ネット掲示板にハマった福丸小糸ちゃんにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:47

    透や雛菜のアンチとレスバ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:01

    煽り行為とか語気の強い書き込みとかもやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:37

    れ、レスバは最後に書き込んだ方の勝ちなんだよ……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:44

    み、みんな…!ここでは偏差値70以上の人しか喋っちゃだ、だめだよ…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:47

    口調はいつもの福丸から大きく変わりそう
    樹里ちゃんみたいな口調で煽りとか叩きとかやったり、樋口以上に慇懃無礼な書き込みとかやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:31

    「特定した」という書き込みにビビってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:51

    >>5訂正

    ×樋口以上に慇懃無礼な書き込みとかやりそう

    〇樋口以上に慇懃無礼な口調で書き込みとかやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:57

    >>4

    「^^」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:29

    しかえし優等生でわかるように幼なじみのことに関しては煽り耐性低いから
    Twitter乗っ取り企画みたいな数レスに渡る長文書き込みそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:35

    陽キャや金髪へのヘイトをつらつらと書き殴ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:05

    >>9

    ノクチルへの不満不評とか目にしたら顔を真っ赤にして長文書き殴ったりアンチとレスバしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:00

    犯罪のやり方を豆知識のごとく淡々と語っていく

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:41

    ノクチルに1人犯罪者いるよな
    というスレに過剰反応する

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:04

    ひ、雛菜ちゃんもこの前信号無視してました…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:12

    と、透ちゃんと雛菜ちゃんがお店のショッピングカートで爆走してました……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:46

    ネットでの議論は建設的ではないのでやらない主義かもしれないだろ!いいかげんにしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:27

    >>16

    小糸ちゃんはそこまで賢くないし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:36

    ま、円香ちゃんもこの前プロデューサーさんにセクハラしてました!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:21

    ファンが知り得ない情報うっかり書き込んで特定されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:21

    >>17

    小糸、典型的な勉強が出来る〇〇タイプだからなあ…

    あと煽り耐性もストレス耐性も低いしどちらかと言うと可能なら遣り込める側だよな

    ましてや匿名なら猶の事気が大きくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:49

    雛菜ちゃん知ってた!?トランプ大統領の世界放送が来月あるみたいだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:55

    >>20

    ○○ってほどではないでしょ

    ただEDUほどINTは高くない印象はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:09

    保守速報をソースにしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:58

    放クラアンチスレに常駐……まではしないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:53

    >>24

    放クラアンチスレ探してもそれらしきものが見つからないから自分で立てるまでありそう


    でも大して伸びない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:27

    >>24

    寧ろファンスレに乗り込んでさり気なくあのノリや距離感が苦手とか金髪や着物が受け付けないとか批判的な内容織り交ぜてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:21

    放クラアンチという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:02

    >>27

    福丸は放クラアンチではない

    果穂ちょこ夏葉には比較的好意的で樹里アンチ凛世アンチ(こちらは改める兆候あり)なだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:04

    果穂へのコンプレックス凄そうだけど大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:15

    小糸がレスバしそうな相手

    透アンチ
    円香アンチ
    雛菜アンチ
    ノクチルアンチ
    樹里ファン
    凛世ファン
    放クラファン

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:55

    福丸アンチには何も言えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:18

    普段面と向かって話せない様な物騒且つ過激なワードでも匿名のネット掲示板と言う事で遠慮なくガンガン使ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:27

    隙あらば知識でマウント取ってきそうな危うさはある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:07

    風野さんが童貞ってどういうこと?
    もしかして性別を偽ってるって事!?
    ・・・着物女は童貞じゃない・・・あの野郎も男だったの!!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:31

    乱暴な言葉を使うことはないだろうけど
    それはそれとしてレスバはする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:32

    放クラ(樹里・凛世限定?)アンチの小糸ってどこからきてるの?
    二次創作にありがちなキャラ崩壊にしても何かしら元ネタがありそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:06

    >>22

    私文書偽造の件から窺えるが結構詰めが甘いので

    モデム複数使用とかルーパチとかそういった発想に至らずヤバい書き込みして特定されるまでありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:14

    書き込みがバレてシャニPに呼び出されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:58

    >>36

    樹里に対してはホームで勝手に樹里ちゃんに怯えたりと好ましく思ってない様子が描かれている

    凛世に対しては「線たちの12月」参照

    凛世相手でさえも快く思わないぐらいだから相当根が深そうだし、そもそも凛世の陽キャっぷりが小糸にはアウトな感じだから、放クラやイルミネみたいな距離感の近い陽キャ集団は苦手と言うかアウトだろうって感じで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:49

    >>39

    ああ、なるほど……


    ……いや、誰に対してもあんな感じじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:26

    線たちの12月は話の都合で極端に弱くされた気もするけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:38

    詰めの甘さでいえばIDというシステムを理解しないまま自演しちゃいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:54

    温厚な樹里ちゃんのほっぺをガチ切れさせる小糸(匿名)
    樹里ちゃんファン相手に長文もとい怪文書でレスバする小糸(匿名)

    という光景が頭に浮かんでしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:42

    日頃色々溜め込んでそうだし何かにつけてストレス感じてそうな性格だから匿名掲示板なんてものに嵌ったら碌でも無い事になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:52

    やり過ぎて掲示板から書き込み禁止喰らう小糸まで見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています