは
    普通にイキ狂い腹上死、拷問や断頭など死の恐怖が快楽とごちゃまぜになってアクメとともに絶命、オーバードーズなどによる脳細胞破壊イキ狂い死を含んだ完全多種多様ワードだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:50

    デスアクメは対魔忍のフェス限キャラである幻影の魔女でヤってたっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:50

    >>26

    おいおい、趣旨が違うから一緒にお話ししても話が合わないかもねっていう配慮やんけ

    何異常とか異常じゃないとか言っとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:55

    人格排泄とか洗脳とかでイったら人生終了のアクメをしてしまうシチュが好き それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:06

    >>23

    それは異常NTR愛者の事を言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:50

    >>32

    なんか雑だね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:08

    ふと思ったんスけどボボパン中に勝手にデスアクメをキメて死なれた場合警察とかにどう説明したら良いんスかね?さすがに罪にはならないと考えられるが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:50

    >>10

    なんやこの基地外作者は(ギュンギュン)

    しかも結構面白い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:17

    イキすぎて肉体の生理機能や脳組織が停止→デスアクメ
    生配信とかで社会的に死亡→?
    イクと人格排泄や能力剥奪、レベルダウンで今までの人生が台無し→?
    それぞれの呼び方を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:11

    >>36

    社会的な死亡はスレタイみたいに人生終了アクメって言われてることが多い気がするっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:10







  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:56

    イクと声や物音でヤっているのがクラスメイトとかにバレるのもスレタイに含まれるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:33

    >>39

    社会的終了アクメはたまたまバレるというよりは絶頂したら100%バレるけどバレても良い、バレるのが良いみたいな感じじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:58

    うむ 人としてのモラルや尊厳を一瞬の快楽のために投げ捨てる姿が抜けるんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:59

    >>10

    ねーっ、何なのこの作品

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:33

    デスアクメだと最近のオススメは、ファンタジー強めだけど煌野一人の『JK退魔部』っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:19

    死んでないけど死にそうなアクメボイスを出してたのがこの女です
    迫真すぎて先に笑いがこみ上げるんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:38

    イク度に人格が改変されるシュチュの抜き手として…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:13:53

    見つかったら人生終わる……とか考えているけど死角からの監視カメラに丸見えだったりするのもエロいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:20:08

    絶頂する度にマイナス効果が起こって最終的に取り返し付かなくなるのもええけど絶頂ガマン勝負で最後に派手にイキ散らかすのもええで!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:01:38

    幻の性癖「口にギロチンのロープを咥えさせて快楽責めする」の抜き手として鬼龍様から「これはどっちだ」とお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:59
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:56

    まだオススメを紹介しないなんてお前たちには失望したよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:51

    >>34

    腹上死って言葉があるだよね。酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:45

    >>50

    だったらお前が貼れこのババタレがーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:58

    イきすぎて死ぬ→おいおいデスアクメでしょうが
    イった瞬間に〇すorイかせながら〇す→おいおいリョナでしょうが
    公衆の面前でイって社会的に死ぬ→おいおい人生終了アクメでしょうが

    混同する者には…"デスアクメのペナルティ"ね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:45
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:41

    >>54

    ぼくらののロボが最後くらい気持ちよく…みたいなコンセプトだったらデスアクメロボになれるんじゃないっすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:33:21

    >>10

    作画全然違うのに、溢れ出る柴田ヨクサル成分に笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:38:02

    幻の性癖「2人居て片方がイクと片方が酷いことになるシチュ」の抜き手として これはなんて呼び方になるのか知りたい悩みを鬼龍様と共有している

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:06

    >>57

    エロ処刑だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:05

    デスアクメもエエけどねぇ1回の絶頂と引き換えに国民全員をカリカリにして殺すのもウマイで!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:41:13

    >>57>>58

    おそらく男塾名物、義呂珍の亜種ではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています