アウトサイダーズで見たいキャラ、フォーム上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:56

    ちなみに私は
    尻彦さん(可能なら仮面ライダーナスカ)
    仮面ライダーサソードハイパーフォーム
    不破さん

    がみたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:09

    イザク出演してほしい
    あと絶版おじさんも

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:36

    >>2

    絶版はもう出てなかったっけと思ったけどゲンムズか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:07

    超デッドヒートチェイサー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:27

    仮面ライダーエボル エボルキルバス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:31

    ブレンと内海の眼鏡対決…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:25

    ネガ電王来ないかなー?

    ガオウや幽汽は無理だろうけどネガ電王ならイマジンのネガタロス出せば良いからいけそうなんだけどなー

    スーツの問題も劇場版の時のように電王のスーツをちょっと弄ればできそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:08:57

    エボルダイナソー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:13

    ディエンドコンプリートフォーム23

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:13

    アナザーディケイドコンプリートフォーム

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:53:14

    >>5

    キルバスはマジでいいキャラだからもっかい見たい

    vシネの敵キャラは割と全員アウトサイダーズに出てほしいくらいキャラがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:43

    エターナルはすごい来そうな気がするしアップグレードとか使った強化体見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:08

    エンジンブロス、リモコンブロス兄弟も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:08

    矢車さんのハイパーキックホッパーが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:47

    アナザーアギトバーニングフォーム

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:57

    これ系の話題で必ず挙げられてる気がするけど実際マスロゴはアウトサイダーズの破茶滅茶な感じには確実に合うキャラだからな…
    最終的にゲンムズから続投してるキャラ+今作で客演した面子VSゼインって感じの話になるのが落とし所だろうしソロモンが強化フォーム引っ提げて味方側として活躍するのは正直胸熱なシチュエーションだと思うし出てほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:35

    3号ライダー仏壇のウォズ版グランドジオウ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:22

    王蛇サバイブはもう出てるけど、ジェノサバイバーも出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:06

    ギャレンかレンゲルのキングフォームの映像化を希望

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:13

    仮面ライダーカイザ ブラスターフォーム

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:17

    >>19

    俺のキングフォームを見ろ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:40

    アーク繋がりでアークオルフェノク出るなら仮面ライダーアーク出してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:28

    黎斗の力とか借りても良いからサウザーのVer.2が見たい
    敵のボスがゼロワン世界から生まれた存在なのに肝心のゼロワン勢が戦力として低いのはちょっと残念だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:55

    王蛇以外の未サバイブライダーのサバイブが見たい
    やられたゾルダも北岡が変身していると決まっていないし希望はある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:45

    せっかくデルタ登場したから何らかの強化フォームが欲しいところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:09

    白響鬼
    ジオウの響鬼篇の続きとしてまた来てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:00

    ep.2で剣斬の強化フォームが出そうだしバスターとスラッシュの強化フォームも見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:11

    >>14

    キックホッパーの新形態見たいよね

    ホッパーゼクター2個着けてキックパンチホッパーとかやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:20

    >>28

    茶色のバッタを背負う緑色のバッタで変身するのもいいな

    胴体はシャイニングホッパーっぽくなるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:52

    ギーツライダーもでてくるのかな
    だったらダパーンとかメリーとか出てほしいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:08

    >>30

    オーディオ付き動画のこのタイミングぐらいで

    柴崎監督から萩野さんが数年後もまた出てもらうかもしれないから準備しといてみたいなことを言われたと言ってた


    で、大森P曰くアウトサイダーズがいつまで続くかは決まってない


    だから可能性はあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:04

    >>31

    同じ動画で確か湊APだったか柴崎監督だったかが

    アベンジャーズみたいな大集合シーンを撮れたらいいなって言ってたし

    アウトサイダーズって今までのTTFC系スピンオフよりは確実にたくさんお金がかかったプロジェクトなんかもな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:18

    伏線回収みたいな感じで貴虎兄さんを出してほしい
    シルフィーやヘルヘイムの果実の変異種はゼインの差金だったとかで

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:52:30

    もうどうせ出ないだろうしシノビを出してみてほしい
    番外の平成ライダーという意味じゃアウトサイダーたり得るだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:34:00

    ハイパーサソード見たいねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:41

    響鬼紅みたいな響鬼勢の強化形態見たい
    威吹鬼なら『葵』とか轟鬼なら『翡翠』とかみたいに

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:35

    ゲンム無双も何らかの強化が欲しいところ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:48

    もう金色のサウザーは見られないんだな…辛いわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:16

    >>38

    ゲーム病になってないから金色出てくるんじゃないか

    アークも別行動してるぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:53:58

    ローグ版ジーニアスフォーム(仮)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:35:36

    ダークカブトハイパーフォームとギャレンキングフォーム
    加賀美、大牙兄さん、光医者、スウォルツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:38:11

    変身前なしでいいからゴーダ見たい
    個人的にビジュアルがハマっちゃったんだよなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:38:25

    アナザージオウ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:53

    >>37

    これ以上どう強くするんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:54

    >>44

    そこは神の技術の結晶(ゴッドマキシマム)よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:26

    アギレラ
    ゲットオーバーデモンズもしくはフリオ
    オルテカ
    ジュウガとガワだけで良いのでロードバロンの登場を期待してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:32

    ナイトを出してもらってナイトサバイブの先を見てみたい
    すると同じフォームが龍騎や王蛇にも与えられるチャンスが発生するので

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:28

    やっぱサウザンドライバーで変身したサウザーの新しいフォームが欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:32

    滅の新フォームが出てほしい
    アークスコーピオンだけだと物足りないし
    滅亡迅雷は4人で変身するし

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:02

    セイバーとの繋がりでマコト兄ちゃん出てきてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:34

    >>48

    いいや、ゼロツーみたいにサウザーのアップデート版ライダーに新プログライズキーとゼツメライズキーと一部新型ドライバーで変身してもらう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:16

    >>51

    そのほうが見てえじゃ〜ん!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:09

    >>51

    サウザンドドライバーがビリオンドライバーになって1000%が100000000%になるんですよねわかります

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:51

    >>53

    名前までは考えてなかったけどせっかく黎斗と力を合わせるわけだし

    ちょうどええな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:49:39

    仮面ライダーハートと仮面ライダーブレン。

    いっそメディックにも仮面ライダーになってもらうか。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:48

    >>55

    ガーリミ時点じゃ蘇れてないし、あと思想的にも種的にもアウトサイダーの資格は十分あるしな

    何より大森P担当作品のキャラだし同じ大森P担当であるアウトサイダーズでやってくれる可能性はありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:25:29

    >>54

    そんで社長だし白黒もいいけどサウザーは偉そうでいてほしいから次のデザインはプラチナがいい

    ゲンムだってギラギラしてるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:24

    ジオウ関連で何か欲しいですな

    仮面ライダースウォルツとか
    the First・the nextをモチーフにしたクォーツァーのライダーとかも見てみてみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:39

    いずれにせよ完全新規造形は難しそうだな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:44

    アークオルフェノクって変身できるんだっけ
    新たな帝王のベルトで変身してほしいんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:00

    >>60

    追記

    アークオルフェノクだけが変身できるベルトってのもいいかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:51

    >>60

    スマートクイーンが死んだせいでデルタギア使用者の枠が空いてるし

    デルタに変身はあり得そうなんよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:25:49

    ビーストライダー・スクワッド関係で王蛇にもう一段階強化が用意されてもおかしくないよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:03

    暗殺ちゃんも加えた滅亡迅雷.net5人の勢揃い。5人同時変身やWドードーとか見たい。いっその事暗殺ちゃんが加わった仮面ライダー滅亡迅雷もやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:08

    >>63

    王蛇じゃなくてアウトサイダーズ版ヴェノサバイバー(仮)に関わってくるかもしれないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:53

    っぱり仁藤よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:22:22

    ニコスナイプ……バンバンタンクも出てきて欲しいしちょっとだけでもいいからニコちゃんのセリフで光医者に言及してくれると嬉しい
    あわよくば光医者も出てきて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:37

    >>67

    ニコクロノスという線もあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:16

    アークは1000%と別行動してるっぽいな
    新たなアークライダーが誕生するのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:54

    >>69

    ゼインを先んじて潰してやろうって腹かもよ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:39

    スナイプLv.100はありそうだなと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:00:18

    >>22

    あの巨体は目立つだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:03:00

    クロノスの強化…したらいかんなアレは

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:54

    >>73

    ただゲムデウスクロノスが強化フォーム兼怪人扱いだから

    純粋な強化フォームは一つぐらいはあってもいいのかなと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:01:20

    コンプリートフォーム21ならぬコンプリートフォームアウトサイダーズ(仮)にディエンドが変身するのはありかなあって
    無論、ケータッチアウトサイダーズ(仮)を使って

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:35:59

    役者的に難しいとは思うけれど、鎧武10周年兼ねてミッチ出て来て欲しいな
    小説のジンバードラゴンのスーツ化か、CSMゲネシスに合わせてマスカットエナジーで龍玄・真とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:52

    >>76

    普通にあり得ると思う


    個人的な見解なんだけど

    アウトサイダーズってこの先作られるTTFC発ネットムービーや周年記念映画の宣伝や時系列的な前日譚の役目も兼ねてるのかなと思ってるから


    なんで恐らく確実にある鎧武10周年記念映画の前日譚みたいなエピソード、それもミッチや貴虎兄さんが主役のやつは来そうだなぁと思ってたり

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:21:12

    演者さん引退しちゃったらしいけどセイヴァー強化形態とか塗り替えだけで済むし予算に優しいと思うんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:53

    >>75

    面白そうだなそれ


    今のところサウザンドアーク、ゲンム無双、王蛇サバイブが確定だから、あと8人はいけるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:16:30

    >>78

    あえての元に戻してフィフティーンにするか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:17:08

    ダークキバとかもみたいかな
    誰が変身するかは悩ましいけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:26

    太牙兄さん
    できればサガで見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:39:43

    仮面ライダーブレン登場してほしいな
    ブレン自体アウトサイドよりだし出てもいいと思う
    ブレンブレスにかけられている制限が気になるからここで出してもいいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:28

    財団X関係でダブルかアクセル出てこないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:15:32

    >>83

    『無』やそれとの戦闘が財団Xあるいはゼインの手によるものだったみたいにすればあまり難なくアウトサイダーズに繋げられそうだしね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:10

    ギーツの一部ライダーかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:13

    >>85

    そうなるとアウトサイダーズでチェイサー復活になるのかな


    マッハチェイサーとチェイサーの強化フォームの並びにを見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:26:38

    王蛇は無限のサバイブカード使っていたけど、烈火と疾風のカードのサバイブライダー出てきていないからあと二人はサバイブになれそうだな
    個人的にはゾルダの烈火サバイブを希望

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:06

    骸骨忍者伝はプレードライバーに入るのか、あるいはカリバードライバーのリデコなのか
    前者なら同じ金型でタッセルダーク出せる…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:46:54

    >>88

    銃撃&火力重視のデッキ構成だから同じく銃型召喚器を使う龍騎サバイブ同様に烈火が合うというのは分かる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:03

    >>89

    噂じゃソードライバーと連動する仕様らしいから

    新しい聖剣、もっと言うと新しい聖剣のエンブレムも出るんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:05:04

    >>90

    ゾルダのカードデッキを考えると烈火が一番似合いそうなんだよね

    個人的にマグナギガのバイクモードはライドガトライカーみたいになりそう


    あとは、疾風が残っているけど誰が使うんだろう

    …ファムとか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:45:31

    >>92

    ただ龍騎が通常の召喚機は籠手だったのがサバイブ化で銃っていう本人の得意とする距離戦とは真逆の戦い方を求めてくる武器をゲットしたことを考えるに

    ゾルダは通常召喚器が銃、サバイブ化すると籠手(マグナバイザーツバイ)になったら美しいと思わない?


    あと疾風はもうライアで決まりよ

    サバイブ疾風を本来使うはずだったライダーだし、加えてゾルダと併せて王蛇に因縁あるライダーの中でもとりわけ機転が効く2人だから

    王蛇サバイブとやり合ってもただじゃ転ばない確信があるし


    ダークバイザーは剣→剣&盾みたいな進化だったからエビルバイザーは盾→盾&剣みたいな進化になるだろうから対比としてもバランス取れてるし


    ただこれだとS.I.C.のエビルバイザーツバイとは別な進化になるけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:58:43

    >>93

    なるほど、ライアか

    自分もそれを考えたんだが、ヴェノサバイバー(仮)を出すためにはエビルダイバーが必要だからこれをもし出すとなるとライアのサバイブは出ないんじゃないか?

    それに王者との因縁だったらファムもあるし、ほかのライダーで疾風が似合うのはやはりファムじゃないかと

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:00:56

    >>94

    悩みどころよねえ…ただ確かに浅倉との因縁だったら美穂があるというのは分かる

    あとファムは元々ナイトのリデコを予定していたという意味で

    ライアとはまた別な意味でナイトと縁があるわけだしね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:32

    >>95

    ファムの問題としてアウトサイダーズに出てくるライダーとして適していないことなんだよなあ…

    ニコちゃんも出るみたいだからあまり問題にならないかもだけど


    出るとしてもサバイブカードを貰えるかな?

    オーディンのデッキは財団が持ってるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:12:49

    >>96

    まあそこは大丈夫でしょ

    財団Xが欲しかったのってライダーの命を集めた状態のオーディンのデッキだろうと仮定するとデッキ自体は財団が用意した可能性も出てくるし

    ならサバイブの量産も容易いはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:49:30

    >>88

    >>90

    >>93

    ごちゃごちゃした戦いに向かない能力だった真司がサバイブ烈火の力で

    ごちゃごちゃした戦いに向いた能力を手に入れたのとは真逆に

    ごちゃごちゃした戦いに向いた能力だった北岡先生がサバイブ烈火の力でごちゃごちゃした戦いに向かない能力を手に入れる構図は確かに綺麗だな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:10:48

    >>97

    たしかに財団なら量産しそうだな…


    個人的に(本編外含めて)未サバイブライダーのサバイブカードは

    烈火:シザース、ゾルダ、ガイ、タイガ、オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロ、アビス

    疾風:インペラー、ベルデ、ファム

    なんだが、どう思う?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:13:53

    >>98

    タイマンが得意なゾルダか…

    それもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:35:58

    >>99

    タイガはカラーリングとか元々龍騎と対になるライダーとしてデザインされたらしいのを鑑みるに疾風でも良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:50

    カイザの強化フォーム
    真理出てるから草加出してほしいのよ....
    草加の変身もTVが最後だしここいらでしっかり変身が見たいんや......
    なんでVシネジオウでカイザだけ変身なしの必殺不発なんだ....

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:36

    >>102

    今年20周年だし無くはないわね

    あるいはオーズみたいな新作Vシネクストがあるならそちらでお披露目か


    まあどちらにせよ、草加の出演に関しては復活経緯込みで語られそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:49:09

    >>101

    たしかにタイガは疾風でもいいかもな


    >>102

    スペックではサイガに負け、拡張性ではファイズに負け、手数の多さは勝っているとはいえベルトを使い続けることができる変身者がほとんどいないカイザさん…

    スマートブレインがこの世界にはあるからアップデートでブレイクフォームに値するフォームを貰えませんかねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:17

    カイザ、レンゲル、ギャレンに強化フォーム欲しいな。
    ゾルダサバイブはゾルダが初手で潰されたから望は薄いか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:13

    >>105

    あくまであのエピソードではそうってだけだから

    量産されたゾルダデッキを手にすればまだチャンスはあるはず

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:21:32

    >>105

    レンゲル、ギャレンは出来なくはないと思うんだよね

    あとはSICに出たキングフォームみたいになるのかどうか


    ゾルダはマグナギガがやられてない限り復活できるだろうし、変身者が北岡かどうか分からんしまだ希望あるって

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:27

    >>107

    たぶん橘さんか睦月かどちらかは来ると思う

    来なかったほうはブレイド20周年記念Vシネクストか何かに回されるんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:33

    ゾルダのサバイブが登場するとして、マグナギガがバイクになる姿を想像できない

    なるとしてもこのコラ画像やイラストのように重火器ガン積みのキャタピラor四輪になるんじゃないかな


    #仮面ライダー龍騎 ぼくのかんがえたさいきょうのぞるださばいぶ - スオウのマンガ - pixivその後、オーディンが勝てなくなると困る士郎によってゾルダのサバイブカードは回収されました。www.pixiv.net
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:24

    リュウガサバイブの映像化もあるかもな…
    この間の映画でやられていたけど

    サバイブになった後のリュウガのデッキは龍騎サバイブのデッキと同じになるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:37:25

    >>110

    一応違うものにはなるんじゃないかな

    サバイブ化すると通常とはデッキ内容が変化するわけだし

    ただ同一人物が変身するわけだからそれが被るって可能性もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:15:58

    サバイブ化で追加されるカードって法則があるんかね
    同じライダーでも烈火や疾風で違うカードが追加されるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:52

    ゼインって結局どんなライダーになるんだろうな
    見た感じ滅亡迅雷に似た感じになりそうなんだけど
    情報が少なすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:08

    キルバスのフェーズ2枠のキルバススコーピオンを見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:22

    >>113

    センチュリーとかのリペイントになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:43

    >>113

    毎話ちょっとずつ立ち姿に肉が付いていって何エピソードめかで立ち姿のスーツ画像になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:33:45

    ところでゼアはゼインの存在に気付いているんだろうか
    アークが気付いているから気づいているんだとは思うけど
    もしかしたらゼア以上の予知能力を持っていて、善意の正反対の性質を持つ悪意であるアークだから気付いているんだろうか
    上記の通りだとしたら王蛇サバイブより強いと言われてもおかしくないし
    社長も宇宙に行ったままどうなったのか
    もしかしたら打ち上げた通信衛星にゼインがいて社長をゼインが乗っ取ってそれで…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:03

    >>117

    流石にゼロワンOthersから最低1年ぐらいは経過してるだろうから普通に帰還してると思うよ、或人は⁉︎


    したがって或人が出れないのは中の人である文哉くんの都合もそうだけど

    アウトサイダーズがゼロワンOthersのその後のゼロワンのスピンオフ、つまり主人公が預かり知らぬところで起きた外伝的な立ち位置だからだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:24

    そういえばダークライダーで女性の仮面ライダーと言えばってのはいないな
    ハーレイクイン的なのがいてもおかしくないと思うんだが
    もし、そういうのがすでにいたらすまん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:55:37

    ギーツライダー出てきてほしい
    これまで退場してきた人たちが復活する展開ありだと思います

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:55:57

    財団がDGPのスポンサーのうちの一組ってのはギーツが絡むならあり得そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:33:03

    ゼインもアークみたく別ライダーに進化しそうだなと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:09

    仮面ライダーギンガは出てこないかな
    あれだけの出演だと少しもったいないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:09

    そういえばディエンドが財団と契約していたけど財団にとってアウトサイダーズの要はディエンドなんじゃないかな
    ディエンドがコンプリートフォームの力でアウトサイダーズのライダーの力を集結させてゼインに対抗するってのが財団の思惑だと考えてみた

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:49

    >>108

    仮面ライダー図鑑ではギャレンキングフォームに触れてくれてるから今でも待ってるのよね

    公式側がギャレンキングフォームに言及してくれたってところがミソ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:04

    加古川/アナザージオウ出ないかな。最初にやってた他のアナザーライダーへの変身ラッシュとかやってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:45

    >>120

    雀か牛かな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:08

    今度はニチヨルに配信してくれないだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:30

    >>128

    結末もまだ決まっていないし深夜枠をとるのはかなり厳しいと思うぞ

    映画はまだ可能性あると思うが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:15

    バッファ VS 王蛇
    のリベンジ戦観たいなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:53

    演者的に難しそうだけどガオウか幽汽がでてほしい
    それかこれをリペイントした新しい電王ライダーが出てこないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:16

    パラドが登場しないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:17

    >>129

    大森Pのいつまで続くか分からないみたいな発言を考慮すると何エピソードか溜まったら期間限定上映の形で映画化なり、あるいはそこまでのぶんをパッケージ化して販売したりはあり得そうよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:21

    シューティングクロニクルゲーマーとか出来そう、出来そうじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:26

    >>134

    クロノスにゲーマドライバーでなるにはガシャットは一個でいいはずだから恐らくは

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:11:05

    ライオトルーパーと海堂

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:05:57

    今だったらエターナルメモリに合わせたエターナル専用のドライバーと、強化フォーム用のガイアメモリをCSMで出してくれそうな気もするしエターナルと克己ちゃんの出演に期待

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:32:17

    ネクロムの強化フォームがもうそろそろ欲しい
    ムゲンゴーストアイコン系だとギミック的に難しそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:19

    >>138

    ゴーストドライバーのリデコ(メガウルオウダーカラーの)とセットで出すとか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:07:19

    >>137

    克己エターナル自体が強化フォームみたいな感じだからなあ

    劇中で使われていないメモリのマキシマムドライブでないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:40

    キバットバット1世はまだ出ていないはずだからそれの変身を見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:19

    パラドクスの強化フォームとか出してくれないかな
    スーツはアナザーパラドクスの改造でムテキの星の意匠にFF7のザックスに似せた外見にして(ムテキがクラウド、無双がセフィロスを意識してるとの事なので)
    名前は無敵、無双に続くとなると無敗ゲーマーかなと思ったけど、パラドに無敗のイメージが無い…(大体強敵相手だと初戦で負けて再戦時に攻略法を見つけて勝つイメージ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:34

    >>141

    まだ見ぬ初代か、確かにありかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:48

    >>142

    パラド版ムテキゲーマーは見たいわね

    ただ問題は甲斐くんが売れっ子舞台役者だってことだが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:41

    >>141

    エンペラーフォームが金と赤でダークキバが黒と赤だから変身するんだったら錆びた感じの紅と鮮血のような赤の鎧を纏うのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:44

    せっかくだしエデンとか出してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:42

    氷川さんをまた見れないかねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:08

    ビースト版インフィニティスタイルみたいな強化フォームが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:36

    擬態天道のハイパーダークカブト
    本編外での活躍がほとんどないからここで出てきてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:02

    >>142

    無敵ゲーマー系の強化より複数のゲームを一つのゲームにした強化のほうが似合っていると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:50

    アクセルの新しい強化フォームとか見たいかな
    他人に聞くことはしても自分に聞くのは許さない人という意味で十分アウトサイダーだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:25:47

    >>151

    アクセルの新フォームは風都探偵のほうで出てくるんじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:08

    ミッチかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:18

    もう1人のもやしをダークディケイドってことにして出そうぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:52

    キングドリアンみたいな洗脳に寄らないブラーボの強化フォームを見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:18

    ゼロノスのデネブ憑依ゼロフォームを見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:24:19

    >>156

    あの時はデネビックバスターからの戻り方を分かってなかったけれど

    今なら確かにできる可能性はあるか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:28:38

    せっかくだしギンガを出して、あいつの詳細に少しでも触れてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:31:48

    >>158

    ギンガ出すんだったらベルトとか新造したものにして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:01

    太牙兄さん来てくれたら喜ぶ
    社長やってたり元は人類を家畜と見てたりだけど渡のことはギリギリまで敵対を躊躇っていたり逆にその絡みで人類への敵対行動も取らせやすそうだったりサガだって見たいし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:16

    まだ出てないけど仮面ライダーオルテカも登場して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:49

    2022年、これといって触れられることのなかった仮面ライダーシノビを出して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:35

    新規アイテムじゃなく理論上は使えたけど使ってなかった既存のプレバン販売強化アイテムを既存のライダーと組み合わせて出してくれてもいいんやで?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:51:58

    >>163

    そのタイミングで再販があれば上々だな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:31:34

    できれば滅亡迅雷の残りメンバーも復活してほしい
    絶対Vシネが茶番だったみたいに言われそうだけども

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:34:07

    俺的にはマスターロゴスの新形態仮面ライダーソロモンゴッドフォースが出てきてゲンム無双と戦って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:15

    >>166

    ワンダーオールマイティのリデコでも良さそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:06:10

    ライブマーベラスジャッカルゲノムとエビルマーベラスジャッカルゲノムを見たいと思ってしまった
    リバイスシステムを使って別のライダーとして新生したライブとエビルの基本フォームっぽさがVシネ見てるとあったので
    ならゲノムチェンジも普通に行けるのでは?と考えた次第

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:45

    >>46

    オオカミバイスタンプで変身したデモンズが見たい。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:56

    仮面ライダーフリオかなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:49:11

    ライオトルーパーの強化フォームとかも叶うなら見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:12

    仮面ライダーナスカとか、ここなら出せるはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:11

    今後の出番がなさそうな劇場版ライダー達に出て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:28

    >>173

    ソーサラーやマルスとか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:24

    狩ちゃんとシックが一体化したライダーを見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:14:44

    たぶんないだろうけどリュウガサバイブ
    ここまで来たらサバイブ同士でリベンジマッチみたいなことを浅倉にやってほしいというのが理由

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:16

    大介に出てほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:52

    ギーツからも可能なら出てほしいぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:46

    昭和ライダーからは…シャドームーンしかおらんか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:14:12

    お兄様の強化をば

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:41

    ストリウス

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:28:14

    >>167

    オムニフォース自体がページが破れてて不完全なものだから、その完全版的な感じをイメージしてた。

    スペックはワンダーオールマイティよりも格下で仮面ライダーストリウスぐらい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:54

    >>182

    ならお兄様に引導渡してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:36

    飛流再登場せんかなって

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:47

    >>184

    アナザーオーマジオウの映像版は見てみたいな。

    ただ、オーマジオウの領域に匹敵する力を持ってるから、オーマジオウ(2068年)かジオウオーマフォームが飛流を回収しに来ないとラスボス(予定)であるゼインですら対処出来ない可能性がある。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:20:56

    メタルビルドの再登場

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:13:30

    アクアとか出んかなあ、いやわりとマジで

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:10

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:36

    仮面ライダー雷

    ドードーじゃなく雷竜のブラキオザウルスのゼツメライズキーで変身して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:38

    殆ど悪意が強い奴らばっかりなので仮面ライダーコアが出たらかなり強化されそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:05

    >>189

    初登場時からこれを期待していたのでぜひやって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:49

    ヒロミさんは参戦してくれないだろうか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:03:48

    怪人枠だと海堂はあり得そう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:05:57

    >>33

    アウトサイダーだしでてミッチーのほうでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:10:02

    >>192

    バルカンローンウルフがゼロワンドライバー、スペクター激昂戦記がソードライバー、ライブ&エビルマーベラスがリバイスドライバーだったのもそうだけど、外伝で既存ライダーの新フォームを出そうとしたら使うアイテムに必ず1号ライダーが使うベルトか、あるいは小物のリデコは使わなきゃいけないってことっぽいので

    これ以上デモンズに上が来るとしたら、新しいリデコバイスタンプかリバイスドライバーと何らかのリデコバイスタンプを使った強化になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:23:05

    ご本人がこう言われてるってことは名護さんが来年以降にアウトサイダーズに参戦する可能性が出てきたのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:24:15

    >>195

    ジャックリバイスのローリングバイスタンプのリデコとかめっちゃ似合いそうなんだけどね

    クリムゾンベイルみたいにできるからベルト交換する必要もないし

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:11:44

    >>197

    とするとこのどれかのパターンか


    ①バイスタンプはローリングというかクリムゾンベイル、もしくはホーリーウィングの、スーツはジャックリバイスのものをリデコで一部流用し、さらに新規パーツ追加

    ベルトはそのまま


    ②バイスタンプはサンダーゲイルかパーフェクトウィングかキングコブラの、スーツはリバイスのものをリデコで一部流用し、さらに新規パーツ追加

    ベルトはそのまま


    ③バイスタンプはギファードレックスかメガバットの

    スーツはアルティメットリバイのものをリデコで一部流用し、さらに新規パーツ追加

    ベルトはリバイスドライバー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:54

    完走間近で滑り込むようだけどネガ電王もまた出て欲しいな
    電王勢は本編オオウケ以降まあまあ客演あったけど、ネガタロスに関してはクライマックス刑事以来出演ないはずだし、ここらできちんとリペイントしてからの再参上もアリだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:11

    全 員 集 結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています