パパ感謝するよ! "死"を取り除き不老不死だっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:40

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:41

    とっても美味しそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:43

    ガリウム…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:28

    でもね俺 昔の人を責められないんだよね
    キンキラキンのものが液状で採れるなんて神秘性を感じて取り込もうとしても不思議ではないでしょう

    ◇今も飲もうとしてる人がいる・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:28

    皇帝「すっげー綺麗なのん、これもう絶対不老不死の薬じゃん……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:53:40

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:31

    >>6

    とにかく水銀は最近本当に薬になるなんていう淫棒論が立っている危険な金属なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:32

    無機水銀なら大丈夫らしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:51

    >>4

    へっ何が水銀で不老不死や俺なんてラジウム入り飲料で健康になr・・・はぅっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:52

    >>7

    ねーっ なんなのこの変換

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:15

    ムフフ…自分の血と混ぜて弾にするのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:06

    >>4

    バカが勝手に死んでハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:15

    >>11

    なんで水銀弾が効くのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:33

    >>9

    う あ あ あ あ 顎が練り肥大化している

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:35

    >>13

    弓矢と大砲以外ロクに効いとらんやんけっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:40

    >>12

    すいません"死体に水銀が含まれている"んです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:50

    >>12

    いいんですか?生活排水と混ぜて捨てても

    いいんですか?頑なに否定するバカにこっそり飲ませて啓蒙してやっても

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:27

    水銀中毒で死んで荼毘に付した時に火葬場の人が中毒になる可能性があると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:17

    >>13

    あれ血質で威力が上がってるからあくまで効果があるのは狩人の血の方なのん

    水銀はあくまで触媒だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:39

    でもオレ年取って衰えて焦ってるところにこんな神秘的な見た目の物質出されて不老の薬ですなんて言われたら当時の科学知識のない人たちなら騙されてもぜんぜんおかしくないと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:28

    ムフフ……コロイド化した銀を飲むのん
    水銀と違って害もないしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:48

    なんでやーっ
    鉄分やマグネシウムは人体に入ってもいいのに水銀はダメなんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:52:54

    >>7

    待てよ、一応利尿剤という薬に水銀が使われてた筈なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:05
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:53:10

    >>15

    怒らないでくださいね

    弓で獣に挑むなんて馬鹿みたいじゃないですか

    ひゃひゃひゃひゃコイツの弓剣とやらめっちゃおもろいでぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:43:20

    >>15

    貴様ーっ

    レイテルパラッシュとエヴェリンと連装銃を馬鹿にするかーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:57:13

    ムフフ…綺麗だから庭園の水に使うのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:26:39

    ミミズク ダメだろ
    後先考えずに水銀なんか飲んで死にかけちゃ

    すみません ちょっと焦り過ぎました
    でも私はまだ望む人生の半分も生きてません

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:48

    >>23

    というか水銀の化合物であるチメロサールが防腐剤として今でもワクチンに添加されてるっスね

    実際人体に有害だけど防腐剤として使う量はごく僅かだから代謝されて無視出来る値なんだぁ安心して接種して貰おうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:05

    まぁキラキラした粉だと思ったら放射性物質で大惨事…は現代でもありますし、知識がなければいつの時代もそんなものなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています