回転寿司…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:49

    百年前爆発的な人気を誇りチェーン店も多く存在した気楽に、そして手頃な価格で誰もが簡単に寿司を食せたと…
    しかし突然一部客層の悪質行為が多発し絶滅の道を辿った幻の食文化だと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:38

    マジでこうなりそうなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:54

    でもね俺開店寿司って嫌いなんだよね
    お酒が進まないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:29

    >>3

    居酒屋へ行きやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:09

    どこの寿司屋か忘れたけど頼んだ寿司が近づいたらアラートが出て注文用のタブレットがその間操作不能で笑ったんだよね
    ボケーッ!追加で色々頼まれへんやんけーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:18

    うーっ店員に下げられる直前のテカリが消え去ったカピカピの寿司を食わせろ
    今やどこの寿司屋(庶民向け)もシャーッて注文後に個別に流してくるベルトしかなくておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:33

    >>5

    注文のときに一度に頼め……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:47

    >>5

    ピロ~~~ン♪(タブレット出し音)

    ご注文の品が間もなく到着します

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:24

    最近ははま寿司しかいってないけどもう回転してないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:40

    今時は注文するのばかりで向こうから流れてくるのを気まぐれに食べるという文化がなくなってきてて寂しいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:45

    >>7

    待てよ一人で行くならまだしも複数人で行くと出鼻が挫かれて結構腹立たしいんだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:49

    だから完全注文制にしたんだろっ
    鮮度も保てるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:10

    お前知らないのか?かの学識高いひろゆき氏が性善説で作られてる日本の防犯は危険だと警鐘を鳴らしてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:19

    しかしレーンを流れてくるか直接来るかの注文制でも
    一部のチェーン店を除いて途中で何かしら載せる事が出来る状況は変わらないんスよね
    わさびならまだしも変なもの入れる野蛮人が居たらと思うとやっぱし怖いスね、回る寿司は

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:51

    >>14

    黒門市場って凄いぜェ回転寿司ぐらいの値段で回らないお寿司を目の前で握ってくれるんだからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:27:04

    ドラマの相棒で官房長が食べ終わった皿を戻していたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:06

    優柔不断じゃない者にこのランダムに流れてくる寿司を悩まずに気軽に取れる快適さはわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:31

    美味い安いどこにでもあるの三拍子揃っていてハッピーハッピーだったのにバカのせいで衰退しかけているなんて……こ、こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:18

    >>13

    ウム…犯罪行為の温床になっている匿名掲示板を日本に流行らせた元凶が言うと悔しいが説得力しかないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:14

    >>19

    フランスではChinese GO!でアジア人差別が平然と行なわれていると身を持って示してましたよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:21

    怒らないでくださいね 幾ら専用レーンやカバーを用意したところで醤油や湯呑みを舐められてたんじゃもうどうしようもないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:58

    >>21

    お言葉ですがその辺はもう回転寿司に限らず飲食店全てが抱えてる問題ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:13

    >>20

    卑路幸は中国人だと考えられる

    なんの問題もないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:25

    >>21

    完全注文制度、醤油やワサビは持ち帰りと同じ形式で注文したら無料で流れて来る、湯飲みはカウンターに案内時に流す

    これになりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:16

    うむ、机の上に置いてある漬物に悪さしたら困るやろなと想像したことあるマネモブもいるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:59

    >>24

    もう普通の寿司屋でよくないっスか?

    金がないならスーパーやちよだ鮨でパック寿司を買えばいいしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:11

    >>25

    始めから人に迷惑をかけることを楽しむような人間性でもない限り考えもしないし実行もしないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:55

    >>25

    ウム…普通はやらんやろ、は悪意に対して無力なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:27

    >>28

    正直今回の件については悪意すら無さそうなんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:02

    最近のこういう話題を見てるとかつて世界が優生学に突っ走った気持ちがわかるのは俺なんだよね バカの遺伝子を取り除けば一般人はハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:04

    もしかしてレーン部分をトンネルにして席部分にだけ開口部を設ければレーン上での悪質な悪戯はなくなるんじゃないっすか?
    席上にある備品類への対応は無理です解決策が思いつきませんから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:12

    人間の姿をした猿がスマホで行動を撮るんだ
    タフカテと同じっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:56

    LGBTにしろ今回にしろ劣性生物の発生が目に見える形で出現するのをみるとラットパーク化も目前なんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:09

    ウム…まさか令和の世にバカッター復活とは思わなかったんだなァ…
    おいっ無視された子供は云々の画像貼っておいてくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:45

    もしかして誰もが気軽に動画を投稿できるようになって発見率が上がっただけで
    昔からそういうアホはいたんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:18

    >>35

    こういう疑心暗鬼になるから困るんだよね...

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:15

    でもなんでも優生遺伝子でどうにかできるというのも違うと思うんだよね
    教育や道徳を否定しているし、野蛮人が親なら同じだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:10

    とりあえずあのクソ高校生には人柱として外食産業全てに対する恐怖感を植え付けた事への賠償として500兆円の賠償金を課すべきと考えられる
    コロナでただでさえ打撃受けてるのに地獄なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:45

    >>24

    将来的には一蘭みたいな狭い仕切りの中に入って寿司が出てくるスタイルになりそうなのん…


    お見事ですボンモーやはり私がにらんだ通りあなたの取材と世界観考証は最高だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています