ヤバッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:21

    異常性愛者に異常愛者が見つかったように見える


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:40

    異常者を超えた異常者の家系に生まれた悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:46

    男の子孫に好感度で負ける女やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:06

    オ異
    ナ常


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:40

    やらせろ かにかまとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:58

    もつあきゴブリンの真似してるみたいになってからブロックしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:09

    絶対負けない新手のゾンビ戦法はルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:08

    カニカマッ ハヤセ一族を犯せ‼︎
    あらゆる事象よりも性欲が勝るお前なら罪悪感もなくヤレるはずだ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:04

    せっかくのエロいデザインやシチュも本番がないだけでがっかりするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:16

    >>5

    あらと安里の本を読め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:15
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:07

    >>11

    場面を切り取ればエロいよね...

    場面を切り取ればね...


    しゃあけど仮にも母とも言える存在を手に掛け、かつての友を贈り物にすることにはカケラも称賛が持てんわ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:13:23

    天龍に対するイメ損を超えたイメ損

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:32

    ふうん、カニカマってやつは見た目さえロリならなんでもいいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:28

    >>1

    それで結局このメスブタは何処の誰なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:30

    アバター姿が出てから何というかキツいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:27

    >>15

    猿渡先生のTwitterアカなのん

    それすら知らない蛆虫は出ていけなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:24

    >>17

    れ…れんちょんなんでそない酷いこと言うねん!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:55

    >>17

    欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:26

    カハクは見事にフシの忠臣として左手と共に死んで見せたぞ
    君も何かフシに役立つことをして見せろハヤセッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:19

    >>15

    紹介しよう 不滅のあなたへ に登場するロリだ もちろんめちゃくちゃ名無し

    というのも主人公のフシは不老不死の人外が能力で死者の姿を借りてる存在なんで、それに惹かれたハヤセ(スレ画真ん中の異常メスブタである国の有力者)がぐるる…フシの子種がほしい…ってなったのん


    その執念からハヤセの一族は一代飛ばしでハヤセの魂が転生して産まれることになっているんだ

    このロリもハヤセの転生者だけどフシとの接触時が幼すぎたため子作りの意味を知らずに一緒に寝ただけで帰っていったんだ


    漫画自体フシが不老不死なんで簡単に数十年時代が飛ぶ構成だからこのロリの出番もこれだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:39

    不滅のあなたへをかにかま先生が見るのも驚いてるし作中キャラに性欲を抱いたことにも驚いたんだよね
    正直エロを率直に感じる作品では無かったからね
    でもかにかま先生が興味を抱いたってことは描かれる可能性があるかもしれないってことじゃないスか?だったら抜いてやりますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:01

    >>21

    待てよ まず”異常フシ愛者”の事を教えないとわからないんだぜ


    このスレ画真ん中のハヤセは様々な縁あって不死存在である主人公(フシ)に事実上初めて遭遇する1人のメスブタなんだぁ

    一度殺されかけ挙句その力に魅了された結果

    身体は勿論、精神の融合を果たすその時まで地の果て時の果てまで追いかけてくる異常者にジョブチェンジしたんだぁ


    もちろんめちゃくちゃ異常

    愛を教える為に世界を周り、フシに愛を教えるためにフシの母や友人を手に掛けそれを贈り物と称するなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    結局願望叶わず、ハヤセはその後そこら辺の男とボボパンをキメてハヤセ流転生術を駆使して現代まで守護しようとしてくる異常者を超えた異常者なんだ


    因みに画像は現代の子孫

    外付けの器が無くハヤセ流転生術が荼毘に臥したはずなのに遺伝子レベルで転生をして来ようとする本物の異常者なんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:42

    なっ なんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:21

    メスブタを超えたメスブタ
    メスブタどころか次元をも超越する姿 俺がフシなら恐怖を覚えるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:53

    >>25

    怖すぎるんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:23

    >>25

    “愛”とはこうッ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:56:32

    >>21

    >>23

    フシはどう足掻いても人を殺せないから無敵なんだよね

    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:41

    おなにーの話しかしてないのにフォロワー数が異常な奴

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:48

    異常者

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:15

    >>30

    それはどっちのことなんだいボクゥ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:07

    自我が目につくようになってきたけど女と絡もうとせずオナホ大好き童貞を貫こうとする姿には好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:04

    もしかして”オナホ妖精”なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています