【クロス】おじさん、どろぼう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:46:38

    なんだぁこのちんちくりんさっきからジロジロ見てるがまさか変装に⁉︎……いやこんなガキに俺の変装が見破られる訳ねェぜ


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:24

    あ、ロリコンおじさんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:31

    時代的にも相性いい組み合わせだな
    ルパン一味はデズモンドの所有するお宝を狙うみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:47

    なんだかんだ意気投合しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:52

    斬鉄剣で得物を斬られて動揺するヨルさん
    得物を斬ったうえで回避不能のタイミングで斬鉄剣を繰り出したのに容易く躱したヨルさんに驚きを隠せない五ェ衛門

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:21

    ユーリがとっつあんの助手枠になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:00

    フォージャー家&ルパンファミリーを相手にする敵が不憫でならない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:23

    >>7

    でも銭形なら?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:05

    勝手にルパンについていって成り行きで盗みの手伝いをする事になったアーニャか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:40:09

    不二子ちゃんにわくわくして頭ぽんぽんされるアーニャ見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:34

    「ぱぱ」
    「パパじゃねえ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:06

    >>8

    とっつぁんではなく銭さんの方だと対象年齢が爆上がりになるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:53

    >>10

    あーにゃもおまえみたいにぼいんぼいんなれる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:11

    アーニャ脳内
    じなん「どろぼう捕まえるなんてすげぇ! ぜひウチに来て父上と会ってくれ!」
    世界は平和になった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:11

    冷戦時代が舞台だからちょうどルパンの全盛期か

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:08

    >>2

    カリオストロ伯爵「その通りだ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:36

    >>15

    次元は傭兵時代に西と東の戦争に参加してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:31

    コナンコラボで八百比丘尼の話とかあったし超能力くらいいけるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:07

    ルパンって仕事中は心を無にしてるから絡ませ面倒だな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:36

    >>16

    カリオストロの宝しか見てなかったお前よりマシだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:55

    >>18

    なんなら本当に心読める敵とも戦った事あるもんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:22

    アーニャはルパンより次元に懐くと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:48

    ルパンの心ってマモーに神か白 痴と呼ばれるぐらいだから心が読めても理解できないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています