グエル…ラウダ……今まで隠していたのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:14

    dice1d26=10 (10) はお前たちの腹違いの弟or妹なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:00

    また同い年…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:06

    3年!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:51

    あー、これあれでしょ?
    5号君の時みたいに、マルタンがジェタークの人間だって掴んだシャディクが
    ガールズの誰かに落としてきてくれって頼むんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:30

    グエル似の勝気な美人と
    ラウダ似の知的な美人と
    マルタン似の気弱な美人と関係を持ったヴィムは許されない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:52

    同時期に三人の女と関係持って全員孕ませた許されざる男ヴィム・ジェターク

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:13

    >>6

    いつヴィムが孕ませる側だと言った?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:25

    ジェターク組は経営戦略科がいなかったからマルタンで完璧じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:19

    マルタンから見ると素朴系っぽいからこのヴィム、華やか、クール、素朴と多種多様に食い荒らしてやがる…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:03

    >>7

    すると誰を孕んだかで論争になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:02

    しかも相手は立場的に弱いアーシアンの女だし何なら一人だけジェターク寮じゃなく地球寮に所属させてるのまじで最低感が酷い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:00

    ついでに言っておくとdice1d26=5 (5) もお前たちの腹違いの弟or妹だ…今まで隠していて悪かったとは思っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:40

    シャディクが養子ってそういう…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:03

    シャディクが罠に嵌めたの自分を捨てた怨みみたいになるじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:21

    てかまた3年生なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:21

    もう親殺しはいいよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:02

    2回も振る必要あった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:26

    シャディク似のアラビアン美人とも関係を持ったのか!捕まれ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:57

    わかったぞ、自らの腹を痛めて産んだ子のみ認知してたんだな…?
    ラウダは普通に時間差で弟になって相続対策でニールになったとか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:58

    全員同年代なのが業が深すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:41

    ピンク髪の勝ち気な女と青髪の知的で愛が重い女とオドオドしたアーシアンの女と飄々としてるように見えて内心ヤマアラシな金髪褐色長身の女と同時期に関係持って孕ませた挙げ句半分は放置した大罪野郎ヴィム・ジェターク

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:47

    >>4

    これがただの被害者の会になっちゃうよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:42

    悪かったと思うなら誠意を見せろヴィム・ジェターク

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:46

    3/4が褐色なのは性癖バレバレだぞヴィムくん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:14

    このヴィムは城戸光政を目指してらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:19

    ええ…それでだな………あ、いや待てお前たち落ち着け。落ち着け…落ち着いたか?ぇえ……これが本題なんだが…その…実はdice1d26=10 (10) もお前たちの 弟or妹…で…だな………いや大丈夫だ、認知もしてやってるしお金もちゃんと毎月払ってやってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:05

    認知症か……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:06

    だからアーシアンのマルタンが入学できたのか…
    ってこれほぼニカ姉では???

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:12:43

    孕ませた子供が全員寮長やれてるの遺伝子だけはまじですげぇなこのヴィム

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:12:47

    認知してるけどジェターク寮には入れないクソ親

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:14:10

    長となる子の素質だけはある……着床率も考えると種馬としてはマジで優秀なのが厄介

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:43

    ヴィム系サイアーラインを確立する男

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:22

    エランは一応寮長では無いんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:09

    これヴィムによる遠回しなグループ乗っ取り…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:37

    >>21

    趣味いいなヴィム

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:40

    ヴィム系サイアーラインの発想は草www

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:06

    >>29

    ホントだ……思わず2度見した

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:26

    ヴィム
     (ピンク髪の勝ち気な褐色女)
      グエル:ジェターク寮長
     (青髪の知的で愛が重い褐色女)
      ラウダ:ジェターク副寮長
     (オドオドしたアーシアンの女)
      マルタン:地球寮長
     (飄々として疑り深い金髪褐色女)
      シャディク:グラスレー寮長

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:36

    >>39

    審議

    議題:ヴィムへの制裁

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:59

    さっきも話した?そうだったか??

    それとおまけに言っておくとdice1d26=18 (18) もお前たちの義理の弟or妹だ……。その、なんというかだな…か、家族が増えてよかったじゃないか!!ははっ、は…!いやほんとすまないとは思っている

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:07

    ペトラ〜!!??

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:10

    なんでこっちはジェターク寮に入れてんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:00

    なるほど、ラウダの隣にいる機会が多かったのはそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:09

    >>41

    義理の…?

    誰との血縁なんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:59

    そうか義理だから別のパターンもあるか………再婚相手???

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:08

    外出先で覗くスレじゃなかった
    ワイの人権皆無だぞ!
    責任取れよヴィム!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:01

    あにまん民にも誠意を見せろヴィム・ジェターク

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:29

    マルタン、アーシアンとスペーシアンのハーフになるのか
    地球にいた頃の風当たり強そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:20

    待て、義理ということは再婚相手の連れ子か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:53

    あとペトラがさっきの4兄弟の内の誰かの結婚相手だと義理の妹になるパターンがある?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:56

    「行くよペトラ」のシーンが、兄を心配する兄妹のシーンになってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:12

    ちゃんと謝ればいいと言うんだろ!?はいはいごめんなさい申し訳ありませんでした!!義理ってつけたのには特に深い意味はない!!

    ……待て…まだ話には続きがある…。その…なんと言えばいいか………dice1d26=1 (1) はお前たちの…分かるだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:22

    グエル先輩可哀想!
    一歩進もうとしたボブ可哀想!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:47

    スレグエが近親相姦になっちまうよお!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:04

    知らないとは言え異母妹に惚れてしまった挙げ句その言葉に突き動かされ進んだ結果父殺しの大罪を犯すグエルはギリシャ悲劇か何かだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:05

    これ、グエルとラウダ以外のこどもたちは知ってるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:17

    スレッタがグエルと結婚すればみんなにとって義理の姉だろ!!なぁそうなんだろ!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:20

    >>55

    待て今スレグエって言っ………別にいいか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:51

    >>56

    やっぱり12話は父親殺しの神話か

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:30

    ヴィム・ジェターク、ゼウス説

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:36

    >>53

    はいは1回だって先代に習わなかったのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:32

    待てよ…ってことはヴィム、お前プロスペラと…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:38

    >>58

    そうだなそれがおそらく一番平和だ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:56

    だから二親等で法的なあれのそれだ。っはは、すまなかったなグエ………お、親に向かってそんな怖い顔するなよ…こわ………。

    まあ分かっていると思うが話はここまでで終わらないぞ。dice1d26=23 (23) はお前たちの…いや待て、話は最後まで聞きなさい。新しい母親or父親だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:48

    子供たちから殺されないのが不思議なレベル

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:00

    子供に手を出すな!
    子供たちと同年代だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:25

    もう去勢しろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:40

    話を最後まで聞いた結果最悪じゃねぇか!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:33

    これ未成年だからタイーーホ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:57

    エナオの誕生日に籍を入れるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:28

    だから直前の今暴露大会してるってことぉ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:48

    #退任しろヴィム・ジェターク
    #グエル先輩可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:29

    仕方ないだろ言い寄られたんだから…/////

    それで話を本題に戻すと、dice2d26=18 8 (26) もお前達のまあつまりそれで、(前者)はグエルの、(後者)はラウダの許嫁にしておいたぞ。…え、二親等?…さあ?なんの話かさっぱり分からんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:36

    >>73

    このスレでダイスヒットした全員が可哀想だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:03

    #褐色趣味はどうしたヴィム・ジェターク
    #ミステリアスに目覚めたのかヴィム・ジェターク

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:13

    チュチュ先輩とラウダはまずいって!血を見ることになる!ペトラとひっくり返せ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:53

    クソスペアンチ筆頭の狂犬女と斧が似合う狂犬気味の息子をくっつけるとか頭沸いてんのかヴィム・ジェターク

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:00

    この親父チョロすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:42

    チュチュとラウダはな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:39

    まぁ同じ敵がいれば手を組んだときの相性は良さそうだよな、同じ敵さえいれば…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:11

    クソっ某ラウチュチュスレの幻覚がみえる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:13

    >>81

    丁度いいのがいますね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:34

    >>81

    ヴィムじゃん>同じ敵

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:52

    前に御三家とスレッタミオリネ全員が実は兄弟姉妹だったらみたいなスレ見たことあるけどあれより数段上の地獄が展開されてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:34

    ステイッステイッ
    狂犬♂×狂犬♀
    まだだッまだだッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:24

    なんだヴィムは自殺志願者か?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:18

    ほら、グエルは荒々しい性格で熱くなりやすいし、ラウダは冷静で理性的だろ?極端なタイプとくっついた方がきっと上手くいくぞ。…ん?俺は母さんたちとはどうだったかって………?そ、そんなことわざわざ聞くな…/////

    ……相手が嫌なら別にいいんだぞ?例えばお前たちの腹違いの弟or妹のdice2d26=16 12 (28) とか……な、なんだ!自分で蒔いた種を回収しようとするそれのどこが悪い!!言い方が悪い!?正直ごもっともだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:56

    ダイス振りすぎじゃね?
    もう読んでる方も把握できないだろ、これ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:35

    もうチンギスカンでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:36

    >>89

    振れる限りにヴィムの癖を眺めるスレやもう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:33

    もう近親相姦なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています