名前を伏せて愛を叫ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:25

    キャラや人物の名前を言わないで愛を叫んだり悶えたり囁いたりするスレ
    ジャンルは問わないし声優や俳優、アイドルその他実在人物も可
    クイズスレではないのでわかっても詮索はNG
    健全な長文OK

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:50

    結婚してくれーーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:29

    >>2

    いいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:44

    お前こそ人生の光
    お前の輝きにに追いつき、追い越した時初めて俺の人生は始まる
    もう二度と会う事は無いがありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:02

    ◯。◯◯◯サランヘヨ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:04

    どれだけ悪どい事しようが冷酷に振る舞おうが胸の内に秘めた熱さや情を隠しきれない、捨てきれない貴方が心底大好きです
    誰であろうと臆さず立ち向かい必要とあらば宿敵にも即座に塩を送る、大胆で柔軟で思い切りの良い貴方の振る舞いが気持ち良くて好きです
    いつまでも最高に格好良い狂犬な貴方であれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:08

    しゅきーーー!その御形で人間の男性とか本当に堪らない顔がヤバい足がヤバい手がヤバい人生がヤバい幸せになってほしいが私のために泣いていただければ他に何も望まないそこまでthe美って感じで生身の男性であるとか好き大好きその顔面で性欲があるであろうという事実だけで飯が要らない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:41

    もし存在しても会えないくらい好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:58

    初めて見た時本当に痺れた
    あとあっちのあの演技、あの声が好きすぎて何度見返したかわからないよ…!
    これからもっと活躍してね!!大好き!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:29

    好きです
    どんな言葉をかけたらこの愛を広げて伝えられるかわからないけど、思いさえあればどんな言葉でも見えない気持ちを運んでくれると信じています
    行ったり来たり迷いながら揺れながらその間でこの視線の先は結局あなたのもとに繋がっていることを思い出すたびに無性に愛しくなって色んな感情が込み上げてきます
    他人に迷惑かけて生きている優柔不断な私はあなたのように強くて誠実で柔軟な人間じゃなくてあなたを思い出すことを時々申し訳なく思ってしまうことさえあるけど、強いあなたも大前提として、踏み出したいときに中々踏み出せず留まっていたいときに零れ落ちて踏み出さなければならないその葛藤を抱えながら不確実な世界を生きるただの一人の人間なんだと考えたとき、ああやっぱり好きだなとこの人を見守っていたいなと昔から変わらない自分の正直な思いに蓋をできなくなります
    色々な何かを考えたり何かを感じたり何かを決断する支えや日々の隅の懐かしさにいつもあなたは黙って寄り添ってくれましたね
    あなたと出会ってから空と植物がもっと大好きになりました、あなたを思い出すからです
    そんな人に出会えて本当に心の底から幸せです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:12:37

    見た目が最高で性格も最高って最高がオーバーフローする…!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:14

    本当に敬愛しています
    最初はなんだお前はと思ったし好きにならないだろうなって思ってたけど、今ではあなたのなんでも挑戦する心やどんだけ重圧を背負っていても自分を信じきる姿が何よりも格好良いことを知っています
    そして何よりも、みんなを楽しませようとしてくれるエンターティナーとしてのあなたが好きです
    いつまでもいてくれなんて到底言えないけど、あなたが居なくなる時まで応援させてほしいです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:38

    一目見た時からときめいてしまったし内面を知ってもっと好きになってしまった
    髪、瞳、鼻筋、体や手足、一つ一つ眺めていても飽きたらない
    真面目で誠実で優しいところも仕事に真摯なところも、ちょっと頑固だったり時々良い意味での傲慢さがみえるところもたまに天然なところも好きだ
    強く気高くそれでいて包み込むような包容力のあるあなたを愛してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:48

    ○○好きだー!△△と結婚してずっと幸せになってくれ
    大事な人を失い続けてでも周りに気遣い自分さえ引けば丸くおさまるのならと常に先回るその優しさを自分のためにも使ってくれ
    でもその優しさに救われているから本当に幸せになって
    結婚式では生き別れの家族◻◻とバージンロード歩いて大好きな△△両手に花でにっこにっこの笑顔で写真撮って見せてくれ
    公式この二人を引き裂かないでくれー
    お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:45

    あなたが幸せでいてくれるならそれが私の幸せです
    今までありがとう。そして本当におめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:10

    好き、大好き。
    自分の今の生きる意味です。
    誰よりも優しいところ、強いところ、まじめなところ、自分を犠牲にするところ、笑顔がかわいいところ、短期なところ、誰にも弱さを見せないところ、もうあなたという存在そのものが好きです。
    あなたのことを考えるだけで涙が出てきます。誰よりも幸せになって欲しかった。もっと自分のことを大切にして欲しかった。ずっと笑っていて欲しかった。
    世界が許さなくても私はあなたのそばにいたいです。どうか生まれ変わったら誰よりも幸せになってください。心のそこから笑ってください。
    大好きです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:55

    好きだあああああああ

    お前のおかげで楽しかったよ!!!!半年しか追えなかったけど、でもとってもとっても楽しかった!幸せだった!ありがとう!!
    どこに行っても何やってても元気でいてくれたらそれでいい
    真面目すぎるところがあるけど、そこがお前の良いところだとも思うから、お前がお前らしく生きられたら嬉しい、ありのままのお前を受け入れてくれる人に囲まれて生きてて欲しい
    幸せになれ
    お前が幸せにした人の分だけ、いやそれ以上に幸せになれ
    ありがとうな、本当にありがとう
    情けないファンでごめんな、もう伝えられないからここでありがとうだけ言わせてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:21

    とにかくかわいくて美しくて目が大きくてえくぼがかわいくて綺麗な涙袋がチャーミングで!!正直一目惚れでした!!一番小柄で可愛らしいのに一度スイッチが入ると物凄いオーラを放つカッコよすぎるイケメンなところも意外とよく笑うツボが浅いところもメンバー思いなところも絵がうまいところも楽曲に合わせて雰囲気がめくるめく変わってピッタリはまるところも全部好き!!!テレビ越しに映る君の圧倒的パフォーマンス力に射抜かれました!!ブログのセンスがいつも素敵で更新いつも楽しみにしてる!!これからもどんどん飛躍していくであろう君を応援しています!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:08

    綺麗な色をした髪、力強くも弱者のために差し伸べられる手、優しい声色…あなたを構成する全てが大好きです もう何年もあなたに夢中です 辛い時も悲しい時もあなたの顔を思い出せば自然と力が湧いてきました
    あなたには幸せになってほしいです ご飯をおなかいっぱい食べて安全な場所でぐっすり眠ってほしいです 大切な仲間と毎日楽しく過ごしてほしいです そして誰よりも自由に世界へ羽ばたいていってほしいです あなたが再び目の前に現れるのを何年も待つことにはもう慣れました でも少し寂しいです これから何ヶ月、何年先になるか分かりませんが、あなたの心からの笑顔を見れるまで頑張って生きようと思います 本当にありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:37

    あなたの作り出す作品が大好きです。作風も人格もかわいらしいお声も全てが大好きです
    世の中の明るい所ばかりにフォーカスするのではなく、病みや苦しみを綺麗に美化するのでもなく、心の中の醜い所を包み隠さず描いて、それでいて理不尽な世の中へのささやかな恨みを呟いてしまうような人間くさいあなたの作品に私は救われました。本当にありがとうございます
    いつも心の支えになっています。お体に気をつけて、ご無理なさらない程度にこれからも素敵な作品を作ってくださると嬉しいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:28

    眼鏡が似合う格好良いおじさん俳優なのに全国区クイズ番組で凄まじいポンコツ具合いを見せて泣きそうな顔になる推し可愛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:36:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:28

    好きだ
    髪がサラサラなところも一目だと冷ややかな印象を抱かせる瞳も、そんな見た目なのにゲラゲラ笑っていつも楽しそうなところも、その他お前を構成する全てが好きだ
    去るもの追わずなところも、自分の基準が定まっていて判断が即決なところも、喜怒哀楽の怒と哀をとことん見せないところも、お前の好きなところなんて挙げるとキリがない
    お前がこれまでどんな人生を歩んできたのか死ぬほど気になるけどそれを1オタクが詮索するのは野暮だよな
    とにかく今自分の目の前にお前がいてくれているだけで満足だよ
    これからも末永くお前のオタクでいさせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:13:19

    情けなくて大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:37:10

    おっきくてすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:56

    大好きだ
    私達に興奮と喜びと充足感を与えてくれてありがとう
    あなたがいてくれて本当に良かった
    あの時の活躍はファンでなくても絶対忘れないよ
    歯がゆい思いもたくさんしただろうし、辛いこともいっぱいあったね
    でもあなた個人のファンはもちろんだけどあのファンはあなたあってこそだと思ってる
    自分のパフォーマンスだけを気にするんじゃなくて先輩として成長してる姿が嬉しい
    これからも活躍してほしいしあなたの笑顔が見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:01

    推し可愛い美人優しい綺麗声がいいずっと聞きたい
    ボイス増やしてお願いいします
    ずっと笑ってて欲しい
    もう泣かないで
    幸せになって
    二人ずっと仲良しでいてね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:56

    人間の醜い感情を抱えながらも明るく在ろうとするのが好き
    親友に嫉妬して、でも人間として自分より劣ってる部分を見た時優越感を抱いてしまってるのが好き
    優越感を抱いた自分自信に自己嫌悪するのが好き
    承認欲求拗らせてるの好き
    仲間の良いところをポンポン見つけられるのに自分の良いところは出てこないの好き
    もしゲームがサ終しても推し続けます

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:11

    あなたのことが大好きです。
    あなたの優しい目、包容力、笑顔のすべてが好きです。まさにおとぎの国のお姫様です。
    あなたのことは彼女ではなく、お姉ちゃんにしたいです。
    これからの受験やよさこいの練習も頑張ってください。
    私の愛は不滅です。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:46

    好き。本当に大好き。愛してる。
    最初はネタで「俺たちが彼女になることだ…」とか言ってたけどスパダリ具合を見せられるたびに惹かれていって、今となっては本当に彼女にしてほしいくらい好き。絶対に幸せにしてくれるし幸せになれると確信している。
    …でも俺という存在が君たちのノイズになりたくないから彼女たちの敵として排除してほしい。
    でも、もしも許されるなら壁として存在させてほしい……。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:14

    好きだーーー!!
    幸せになってくれ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:58

    お前のおかげで性癖が歪んだ
    責任取ってくれ

    あと史実だと同期多いのになんで出てこないんですかね…
    まあ再登場&掘り下げ、たまにある大量実装に期待しとく

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:46

    はよ◯◯ちゃんとくっついて兄貴に式辞よんでもらえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:51

    その若さで大きな責任を背負った君へ
    影を持っていないわけでもないのに多くの人のために成長し、光となっていく君がとても眩しかったよ
    そして何度止めたいと思ったことか
    君は巻き込まれたってのに、そのせいで多くの大切なものを失ったのにそれでもそこにいる誰かのために、多くのために全てを背負っていくんだね
    君の未来が決して明るいだけのものではないことを私は知っている
    否、多くを背負ってしまう君だから辛いことのほうが多いかもしれない
    波乱万丈の時を生きることになるだろう
    せめてどうか君の歩むその未来に、小さな幸せが沢山咲きますように
    背負ったものを誰かに打ち明けられますように
    君が生ききったその時に、君がその一生を幸せだと思えることを願うよ
    ああでも、君のことだからどんな人生でも幸せだと思ってしまうんだろうなあ
    そんな君が大好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:29

    まずは残酷な世界で生き残った貴方に敬意を
    最初は強き英雄だから貴方が好きでした
    誰もを平等に仲間として大切にして不器用だけれどとても優しい
    そんな貴方は偶像めいていて
    でもとても好きだった
    でも貴方はちゃんと人間だった
    貴方を世界に導いた人を自ら永遠の眠りにつかせ貴方は英雄をやめてしまったんでしょう?
    雁字搦めになって苦しむその人を救う貴方はやはり優しくてその人の背負う全てを他に背負わせる貴方はとても無責任で
    そこにあなたの人間性を見出したとき私は貴方がもっと好きになりました
    貴方は決して偶像の英雄などではなかった
    ただの一人の優しいひとだった
    その人の死に意味を見出すためにボロボロになっていく貴方を見てはいられなかったけれど
    その人や大切な仲間の分も今生きようとしている貴方が好きです
    生きることを大事にし生きていく貴方が好きです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:42

    …!……!!!〜〜ッッ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:32

    まだアニメしか見ていなかったころに一目惚れしたのが原作に手を出したきっかけだった
    名作に出会わせてくれて本当にありがとう
    これまでの人生もなかなかハードモードだしこの先も幸せな結末になれるかわからないけどずっと応援してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:21

    最初は「おっこの子かわいいなーえっなになに関西弁喋るん?親近感湧くなあ〜」くらいのノリで興味持ったのにスピンオフでめっちゃ出番あるって知って読み進めたら可愛らしいその見た目からは考えられないくらいに強くてカッコよくて文字通り"最強"な君のギャップに圧倒されるばかりで惹かれる選択肢しかなかったよ…
    生まれつき何をするにも人より一回り小さくて人混みの中で揉まれながらそれでも家族や大切な人達に誓った約束を果たすために本気で走る君が好き、危なっかしい程まで本気だから、人前で弱音を吐きたがらない根性の塊だから、誰よりも家族思いで面倒見がいいけど甘えるのは上手くない君だから、多くの人を支えてきた分多くの人に包まれていてほしいです
    特徴的な声もチャーミングな口元もキレキレのツッコミも何故か全て安心するんだよな、君の全てが大好き!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:59:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:13:49

    あなたの微笑を聞いてから世界で一番美しい生き物はあなたになった
    私にとって最大の幸福はあなたを人生に刻みつけて死ぬことです
    それなのにどう足掻いても次元の壁を隔てていて同じ世界に存在できないことに本気で絶望した時もありました
    しかしあなたの世界に私は存在しないことで、私があなたに不利益を与える存在になってしまう可能性も無くなると考えればむしろ次元の壁を隔てていて良かったとも思います
    あなたがその世界一美しく輝く生を歓喜と幸福のままに駆け抜けられることを願っています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:30:58

    この世界にある色々なものにかわいいと言う
    そんな貴方が一番かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:35:49

    ハーフキャラと聞いたとき「日本人と…どこだそこ!?」ってなったんだよね

    あの地域にありがちなあの帽子と服着てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:59

    普段リスナーとかに当たり強いし口悪いけど、実はめちゃくちゃ優しくて人当りがいいとこ好き
    あと単純に歌が上手くて世界一大好きだからはよ動画を出せ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:58:17

    愛してるとか恋とかそういう言葉をあなたに教えてもらいました。
    なぜあの人とくっついたのですか。
    好きです。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:01

    あなたの事が好きです
    自分の好きな属性が多いキャラも居ました、作中で何度もかっこいい活躍をしたキャラも居ました
    でもあなたの事が1番なんです
    思考は理路整然としつつもアウトプットがエキセントリック過ぎて色々な感情をぶち抜いてあなたが1番になりました
    端正な顔立ちにめいいっぱい感情を乗せて、或いは不気味な程のポーカーフェイスで対峙する時、あなたの姿はとても美しく映り心が千々に乱れたものです
    本当にあなたを生み出した作者様、ありがとうございます
    登場から退場まであなたは自分の幸せの為に最後の瞬間の為に意識的に生きてきたんだと確信しております
    それが私にはとても救いになったのです
    あなたは途中で退場してしまったけれど物語の最後の最後にあなたの目的は果たされた事が伺い知れ私は嬉しく思いました
    あなたの事が好きです
    あなたのように自分の幸せの為に頑張ろうと思うから
    間違いなく私を良い方に変えてくれたから

    という推しへのラブレター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています