ヒィエエエ 友人に勧められたNTR漫画だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:21

    たしかにエロい…だけどこれNTRかな
    いやエロいけど…ん?…あれ?これ純愛なのか
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ410010.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:48

    抜ければハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:58

    しゃあけど…残念ながら抜けるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:57

    何って…寝取られ風純愛やん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:33

    フム····名前が調べ難いんだなぁ
    んほぉぉおぉ❤️ んほぉぉお❤️みたいな名前なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:44

    寝取られというよりただのプレイだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:45

    名前が言い辛いこと以外はいいよね
    名前が言い辛い以外はね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:11

    竿役がプライベートでヤらない?と言ったら嫌ですと断る所には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:40

    NTR系特有のしょーもない悲壮感が無くて好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:47

    寝取らせはやっぱりNTR報告パートがあることが多く好きなのん
    実際に取られても心は落ちなくてもなんでも良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:52

    それはそれとして友人とNTR作品を紹介し合ってる>>1が気になってきたのが俺なんだよね

    ネットの友人だと思うけどリア友だったら面白いのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:13

    むしろ寝取られだとワクワクしながら読んだら全然寝取られじゃなくてシオシオになったのはおれなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:58

    お前知らねーのか
    断ってても裏では抱かれてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:01

    >>13

    ゴッゴッゴッゴッゴッ

    ドピュ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:05

    >>5

    大童貞男と調べろ…鬼龍のように

    (おおさわらさだお)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:27

    >>15

    童貞…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:06

    作者が失明仕掛けてる漫画やん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:18

    テラスMCの新作も純愛でいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:43

    寝取らせには致命的な弱点がある
    最後までプレイで終わるのか本当に寝取られるのか分からないことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:58

    >>12

    普段はジャンル詐欺するNTRがジャンル詐欺される側になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:47

    >>1

    純愛過激派おまけページだけで抜けるんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:37

    作者がオフ・パコしたの報告したら炎上してた気がするんだよね

    しかし...オフ・パコなんて実際体験したら言いたくもなるわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています