俺は父親としてお前のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:56

    殺す

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:34

    徘徊老人はホームに行きやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:01

    >>1

    あなたはアルバス兄貴ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:17

    本当に言動が徘徊老人なんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:23

    生放送のコメ欄になんか頭おかしい奴いるなと思ったら親父殿だった事が2回あったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:25
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:32

    徘徊する農家ってなんか言いようのない危険人物感あるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:32

    インムとヨウムとビームなんとなく響きが似てるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:50

    >>9

    待てよ初期はレイムでもあったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:13

    >>10

    右枠スッカスカやんけ頃すぞ

    超激烈にクッソさむい動画

    この辺りで腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:18

    >>10

    (チルドレンの動画)右枠スッカスカやんけ頃すぞ

    視聴者は敵

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:27

    普段意味不明なことを書き込んでたまに正気になってRTAのことをアドバイスしたりするんだ
    ワシ…biim兄貴の正体に心当たりがあるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:06

    >>14

    地下室稼ぎ提案おじさんやん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:06

    もうはもんする、あんさつする、ころすしか喋れない徘徊老人なんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:13

    作品はう〇こ、にこにこは便器、ただただ垂れ流すのみの日々。


    ここまで言うんだよね、すごくない?


    https://www.google.com/amp/s/news.denfaminicogamer.jp/interview/190514c/amp

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:30

    タフカテなんぞを徘徊させられるなんて徘徊老人がかわいそう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:10

    >>17

    最近は便秘どころか腸閉塞状態ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:08

    実際ガチの偉人なんだよね
    あらゆるカテゴリーでbiimシステムの使い勝手を評価されて輸出されているのだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:54

    >>20

    待てよ ガチの偉人であることと汚すぎて教科書に載せられないことと性格が徘徊老人なことは矛盾しないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:26

    自衛隊の公式動画にすら採用されるbiimシステムに輝かしき現在…

    【自衛隊】忙しい人のための小隊対抗戦術競技会【7普連公式】


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:15

    >>22

    しかし・・・RTA界隈をゲイポルノで汚染するに留まらずあらゆる所に持ち出された割と大きな罪なんスよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:50

    >>22

    待てよ、所謂biimシステムも動画の倍速も兄貴が始めたわけではないんだぜ。


    しかしそれらを拡散、浸透させたのは紛れもなく兄貴なんだ尊敬が深まるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:40

    >>13

    お、俺は「視聴者は敵」の言葉で気力を取り戻して趣味の創作活動を再開したんだっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:06

    >>24

    >>25

    ふうん功罪両方とも凄まじいから公の場だと「名前を言ってはいけないあの人」みたいな扱いなんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:57

    >>12

    超激烈にクッソさむい動画が今見ると普通のBB劇場で兄貴は生きづらそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:42

    >>26

    視聴者に「視聴者は敵」を大っぴらには言うなよ

    真に受ける奴が結構いるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:31

    自衛隊、栃木県、サンキョーがbiimシステムを使用する

    ある意味"最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:41

    >>24

    待てよ、それはインターネット上の特殊な文化なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:30

    前スレスッカスカやんけ頃すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:18

    汚い日独イほんと好き
    言い回しの切れが凄すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:30

    もしかして親父殿はあにまんでも人気者なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:24

    ネットのエセキチを寄せ付けない真に狂ってる感のあるオトンだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:41

    >>37

    inmは駄目だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:19

    リカルドダメだろ勝手に親父殿を晒したら

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:21

    >>40

    すいませんでも勝手に放浪し始めるんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:17

    親父殿のbiimシステムはすごいよね
    biimシステムはね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:25

    そういや親父殿がなぜ農家扱いなのか知らない
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:55

    >>43

    農業従事者(推定)だからだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:22:31

    兄貴即ち親父

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:29

    >>24

    親父殿的には願ったり叶ったりなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:26

    お前らの親父は淫ゆめ厨のクソまんじゅう!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:24

    親父殿っていうほどinm要素を入れてないんだよね
    どちらかというとレやガチのほうが印象的
    そしてチルドレンたちはinmやク☆が好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:06

    ふん いんゆめのないRTAなど走る意味はない 親父殿の思想が見えますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:51

    じゃけんOUMを入れましょうね(TRPN)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:46

    biimシステムだけは本当に見やすいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:54

    inm要素はありませんというルールは撤回された 語録だけで攻略するんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:00

    再走要求兄貴は実際敵が味方かと言うとかなり敵寄りなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:40

    はっーははあーーーっ 英雄 例のアレを好むというじゃないか
    例のアレが好きなやつはRTAも強いのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:10

    biimシステムは色んな編集を使う必要があるから技術向上にはつながってると思うんだよね
    今見てるぼざろmadもinmによって磨かれた技術だしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:38

    親父が走ったゲームを走って、親父よりも早いタイムを出すことを
    親殺し って言うのほんすこ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:23:15

    ◇このガバオーラは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:54

    マイナス一日天下と呼ばれたインドラの光1章だけRTAほんとすき
    ラスダンの出口間違える位ガバガバ調査で心底面白くないゲームなんだなって思ったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:21

    ウム…功罪ともに大きすぎて下手に日本のRTAの歴史を語るうえで言葉を濁して触れようとするともれなくクッソ汚い要素に汚染されることになるから最初っから触れないのが安定なんだナァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:38:25

    でも周囲が勝手に神輿にして祀りあげてるっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:14

    >>53

    待てよ 見てるだけで苦痛のゲームの場合は言ってこないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:52

    うーっ新作をくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:08

    もしかして親父殿とbiim兄貴は同一人物じゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:52
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:47

    Dragonwarsくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:16

    破門された息子たちが何故かみんな嬉しそうなんだよね
    酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:32

    親父殿に破門されると一人前扱いなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:18

    >>54

    殿

    !!

    (記録更新)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:38

    親父殿の記録くらい多分抜けると思ってDQ2で挫折した
    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:59:32

    >>69

    ガバガバエンタメかと思いきやけっこうガチな所もあるから実際に自分でやってみると見方が変わるよね、パパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:50:13

    オススメのbilm兄貴リスペクト動画を教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:09:36

    でもねオレ RTAにホモ音声ぶち込む風潮好きなんだよね
    競技は娯楽性が無いと見てもらえないという大きな欠点 (例えばスポーツ大会の動画において男子版の再生数は1000回しか無いのに対して女子版は100万回と大きく差が出る)をテンプレート的な手段で解決できるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:22:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:25:22

    >>73

    ノンケ:エンタメ入れない→伸びない

       エンタメ入れる→面倒臭い

    ホモ:適当に語録ぶち込めばおk

    嘘やろ...こんな事が許されてええんか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:26:27

    inm要素不要ッ
    この"クッキー☆上映会"を入れればいいつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:36:17

    >>75

    その技はやめろーっ!

    見過ぎて無声上映でも脳内再生されるんだよね、酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:51:45

    不思議やなinm動画でゆっ・くり使うと激怒されるのに
    兄貴動画はゆっ・くりじゃないとしっくりこないと思ってしまうのは何でや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:58:26

    すいません、今衰退してますよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:02:11

    光の大会に需要を吸われた上に汚い動画はinmでいいやとなったbiim式に哀しき今…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:02:24

    >>78

    かわいそ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:05:23

    RTAにホモビを使う文化は面白いよね…
    しゃあけどinm実況でいいわっ
    だから廃れたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:35:02

    そうか…きみたちは…かわいそ
    こんなところで操作したところで意味はないんだ
    くやしか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:05:05

    "ガバい"ってことはもう一回走れるってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:09:11

    >>76

    みーなーさーまーのーたーめーにー(PC音声実況文字)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:16:25

    >>78

    そもそもニコニコが清掃されない公衆便所なんだから

    衰退するに決まってんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:27

    いつもテンパってチャートをぶん投げる…
    あなたも並みの男だったのね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:08

    そろそろRTAが見たいですね
    親の顔(ガバ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:24:54

    親父殿には致命的な弱点がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:24:09

    嫌でもだるまたいしでレベル上げしてる横で親父殿のだるまたいし戦を流してやりますよクククク

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:43:45

    ホントたまに動画投稿するともちろん滅茶苦茶面白い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:55:52

    よしっ オリチャー発動してやったぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:06:45

    ニコニコは相当流行ってたよ
    きっと昔はね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:14

    みなさまのために~ しゃあ!タフの動画を小分けで流します

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:21:57

    熹一! 親父殿を殺せ
    記録は過去のもの…更新した所で罪悪感はないはずだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:17

    ←↑
    →↑

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:50:43

    でも俺親父殿の動画キライなんだよね
    左右で聞こえる音が違うの気持ち悪いでしょう

    内容はアホほど笑けるんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:25

    >>95

    久々に見たぜbiim兄貴の"ガバウォーク"

    この至高の技を受け継ぐ者が……結構いるじゃねーかよえーっ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:11:53

    息子たちがみーなーさーまーのーたーめーにーで普通の解説動画を流すとホッとするとともになんか寂しいという思いに駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:48

    親父殿はもしかして痴呆なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:59:55

    >>8

    台風の日は特に危険だと考えられるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:29:52

    >>95

    乱数調整だと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:26:15

    >>98

    今時ガチクッキー流されても無でしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:17:34

    でも俺 クッキー☆流されたぐらいでギャアギャア言うやつキライなんだよね
    ほんとにツラいのは紅魔館入ってからでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:20:49

    >>24

    おいおいRiJが浸透してきたことで浄化の目処は立ってきてるでしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:36:57

    へっ 何がbiim兄貴リスペクトや
    いじりたいだけのくせに

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:41:48

    >>39

    わ…わかりました

    inm要素の代わりにAUM要素を入れます

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:06

    慣れると解説を無しのRTA動画見るのが難しくなるのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:16

    画面越しに発狂が伝わってくるのはすごいと思いますよ
    真剣(ガチ)にね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:18

    よしっ
    親父の記録を抜いてやったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:29:57

    でもね俺タイムに関わらず完走したら動画にして良いってスタンス好きなんスよ
    たしかに個人のタイムアタックなんだから1位である必要ないでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:02:03

    あくまで一個人として扱いたい反面…功罪どちらもデカすぎて偉大な人物として扱う衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:04:54

    >>106

    その技はやめろーーーーーーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:11:20

    >>110

    流石にただの通常プレイをRTAと称してbiim式にしたのはボコボコに叩かれてたのん

    (星のんかぁビィDX)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:46

    >>113

    タイムアタックである必要はあるからね

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:05:21

    はーっ散策まだかのぉ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:40:02

    視聴者には致命的な弱点がある
    クッキー☆や

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:41:34

    >>116

    クッキーは耐性付いたけどクラピー☆とかは未だに直視すらできないのが僕です。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:34:25

    クッキー☆を流されているのにワクワクする
    気持ち悪さの前に面白いと思ってしまうのはなんでや

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:39

    inmはともかくなんでクッキー☆流そうと思ったのか謎なのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:52:07






  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:13:33

    リスペクト税を誰も払わないと不満を言うけれど実際にリスペクト税を払おうとすると断固拒否する姿勢には好感が持てる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:37:17

    いいんですか?学園都市ヴァラノワールのアニメを流してしまっても

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:05

    紹介しよう
    biim兄貴からガバを継ぐものとしてその名を託されたRTA走者、初代biim兄貴ことEiP兄貴だ

    じゃあお前は何代目のbiimなんだよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:57:57

    しゃあけどもうbiim式は廃れたわっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:24:42

    >>124

    いまでもニコニコのゲームランキングに複数乗っていてジャンルでも選択できるのに

    パンパン なぜ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:02:00

    しゃあけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:01:28

    >>123

    biim兄貴なんて自らリスペクトタグ付ける人ヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:06:47

    親父殿のおもしろい動画を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています