「何?シャフリヤールがドバイで殿下のお尻にブーブークッションを?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:06

    「コンちゃん。今すぐディープ一家の自家用ジェット機を出して。え、『ヴェルトが新春杯勝った記念に海外旅行行くから黄金一家にジェット機を貸した』.........。」
    「ヴィルシーナ。今すぐハーツクライさんのお家に行って、ジェットかなにか国を渡れるものを借りてきてくれる?この際ジャスタウェイさんを脅してでも構わないわ。ああ、エイシンヒカリ、ラヴズオンリーユー、海外旅行に行くわけじゃないけどちょうど良いから着いて来なさい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:14

    不敬罪!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:48

    👑「待てよ、俺は実行しただけで提案したのは兄貴なんだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:22

    同期に甘いコンちゃんとコンちゃんに甘いドンナ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:15

    💣巻き込まないでくれませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:40

    >>3

    ナチュラルにタフ語録使うの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:20:45

    やはり

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:10

    一族でドバイGI勝った奴全員連れてけ
    いっぱい居た方が何とかなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:36

    まずは全

       兄

       !
       を引きずり出すべきでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:54

    シャフリヤール!殿下にイタズラしろ!
    お前はシーマクラシック勝ち馬 バレてもそこまで怒られないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:17

    >>8

    よしっリアルスティール!ヴィブロス!アドマイヤムーン!

    ディープインパクト産駒のドバイターフ軍団もいけーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:31

    >>1

    グランに連絡してみるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:28

    >>1

    ☀️待ちたまえよ、観光というのなら【京都】ほど適した場所はないよ


    🎥待ってくれ!兄貴の言うことは聞かないで【東京】観光するべきだ!とくに府中!府中好きだろお姉ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:30

    >>3

    ユーバー「私の同期おかしいよパパ」

    ゴルシ「まったくこんな恐ろしいことをするなんて...。親父の顔が見てみたいぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:41

    >>12

    アイルランドでもイギリスでもフランスでもドバイでもどこでもいけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:04

    船長‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:05

    オンリ君が間に挟まれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:50

    >>3

    キッド「俺の同期はどうなってんだよ父さん」

    ジャス「イタズラするにも限度があるからなぁ…。許されても黄金像を渡すくらいだろ。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:00

    こうなったらイギリスのディープ一家のツテを頼りに女王陛下に助けていただくわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:36

    >>13

    👹今はそんなふざけている場合じゃないの。

    👹というかスピルバーグ、アナタは言うほど府中巧者じゃないでしょうに。

    ☀️そうだぞスピル。府中巧者名乗りたかったら我々くらい上位に入らないとな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:43

    >>11

    アドマイヤムーンは違えだろお!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:52

    ヴェルト「先輩…何でそんなこと言ったんですか…?」
    アルアイン「俺は冗談のつもりだったんだけどな~」
    ペルペル「アルの話は真に受けちゃダメだけど適当に流してもダメだよヴェルト」
    ジャンダルム「何をもって大丈夫だと思った?アルアインだぞ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:26

    >>6

    だってあのアルアインの全弟だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:38

    💣仕方ありませんね…息子の同期のよしみです僕も知り合い(IFHA、ドバイワールドカップ関係者)に色々掛け合ってみましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:02

    >>23

    ドバイ・ブラザース!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:17

    >>20

    🎥うわーんストレイトガール姉さ〜ん!!ジェンティルドンナねえと兄貴がいじめるよ!

    👩はいはいスピルバーグくん泣かないでね〜。ヨシヨシ。

    🎥(めっちゃ良い匂いする...)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:26

    ドバイマジェスティさんの苦労は絶えない...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:35

    >>24

    さすが世界一…色んな所に顔が利くなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:40

    >>26

    ☀️なぁ、ジェンティルドンナ。なんであいつ同期のストレイトガールのことをさん付けで姉呼ばわりしてんだ?そもそもなんでフジキセキの娘のあいつがここにいるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:13

    (ドバイマジェスティの血なんだよなあ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:28

    >>29

    👹彼女はホラ、、、活躍し始めたのが遅かったからじゃない?

    ☀️だとしても姉じゃなくて妹になるんじゃねえの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:10

    ハーツクライ「なんか巻き込まれた……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:17

    >>32

    ステゴ「ドバイシーマ勝ったものどうし仲良くしようぜ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:35

    >>15

    ドンナちゃん船でもいい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:06

    アルアイン「まあ聞けヴェルト、シャフは全部俺のせいにしてるが、俺がこんな性格になったのは後輩をロクに教育できなかった先輩のせいでもある」
    ヴェルト「理解できなくはないけど自分でいうことじゃないですよねそれ…」
    アルアイン「つまりはだ」
    ヴェルト「つまりは…?」
    アルアイン「サトノダイヤモンド先輩が悪い」
    ヴェルト「えぇ…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:39

    >>34

    どうせ密入国です。手段は問いません。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:37

    スレタイだけ見てシャフリヤールの尻にナニかあったのかと思ったけどいつもの全弟か

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:16

    当然のようにハーツ家にジェット機あるの草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:08

    >>38

    そりゃ一族に世界一がいるんだぞ受賞の時の賞金とかたんまり囲いこんでるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:20

    >>38

    プイだと一年間稼ぐだけでガルフストリームの最上位機種を購入できるんだよな...こわい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:36

    その貸したジェット機無事に帰ってくる?

  • 42ヴィルシーナ23/01/31(火) 20:02:01
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:15

    👹「そういえばスクリーンヒーロー産駒のアートハウスちゃんは馬主がカタールの王族のはず!モーリスさんに妹さんのご実家からアプローチできないか聞いてみるわ」
    アルアイン「おっ旦那のとこ行くの?イチャついてきなよ👍」
    👹「はっ倒されたい?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:40

    >>38

    海外G1で結果出してる家なら遠征用ジェットを自前で持つようにもなる かもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:28:29

    グレナディアガーズ「シャフリヤール?知りませんね、そんな黒鹿毛で小柄のダービ馬なんて」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:05

    >>45

    👑そう距離を取るなって?一緒にアスコット行った仲だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています