千年アイテムってミレニアムアイが一番エグくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:46:53

    千年秤もヤバいかなと思ったけどミレニアムアイが対人関係で一番キツそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:45

    周りを二重人格で固めればへーきへーき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:50:21

    組んだデッキの中身全部読み取れる所からして隠し事出来ないどころの騒ぎじゃない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:50:57

    千年アイテム最優は間違いなくロッド

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:51:03

    千年タウクが一番じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:51:29

    >>2

    遊戯はどっちもトップレベルのデュエリストだから勝てたんじゃないですかね...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:52:06

    成功しようがしまいが目玉えぐるとかコストが高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:53:05

    千年眼はオンオフできんじゃね?
    でなきゃ「マインドスキャン!」とか言わないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:53:22

    特に制約なしで洗脳可能なでその過程で思考も読めるロッドと比べると片眼と引き換えに読心だけなのはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:54:55

    地味に千年パズルも辛いぞ
    平面なら楽なのにピラミッド型で角尖ってるとか家に置いとく形だろあれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:28

    作中でもやられてたけど他の千年アイテムと違って常時身に着けざるを得ないからパラサイトマインドに致命的に弱いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:58

    >>5

    海馬が相手とはいえ予知外したりするし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:56:11

    >>10

    前のめりに転んだら骨ぶち折れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:56:40

    一応義眼のテイだから外せるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:57:39

    >>14

    仮に外しても問題ないなら遊戯王Rが完全に茶番じゃないですかやだー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:58:11

    どう足掻いても最終的に手元に戻ってくる&中にヤベーのが住んでる千年リングは漠良からしたら最悪のブツだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:58:36

    >>10

    携帯ゲームよりは高校生として身に着けるのにふさわしいアイテムだし一応・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています