ここだけ「さよなら」の次ページが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:00

    こうだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:52

    刺さってるから鏡花水月じゃなきゃ毒で死ぬな!ヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:49

    雛森には刺さってないし、まだ裏切り発覚してないから、ギンと東仙の裏切りはないな
    よし!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:40

    でもこれはたから見たらただの無理心中…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:46

    (後ろから見てる日番谷隊長)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:18

    >>5

    日番谷目線だと情報量が多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:31

    ギンが生きてる
    よし!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:42

    後ろから見ている日番谷隊長の三歩後ろで傍観してる乱菊さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:43:49

    この惨状を何も知らない東仙とお迎えメノスくんがかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:03

    これギンはどう説明するんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:25

    ギン(藍然の性格の悪さを考えればここで鏡花水月を使うことはないはずや…モロたわ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:29:38

    ちゃんと尸魂界でもミジョン・エスクードしとけよ藍染

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:05

    前方に意識が集中している相手を後ろから殺るのは教本にも載っているし千年前にも通用したボス敵へ致命傷を与える方法なのである

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:09

    >>10

    「実はずっとスパイしてました」では

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:10

    え?裏切ったから刺しただけですけど?一向にスパイしてただけですやんひどいわー
    で言いくるめれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:27

    千年血戦編で詰むということ以外は問題無いな!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:49

    山爺が隻腕にならないからちょっと持ち直して、かつ、霊王の吸収を阻めれば、まだ何とか力の9年終わってないノーマルバッハは倒せる可能性があるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:50

    一護の成長も見込めないのは困るな、あと無月してないと完現術篇も消えそうだし
    マユリがザエルアポロの研究結果を得てないのとかも地味に痛いか
    東仙にバッハの事教えてたなりで、藍染が情報抱え落ちしなかったことを祈るしかない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:39:22

    情報に関しては藍染様は東仙と共有してると思うんだ 忠臣とまで表現してたわけだから
    でもそれを東仙が死神サイドに教えてやる義理は1ミクロンもないんだよねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:58:36

    この後どうすんだよ…どうなるんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:40

    真面目に考えるならこの後は三界再び融合ENDなんじゃないかな
    100万年の罪の清算が今ってだけの話になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:47

    スピード感のかけらもなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:57

    雛森がただただ可哀想なくだけやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:45

    ギン→神槍→日番谷→愛染→雛森→神槍 
          
           

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:54:42

    チェックはその…一応したよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:08

    死亡確認して藍染製の崩玉回収に行くんだろうかギン

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:49:41

    とりあえず藍染製崩玉は回収すると思うよ
    じゃないと何のためにここまで雌伏してたのかになるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:26:31

    まあ回収した後どうすっかっていうと、目的を達せないと悟って途方に暮れそうですが
    真面目にどうにもできないもん、少なくとも自力ではなんもできん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:12:47

    バッハに負ける…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:16:21

    >>16

    ギンに頑張ってもらおう、バッハも後ろから神死槍だ頑張れギン

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:43:51

    >>30

    第一次侵攻時の真バッハからすると、構図からして雀部副隊長を真っ先に見せしめ的に殺した事への意趣返しの意趣返しされる事になるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:13

    >>32

    草 でも言われて見ればその通り過ぎてそれがまた面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:13

    >>32

    画像が見えん 回線のせいかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:13

    >>32

    この時殺せばよかったのにって結構思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:47:18

    崩玉どうすんだよ どうなるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:31

    >>36

    死体から探すか藍染関係の箇所オール大捜索とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:37:48

    >>37

    ギンがこれが藍染惣右介謀反の証です!ていえばワンチャン何とかお咎めなし?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:21

    これで体に穴空いた後に卯ノ花隊長が来るんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:53:52

    >>38

    動かぬ物証っちゃそうだね、最大のものだろうね

    マユリ様が喜々としてその裏付けしてくれるよきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています