シングレの最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:10

    みんなでうまぴょい伝説踊って終わる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:11:49

    時代は流れ物語は続く
    次のウマ娘は
    で次の世代のウマ娘のカットが入る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:12:18

    うまぴょい伝説踊らせたら久住先生が死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:13

    >>5

    最終話1話丸々うまぴょい伝説したらマジで伝説になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:20

    管理すら出来ねえならスレ立てんじゃねぇって

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:27

    数年後トレセン学園のトレーナーになった北原がカサマツから来たウマ娘に声をかける
    「君、名前は?」
    「オグリローマン」(見開き)
    ウマ娘シンデレラグレイ 終

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:00

    暴走した北原をオグリが泣きながらうまぴょいして連載終了

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:12

    暴走したオグリが泣きながらキタハラを食べて終了

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:35

    シングレのネタバレ全部載せてる悪質サイト
    ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:00

    奈瀬ウオッカ、小宮山ブライアン、北原ダスカ、師範代カワプリないしタルマエとかをしれっと最終回一コマに入れて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:02

    変なこと言ってるやつそもそも読んだこと無さそう(偏見)

    史実をうまくアレンジして笑顔で終わると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:40

    >>8

    オグリキャップが引退した後、笠松での馬主だった小栗さんは中央の馬主資格を取得して、オグリローマンは小栗さんの馬として桜花賞を勝ったんだっけ?

    個人的にこの終わりの続きみたいな話もうまく盛り込んで欲しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:49

    北原がキンカメでダービー取るとこも見たいな 
    あんだけダービー欲しがってたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:02

    変な事言ってちゃかそうとしてる奴は単に奇を衒う自分カッケーと思ってるだけなので……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:08

    うまぴょいはURAファイナルの曲だから…
    有馬ってユメヲカケルだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:14

    テイオーが出てきて来週から「ウマ娘外伝 皇帝を継ぐ女」がプレボで始まる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:22

    >>18

    会長が弱き者になるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:57

    >>18

    タフカテに帰れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:42

    来週からウマ娘シンデレラゴールドが始まります
    第一話「メジロオーロラの62」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:44

    >>8

    これは普通にラストとしてアリ

    シングレはどうなるか分からないけど史実的で合わせると北原はオグリ引退までに中央合格間に合わないんだよな

    しばらく時が流れて〜からのダスカ担当してる北原でシメも考えたけどこっちのがいいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:13

    多分、最終回はメジロマックイーン出てきて、
    新世代のシンデレラグレイの物語が始まる!完だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:54

    北原のその後か、ドリームで戦いは続くよエンドか、あるいは新世代か

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:03

    オグリ引退と近い時期にテイオー新馬戦走ってるけどチラッと出てくんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:02

    オグリが真っ白に燃え尽きる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:27

    マックイーンとかパシフィカスの90とか未来の芦毛の怪物見せで

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:37

    1年後の有馬記念(91年相当)をオグリとベルノとジョーンズで見に来るよ
    (90秋天でダイユウサクと邂逅する流れ一点読み)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:26

    ウマ娘コンテンツ全体でのマックイーンの優遇具合見るにマックイーン持ち上げ展開はありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:33

    ローマンは実際どうなるんですかね…生えてくる隙間がない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:12

    ローマンは有馬記念の頃ホワイトナルビーのお腹の中にいたから
    まだ生える余地はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:55

    ご都合主義になろうと史実無視になろうと構わないから最後くらいは北原とコンビ再結成してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:11

    マジで血統を辿るとそいつがいること以外無関係だけど、オルコックアラビアンらしきウマ娘が出てきて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:00

    中央へ移籍した北原の脇で正妻みたいな顔してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:53

    オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
    このはてしなく遠い淀の坂をよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:29

    カサマツ編ラストと同じく
    登場キャラ全員で写真撮って完

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:01

    >>26

    正直関係ないし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:28

    まあオグリのために地方のアンカツ要素のフェイスノーモアを柴崎トレーナーに移管した節あるし、ラストには間に合うんじゃないか?
    最終回で中央のトレーナーやってる北原に久々にオグリが会いに行くとかでも良さそう
    オグリを追いかけた北原に会いに行くオグリみたいな対比挟む感じで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:30

    >>26

    有馬と同じ日にテイオーは京都で2戦目のシクラメンS

    「カイチョーが中山に行っててボクを見に来てくれなかった」とボヤく場面を少し挿入する可能性はありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:35

    コウチトレセン学園でのフジマサマーチの引退レースをカサマツ組全員で見届けた後
    観客のいなくなった夜のレース場でオグリとマーチで最後のレースがスタートした所で終わりってのもアリだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:49

    最終回でうまぴょい伝説はしないかもしれないが
    久住先生のTwitterはかんたんオグリ達にうまぴょい伝説躍らせるかもしれない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:15

    アニメ二期みたいに同期の仲間たちと野良レースで〆…と妄想したんだけど、これだとフルゲート埋まっちゃいそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:46

    キタハラとでした。さんモチーフとか言われてる子の三人5脚でオグリ1着して終わりでしょ
    右手を上げてオグリコールに包まれながら終わるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:46

    >>40

    フジマサマーチもフェイスノーモアも柴崎に任されてるのなんか雑で草

    まさかカウンテスアップとかマックスフリートまで柴崎で、シングレの現在時点では大井からロマンスバブリーまで柴崎の所に来てるのかね

    アンカツ並みの超有能じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:38

    最終話「オグリキャップ」で有馬やって
    エピローグ「銀の夢」でオグリが笠松に帰ったりその後を描く感じでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:31

    キタハラはオグリ抜けた後ウマ娘担当してんのかな
    試験のために休業してる訳じゃないよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:42

    ・タマモクロスに憧れるウマ娘、カネツクロスが入学。
    ・トレセンでトレーナーになったトニビアンカがチケゾーとエアグルーヴを指導する姿。
    ・キングカメハメハがモデルと思われる娘がダービー制覇。応援席で男泣きする北原。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:55:28

    ドリームシリーズ行ったオグリが再びキタハラと組んで夢は続くでええよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:28

    gガン漫画で島本先生がOP丸ごと再現したの思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:38

    >>51

    おまおれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:08

    オグリのラストランを見て競走ウマ娘を志すオペラオーがいたらいいなと思ったり
    追加登録の話で少しだけど描写あったから何らかの形で出てきてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています