ウタファンスレ 14曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:19

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:19

    とりあえずウタが原作で元気にやってる姿描いてくれないかな〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:11

    たておつ!
    配信初日は視聴者とどんなやりとりしたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:56

    1曲目

    ウタファンスレ|あにまん掲示板ウタって超可愛いよね※ 荒らすなよ!!bbs.animanch.com

    2曲目

    ウタファンスレ 2曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1301045/bbs.animanch.com

    3曲目

    ウタファンスレ 3曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    4曲目

    ウタファンスレ 4曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    5曲目

    ウタファンスレ 五曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    6曲目

    ウタファンスレ 6曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    7曲目

    ウタファンスレ 7曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    8曲目

    ウタファンスレ 8曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    9曲目

    ウタファンスレ 9曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    10曲目

    ウタファンスレ 10曲目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    11曲目

    ウタファンスレ 11曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    12曲目

    ウタファンスレ 12曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    13曲目

    ウタファンスレ 13曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:34

    もう14曲目か・・・
    チャカ様みたいにずっと続けていく?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:59

    幼少期の笑顔が好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:55

    >>7

    どんな自慢話出来るかなって顔…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:56

    一発目から悲しいのヤメロォ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:01

    いたずらっ子な笑顔も良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:33

    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:58

    もうYouTubeで見られないの悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:37

    ONE PIECE学園でこのまま準レギュラーになって欲しいな
    色んなキャラとの交流を見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:53

    Adoさんあまり知らんけど尾田っち書き下ろしのAdoさんはめちゃんこ好きです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:09

    学園でバレンタインネタやんないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:48

    ここからマジで登場したんだぜ…
    信じられる?信じられる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:07:24

    >>6

    チャカ様ファンスレ並に続いたらゴードンさんやトットムジカにまでAI語録が生えていそうで怖いような面白いような……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:22

    このドヤ顔好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:15

    >>17

    トットムジカ、唸り声か悲鳴しかないんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:04

    >>19

    セリフがほとんどないコンポートに作ってあげたんだからいいじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:39:00

    ウタのPOPフィギュアって結局でるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:16

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:51

    >>23

    助かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:04

    >>23

    これは絶対にお迎えしなければ

    ところでこのシリーズって、スケールみんな一緒?

    持ってないけどルフィとシャンクスと並べてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:18

    入場特典のメモリアルカード
    コンテンツ視聴今日までだからこっちも見納めしとくんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:11

    ウタロスの皆様、ぜひご期待ください!で笑ってしまった

    助かるよい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:05

    ウタちゃんに終映お疲れ様で描いたイラストです
    Twitterに上げたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:32:16

    >>28 貴公の絵好き

    ウタちゃんの可愛さ、海の広さ、二つの船から見守られてるのがすっごく良き良き……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:20

    >>28

    かわいい

    カラーが描けるの羨ましい


    いろんな人が絵を上げてくれると、自分も描いてみたくなるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:16

    ウタグッズ色々あるけどスニーカーとか発売してくれないかな?
    あの靴結構特徴的だよねどこで手に入れたのか、それとも自作なんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:00

    >>29

    >>30

    ありがとう!

    今ルフィとのイラストも描いてるから完成したら上がるかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:49

    私もTwitterであげたのを貼らせてください


    ウタロスには耐えられぬ…ポロッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:49

    >>33

    勢いあって好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:34

    絵描ける人凄すぎるし、拍手送りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:26

    おい~

    >>35今からでも遅くないから絵描きを始めなくてもええのんか~?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:17

    >>33

    可愛い…

    絵心ないけど挑戦してみようかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:28

    >>28

    >>33

    あゝ〜前スレに引き続きかわいいウタのイラストが見れて嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:25

    >>37

    無論だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:54

    >>33 この絵のタッチ……貴公ですかい?

    また上手くなりやしたね……かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:11:13

    今日は休みだからウタちゃんTシャツきて麦スト行くぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:50:52

    俺も休みだけど平日に休み取れたらRED観に行ってたなあ
    人少ない方が落ち着けるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:52

    >>42

    わかる

    休みのたびにRED見てた

    もはや休みの過ごし方がわからぬ…ポロッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:59

    行動を評価すると「なにやっとんねん」ってなるんだけど、藤虎に「ネズキノコ食った?」って言われて「よくわかったね」みたいな感じで親指上げてるシーンかわいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:55

    ウタちゃんのフィギュアほしい
    できれば可動式タイプのやつ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:14

    >>44

    あの時にはぶっ壊れてたからね

    壊れてても可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:39

    ルフィはウタを救えなかったことで
    ウタはルフィに最後身長を追い抜かれたことで
    お互いに184勝1敗になったのかなぁ

    連勝記録が途切れたことで二人の関係にも終わりが訪れたみたいで切ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:20

    >>45

    SHフィギュアーツならシリーズ続けばワンチャンあり得るのだ…肝心のルフィがまだ発売決まってないのだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:26

    ルフィ&ウタのアクスタ前に手に入れたのとは別バージョンのやつを入手することに成功
    前のも最高だったんだがやっぱ羽の生えてるウタちゃんの可愛さときたらもう最高だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:09

    >>47

    そう思うと逆に紅白(TV LIVE TOUR)ではルフィはウタを救えて連勝記録は続いてるしウタも身長勝負で連勝記録は途切れちゃったけれどリベンジ目指して勝負は続くんだろうなあと思ってこれまた泣けてくる


    >>26

    とうとう終わってしまった…

    メモリアルカードを貰った時はずっと先のことだと思っていたのに…ポロッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:33:39

    ウタちゃんのグッズ結構出るっぽいな

    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:38

    >>51

    これまでに告知来てない新情報はこれかな

    6月 ぬいぐるみ、フィギュア

    7月 フィギュア

    8月 フィギュア

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:49

    このスレでも言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:10

    >>51

    プライズが多いな…

    ゲーセンで取れるか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:56

    ジャンプフェスタで公開されてたラバーマスコットのガチャガチャっていつ出るのだろうか・・・最強鎧ウタ欲しいから待ってるんだけどひょっとして見落としてたりする?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:32

    >>55

    おれも待ってるけど少なくとも公式Twitterはまだ何も教えてくれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:23

    この前大きめのゲームセンターのガシャポンコーナー見て回った時はまだ無かった気がする
    代わりにAdoさんのガチャポンあったから回したら踊のMVの人のミニフィギュア当たってウタちゃんのアクスタの隣に並べたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:40:56

    >>55

    上にある表の3月発売『ONE PIECE FILM RED カプセルラバーマスコット2 』じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:51

    メモリアルカード終了の告知くらいはしてほしかったかなあ公式
    公開終了時期が一応書かれていたとはいえ
    変動する可能性ありますみたいな文章書かれると伸ばしてくれる?って期待しちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:04

    DXF
    SHANKS&UTA
    UTA CHILDREN
    普段16cm前後でサイズ小さいけどクオリティそこそこ良い
    親子セットと幼少期…?変化球で来た感じで期待できる

    GLITTER&GLAMOURS-UTA-
    24cmくらいのでかくて良い造りのやつだからこっちも期待

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:07

    >>58

    多分それだよね

    めっちゃ楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:38

    終映した直後のTwitterにウタちゃんのイラストとアドちゃんの『永遠のあくる日』を組み合わせた神動画があってのぉ……
    感動したワシはあまりにも良い曲だったもんで目覚ましの選曲を増やすためにまた買ったんじゃ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:24

    >>58

    三月か!

    割と近いな

    楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:26

    ビルボード累計三億回達した速さで歴代4位だっておめでとうウタ


    上に立つドライフラワーとBTSがすごいし並び立つウタもすごい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:40

    >>64

    おめでとうウタちゃん!

    ホント世界の歌姫だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:18

    仕事前に何となくウタちゃんのSS書き出したら止まらなくねぇ
    2万語超えてんのにプロットの半分も行ってない 完成させられたらどっかで公開したいな...

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:37

    >>66

    2万字は凄すぎる

    アカウント持ってるならpixivとかハーメルンとか投稿しようぜ掲示板だけじゃ勿体無いわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:05:55

    ウタちゃんのキュートでポップなロゴマークたちが背面に描かれているTシャツを入手した

    どんどん手持ちのコレクションが増えて嬉しい

    今はまだ寒いけど春になったら上着で隠さず着られるから楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:39:18

    当たり前なんだけどRED公式Twitterが終映以降全く何も呟かないのが寂しい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:43:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:52:48

    >>69

    わかる

    新情報と興行収入のチェックが日課みたいになってたから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:24

    >>64

    歴代順位

    1位(27週)BTS「Butter」

    2位(30週)BTS「Dynamite」

    3位(31週)優里「ドライフラワー」

    4位(34週)Ado「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」

    5位(36週)LiSA「炎」


    ここにウタの文字が入るの感慨深いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:37:46

    早く円盤出てくれないかなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:20:45

    パペラのおともだちスタンド手に入れたよ
    待っててねウタちゃんルフィくんと一緒に飾ってあげるから
    お父シャンは私と一緒に後方保護者面だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:27

    ウタちゃんに映画上映し始めてすぐからハマらなかったことをめちゃくちゃ後悔している
    期間限定のグッズとか見返したら欲しいデザインのものが多すぎる
    もしもリバイバル上映や円盤の発売にかこつけて新しいグッズが出たなら今度こそ欲しいものは1つも逃さないぞ……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:41:09

    自分は映画行くのがかなり遅かったから後悔したわ…
    連動エピはリアルタイムで見たし新時代とか他の曲も初日から聴いてたのに劇場に足を運んだのは11月
    麦わら帽子を破るのとかウタの生死とか何となくネタバレ有りで観ることになった
    でもウタの曲は聴きまくって覚えてたからここで流れるのか!みたいな楽しみ方もできたけどね
    とりあえずそこからのTVライブツアーとか終映までの間に10回近く観た

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:02

    >>72

    こりゃすげーな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:13

    >>62

    Adoちゃんバラードめちゃくちゃ上手いよなぁ

    もっと早く気付くべきだったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:18

    めでてぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:44

    やっぱり歳の近い友達ってのはいいもんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:02

    >>80

    すげえかわいい

    なんとなくだけど、紅白の時もこんな感じでシャンクスが見守ってたのかなって思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:58

    >>80

    はぁ〜かわええ……

    これは後方腕組みシャンクス面になりますわ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:03

    >>80

    可愛い!

    おれも早く開けよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:07

    おい~

    クールでカッコいいウタについて語らんくてもええのんか~?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:18

    可愛い…ポロッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:26

    >>84

    キュートでかわいいウタちゃんだね~~~~~~~

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:55:30

    >>84

    デフォルメ上手い!

    羨ましい〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:53
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:08:13

    だいぶ前のスレで買ってた人のいたウタちゃんのコラボTシャツ黄色のやつ注文した!
    現物を見てみて気に入ったら他の色も買いたいけどいつまで買えるか謎なんだよな……サイトにも明記されてないし

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:28:24

    ウタちゃん人を惹きつけるカリスマ性あるけど覇王色の素質あったのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:34:31

    >>84

    羽が黒いよー

    かわいい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:23:41

    >>84

    このウタちゃんは「ウタタタタタタ」って笑ってそうで可愛い

    口にポッキーとか突っ込んで食べて貰いたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:31:43

    >>90

    歌の魅力で惹きつけてるからないんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:17:30
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:06:29

    >>84

    主にローがシャンブルズ使った後の冷静なウタはカッコいい

    そのウタちゃんは可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:42

    このウタちゃんすげえかっこいいし大好き ダンスしてるときキレッキレで見惚れちまうぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:38

    >>96

    このポスターシリーズどれもオシャレでいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:42:57

    麦ストにパペラ入荷したんだね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:03:28

    麦スト仙台あたりに作ってくれないかなあ
    東北民は遠くて辛い……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:16

    今日は節分なので節分ウタアナログで描いたんだけど、めっちゃロリっぽくなった

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:15

    >>100

    そういえば節分だねぇ可愛いウタちゃん!ところでそのお面...

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:26:19

    フーの存在感が…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:04

    エレジアではフーのお面を被って豆撒きする風習があるんだよ
    そうだよなゴードンさん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:05

    ウタちゃんが赤髪海賊団と豆まきしたら、なんかいろいろ思い出していつの間にか逆光みたいな顔で豆まいてそう
    というか逆光歌いながらシャンクスに本気で豆投げてほしい
    そしてそれすら嬉しくて笑うシャンクスたちが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:22

    >>104

    この顔で豆まきするのも意外と面白そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:12

    >>104

    それはそれとて途中から申し訳なさとか出て来て泣き出しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:18:38

    超雑トレスですどうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:23:18

    >>107

    鬼役を買って出るお父シャンと全力で豆まきに向き合うウタちゃん良きかな……

    ワンピ世界にこういうイベントあったら絶対はしゃぐ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:23

    >>107

    この勢い草

    楽しそうで何よりだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:31

    今日寿司屋行ったら新時代流れて吹いた

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:22

    >>103

    ゴードン「そうでもあるさ!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:34:57

    今更だけどみんなテレビライブツアーはどれが1番お気に入りだった?
    おれはやっぱ紅白なんだけどCDTVも捨てがたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:39:20

    >>112

    全て良かったけどやっぱり紅白とCDTVは格別

    ものすごく幸せになれた

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:47:35

    CDTVは一番気合入ってた
    紅白には救われた

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:32:49

    同じウタちゃんファンの従姉妹と正月の集まりでバルーン手に持って一緒に応援できた記憶が楽しすぎて紅白が圧倒的にお気に入りだわ
    発表されたイラストのTシャツも既に紺色のやつ持ってるけど好きすぎて白色のを追加で注文する予定

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:16

    やっぱ紅白かなあ
    CDTVも捨てがたい
    でも何気にMステの飛び出す演出も好き
    FNS歌謡祭も作曲者のセルフカバー聴けてよかったし
    ジャンフェスも『私は最強』フルだったのがめっちゃ嬉しかったし
    ミュージックアワードも衣装すげえ可愛かったよね
    どれが一番か、悩ましい……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:49:54

    >>110

    一昨日行ったラーメン屋で私は最強のアレンジ出た時は驚いた

    新時代はよく聞くから

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:18:10

    CDTVが個人的に好きすぎる
    トークも良かったし風のゆくえ歌ってるウタちゃんの表情優しすぎて泣いたアフタートークも泣いた

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:34

    ウタちゃんのランチトートこっちのピンク色バージョンも買った!!
    長持ちするように洗う時は分厚い洗濯ネットとオシャレ着用の洗剤を使おう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:05:57

    >>119

    黒とは色だけじゃなくてロゴマークも違うのか

    カワイイ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:18:21

    音楽体験コーナーで子どもたちに好きな曲は「新時代」ともう一曲どっちって聞くと満場一致で新時代の方に手を挙げててビックリした

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:12

    歌のお姉さんじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:31:14

    紅白はライブ自体もそうだし、アフタートークもエモかった
    CDTVは前後のコラボ動画含めてルフィシャンクスとの関係性掘り下げがあってファンとしてはやっぱり見たかったものを見せて貰った感じ
    コラボ動画は後半になるにつれてウタの掘り下げも深くなっていった印象

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:18:11

    >>121

    なんならウタちゃんの曲だけで小さい子にアンケートとっても新時代がNo. 1だよな

    少なくともうちの親戚の子たちの間ではそうだったわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:16:02

    ウタのpopフィギュア楽しみだなあ
    動画見る感じ私は最強の衣装だよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:07

    CDTVは"実在してる"感を強調する演出が多くて愛を感じた

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:19:44

    >>125

    値段が怖い…

    貯金したいけどワンピグッズ多すぎて出来ないんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:30

    >>127

    いいのだ

    グッズもたくさん買いたいのならそっちを優先しても構わないのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:20

    紅白の前トークでナミの話してたけどなんかやりとりしたのかな?
    ナミさんと絡んだらどんな感じなんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:38

    >>129

    REDでルフィがフーシャ村でチキンレースの回想してる時にナミさんと話してたように見えた

    まあツアーに出てるウタは他にも一味と普通に会話してそうな気が何となくするが

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:08

    実年齢はナミの方が下だけどウタの方が妹ポジションになってると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:27

    もう写真あげてたっけ?
    たぶんあげてなかったと思うけどこっちのアクリルブロックも買った
    ウタもチョッパーもロゴマークも可愛いからカワイイの3点セットでお得

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:20

    >>132

    うっわ可愛い ピンズセットも注文できるようになってたからオンラインで一緒にポチったわ 

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:14

    >>131

    みかんでウタちゃんを釣るナミさんは絶対いる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:33

    そういえば宝箱に入った2歳のウタちゃんのブロマイド狙ってたけど10枚くらい麦わらストアで貰った1枚も掠らなかったわ
    たくさん買った輩缶バッジもウタちゃん引けないまま終わっちゃったしつくづく運が無い

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:32

    麦ストで貰えるREDのブロマイドは自分もヨルエカくんやくらげ海賊団などでウタちゃんは1枚も無かったな……
    でもメルカリで買うのはなんか嫌だ
    それならウタちゃんの他のグッズを買って公式に金を落としたいというか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:07

    >>132

    11月の劇場追加特典だな懐かしい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:50

    ごめん
    自慢しちゃうね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:22

    >>112

    CDTVかなやっぱり

    江藤アナとのやり取りとり良かったしインスタ限定のサインムービーが凄い可愛い

    ああでもMステも捨てがたいなぁ

    タモさんがウタちゃん呼びして短いながらトークしてたの貴重

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:53

    スルメみたいに味わえば味わうほどはまったんだよなあ
    初めての時は気まぐれで映画みただけなんだが「歌よかったなあ」ってその後も何回か観てるうちにキャラそのものにも入れ込むようになっていた

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:37

    >>138

    素直に羨ましい、かなり買ったろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:22

    >>141

    一万円くらいは飛んだ…ポロッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:14

    1万円でこれ全部もらえたのかなりラッキーじゃない!?
    自分それくらい買って当たった推しがサンジくらいでウタもルフィも貰えなかったぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:57:21

    >>138

    この笑顔…赤ちゃんの頃と可愛さが変わっていない…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:27

    やっぱ赤ちゃんウタは1歳位に見えるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:51

    スマホであにまん掲示板をいじりながらBGMにウタの歌をエンドレスで流すためにApple Musicの有料サブスク契約したわ
    ただYouTube premiumも気になってるから来月そっちに変更する可能性もある
    REDにハマるまでは音楽会のサブスクにお金を払ったこと無かったから初めての体験だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:29

    >>145

    おかしいな…21歳のウタも1歳に見えてしまう…

    笑顔が可愛すぎて…ポロッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:36

    >>143

    すまんがこれとは別に推しのルフィゾロナミも揃えたぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:34:32

    メルカリで買っちゃおうかずっと悩んでたウタちゃんのライブグッズのセットがラスト1個で買えた!!!!
    直前にコンビニでおつりを募金をしたから神様からのご褒美かもしれない……ありがとう世界……

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:17

    >>149

    なんか画像が貼れてなかった……ポロッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:00

    >>150

    反映が遅いだけで貼れてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:26

    >>138

    羨ましい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:12

    はぁー、今日も一日疲れたけどウタちゃん見るだけで癒される
    画像貼ってくれてる人達に感謝

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:39:55

    >>150

    おれもこれ買ったけどまだ開けれてないな

    リストバンドとかつけたいけどこれはウタにとって大切なフーシャ村での日々の想いの集合体だと思うとおれには荷が重すぎてつけれない…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:42:23

    我が家のネット環境がお排泄物であらせられるばかりに1レス無駄に使ってしまい申し訳ないのだ
    あと数日前に買い物した時にはブロマイドのウタちゃんは残念ながら当たらなかったのだ
    その日はコンビニの募金箱をスルーして善行が足りなかったことが敗因と思われるのだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:44:08

    >>155

    右端のウタちゃんが可愛すぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:18

    ライブ応援グッズ頼むから使わせてくれ
    贅沢は言わない年一でいいから

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:19

    >>146

    ドルビーアトモスのウタの歌は素晴らしいぞ 

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:46:54

    >>154

    わかる私もまだ開封してない

    バラして迂闊に置いておいたら飼ってる猫とかが蹴っちゃうかもしれないし

    大事にしすぎて死蔵する可能性が出てきた

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:12

    そういやここのスレ民はウタちゃんの歌聴く時主に何で聴いてる?
    自分はMVもあったほうが目に嬉しいからなんやかんやでYouTubeだわ
    出先で聴く時はギガ使わないように事前にダウンロードしたのをAppleさんに流して貰ってるけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:50:54

    >>160


    CD買ったからそれを運転中のBGMにしてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:39

    >>160

    YouTubeかCDプレーヤー

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:05

    >>160

    CDをiPhoneに取り込んで奮発して買ったヘッドホンで聴いてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:12

    >>160

    自分もYouTube

    世界のつづきのMVが好きなんじゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:54

    >>64でも出てたビルボードだな

    あとたまーにだけどAmazon prime music

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:34

    CDのウタちゃんとAdoちゃんが向かい合ってるジャケットたまらなく好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:06

    YouTubeだな
    若干脱線するけど新時代検索したら誤ってバンプの新世界って曲にたどり着いたんだがどっちもすげーいい歌だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:01:26

    Youtubeだなぁ
    Adoさんの曲と一緒にプレイリスト入れてランダム再生してる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:16

    ウタちゃんのCDを持っているくせにCDを聴ける設備が無い奴
    それがワシじゃよ新一……

    あとウタちゃんのピンズセット入手した!!!!
    写真を撮った後にめっちゃ傾いちゃってるピンズが混じってるのに気付いたけどもう収納しちゃったからこのまま載せるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:17:16

    >>167

    バンプの新世界も良い曲だよね

    もしもウタちゃんが新曲出すとしたら、バンプとかのちょっと上の世代のバンドとかアーティストに曲作ってもらえないかなーって時々妄想してる

    宇多田ヒカルさんとか、なんかすでに地位を築いている人に曲作ってもらいたい

    すげー贅沢な話だけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:26

    >>170

    ウタちゃんは先に行ってみんなと待ち合わせしてるんだって思ってかなり気が楽になったわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:23:55

    遅番だから今から風のゆくえを聴きつつ仮眠をとるよ
    おやすみウタちゃん
    どうか安らかな眠りをその天使の歌声で守っておくれ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:31

    昨日はウタちゃんネックレスつけて出かけた
    男だけどあれくらいの感じならいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:39:49

    思えば最近は聴くと辛くなるから封印していた世界のつづきも風のゆくえも音楽として聴けるようになってきた
    ライブツアーのおかげかな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:28:34

    ウタワールドにいるつもりで体調不良中にウタちゃんのバラードを聴いてるとウタちゃんが癒やそうとしてくれているみたいでなんだか安らぐよね
    映画で怪我した人みたいに音符が自分の周りに集まって囲まれているイメージを頭の中で作っている

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:42:45

    もう上映最終日から一週間…
    今たまにTwitterとかでイラスト描いてる人多くて愛されてるなぁって思う
    シンプルに嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:01

    >>170

    ウタの歌へ楽曲を提供した人にvaundyやfake typeなど若い人もいたから米津玄師が楽曲提供してたらどんな感じな曲になったのか気になってる

    色んなアーティストの個性がありながらウタのキャラクター性に繋げるのは見事だし音楽をテーマにした映画だと超成功したよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:59

    米津とAdoのコラボは近いうちにあるんじゃないかと思っている
    ボカロの大先輩だし

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:33

    ボカロ発で有名になった人は?
    みたいな議題になったらその2人は絶対に上がるメンツだもんな
    正直どっちもYouTubeでチャンネル登録して色んな曲をリピートしまくってるくらい好きだからコラボしてくれたら狂喜乱舞するしCDが出たら実物とiTunes Storeの両方で買うわ

    あと自分の脳内での「もしウタちゃんの新曲があれば誰の提供希望?」の妄想ではアリプロとか妖精帝國も出てくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:19

    逆光が明後日くらいには7000万回再生に到達しそうだな
    このままじわじわと数が伸びていって今年のウタちゃんのバースデーには1億回の再生をお祝いしたいものだ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:09

    逆光は特に初見で印象に残りやすい曲だし新時代に次いで伸びるのは納得
    あとMVがかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:37

    今からでも遅くないからビンクスの酒のMV出して欲しい
    ウタの歌で1番明るいのあれだと思うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:20:40

    >>130

    一応こういう解釈してる


    ・ナミは元々ウタファン(男ファン三人が目立ちすぎてるだけでナミもかなり熱量ある)

    ・ルフィのフーシャ村回想中は何か二人でくすくす談笑してる


    そこからウタがネズキノコの暴走でナミとサンジを手始めに一味の皆を磔にしてからの

    最後まで裏切られたような信じられないような顔をナミがずっとしてるのが活きる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:53

    映画館で聴く風のゆくえが恋しいっす…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:22

    フィギュアーツのウタ
    今月販売だ!
    早く来ないかな〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:51

    映画のウタちゃんがウタカタララバイ歌う時に海兵さんの耳に「繋がっていたいの〜」を吹き込むシーンあるじゃん
    あれ見るたびにウタちゃんの健全なASMRが欲しいと思ってしまう
    「お疲れ様」とか「今日もよく頑張ったね」「ゆっくり休んでね」とか優しく囁いてくれるやつ
    入眠時のお供にしたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:05

    アニワンにREDのCM入らないのが寂しい……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:17

    >>186

    芋けんぴasmrならあるけどね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:37

    次の画集にREDのイラストも入るみたいだね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:47:02

    ウタちゃんも映ってる紅白の麦わらの一味のTシャツ届いた!!

    他のスレ民も買ってるの見てジャンプ+デビューしたわ

    クセになって他のTシャツもばんばん注文しちゃいそう


  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:28

    ジャンプ+はTシャツにしたいページがあっても対象外なことがあるのが悔しいよな
    ギガのほうで出水ぽすか先生が描いたウタちゃんのポスターとかあれめちゃくちゃTシャツにしたかったけどそもそもジャンプギガそのものがTシャツの対象外だったわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:47:05

    作監さん恩に着る…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:46

    >>186

    健全なやついいね

    ウタにお疲れ様とか言われたら疲れ吹き飛ぶわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:33

    >>192

    かっこいい!!

    ウタのポーズがみんなを紹介してるみたいでいい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:06

    >>180

    私は最強はMVが個性強くウタっぽくないから再生数落としてて勿体無いと思う

    サブスクだと新時代の次に多いのにYOUTUBEだと四番目なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:53:43

    >>195

    藍にいなさんのイラストは独特の透明感があって色彩感覚が美しいけどジャンプアニメの作画っぽさは無いからイメージの乖離(?)みたいなのは確かに生まれてしまったのかもしれない

    でも繰り返し観れば観るほどにハマっていくような不思議な絵でもあるんだよな……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:04:01

    >>182

    あらゆるしがらみから解放されてノビノビと歌っている感じがしてすき

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:56:01
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:10

    >>198

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:48

    埋めるか

    次スレは>>198

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています