性被害のトラウマに悩む女の子を相談に乗るフリして連れ込みボボパンする

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:22

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:30:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:26

    昔…性被害にあった女が入院した病院先で同じ入院患者の男にレイプされた事件がK国であったんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:57

    ムフフ…とっても気持ち良かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:17

    それは某ヒスブルの事をこれ以上は危険や

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:26

    >>1

    ちなみにこれは下が不能になる薬らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:34:01

    蛆虫を超えた蛆虫
    はっきり言って鬼龍に殺された方がいいと考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:31

    >>6

    おいカスお前知らないのか不能になった性犯罪者はナイフや包丁で刺す事で挿入の快感を満たすようになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:32

    レイプするときに歌を歌いながらするとメスブタがその歌を聴いた時に発狂するようになるからめっちゃおもろいでぇ!みたいな話は聞いたことあるッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:36

    ガチでそういうシチュエーションのエロCG集とかあるんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:36

    よしッ哀believeを歌いながら犯してやったぜ!
    これでコイツは2度と刃牙のアニメを見ることができない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:04

    >>3

    現実にそんな蛆超蛆いるんスね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:25

    >>12

    インドとか割とある事例なのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:35

    >>8

    もう殺すしかない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:23

    >>12

    まさしく

    >>5の某ヒスブルとか国内の話っすよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:38:37

    お言葉ですが〇〇界隈ではよくある事象ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:12

    キメセク牧師…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:50

    >>11

    新作の方を見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:02

    待てよ 優しくボボパンしてトラウマを治すためかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:03
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:40:22

    >>14

    あかんやん犯罪者の人権を無視したら

    意地でも無罪にするで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:14

    わ…私は兄にレイプされたから性行為にトラウマがあるんだッって女の子を宅飲みと称して部屋に入れてボボパンした鬼龍みたいな友人はいたッス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:21

    >>11

    絵面が面白すぎるんだよね、ホラーじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:25

    >>23

    ムフフ・・・イントロだって口ずさんでやるのん・・・

    これでこのメスブタは日常生活で哀believeを聴いたら発狂するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:27

    みせろ 
    早く参考映像みせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:55

    >>11

    クリスマスソングのやつならうっすら記憶にあるっスね


    しゃあけど……現実の蛆虫が起こした事件なのか何かのドラマの類なのかはっきりせんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:02

    こんにちわ赤ちゃんを歌いながらメスブタをレイプッ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:04

    確か現実ではボボパン→タクシーの運転手にボボパン→警察官にボボパンまではあった気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:24

    某フェ〇騎士の連中はみんなこれと思っているのが俺なんだよね
    某ヒスブルとかまさしくそれだったしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています