潔とプレイの相性が一番いいの玲王説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:23

    凪が二人の味方にいるという前提なら個人的にはトップクラスに相性いいと思う
    メタビが一応使えて潔のメタビすら上回る行動を現時点で唯一試合中にできてる
    コミュニケーションが凛ちゃんや馬狼ほど難しくない
    潔の適応力と玲王の複写変化のプレイスタイルが結構近い
    今のところ通常凛ちゃんが一番相性いいとは思うんだけどベロ凛になる可能性を考えると玲王が一番相性いいなって

    ※腐・CPネタ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:09

    玲王はもはや凪のデバフがないとあらゆるポジションで強すぎる化け物だと思うわマジで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:09

    なので凪置いといてデバフ掛けますね…されてるんだよないつも潔と敵対する陣営に居るから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:16

    潔も予想外だったって言ってるしな
    お互いでメタビを補完し合えばめちゃくちゃ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:57

    相性は良さそうだけど成長しなさそう感もある
    喰いあうより共存しちゃいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:16

    カイザー様の方が相性いいぞ世一〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:34

    凪をFWにおいて玲王と潔で中盤やらせたらガチで強そう
    そもそも凪はFW以外だとあんま使いたくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:49

    >>6

    ねるねるねるねがくるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:08

    >>6

    横槍ボール奪取は相性以前の問題だと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:14

    凪さえ関わらなければ性格的なところでも相性よさそう
    凪さえ関わらなければ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:05

    >>10

    今なら凪関連だとしても潔が少し困惑するくらいで済んでるから問題ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:22

    >>6

    実際カイザーもちゃんと味方してくれるなら相性自体は良さそう

    ただ今のところ妨害しかしてねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:33

    潔「凪以外は完璧な男」
    潔「玲王は読めなかった」

    評価高くてイイネ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:23

    初期は凪のほうが評価高かったのに今だと潔からの評価が間違いなく玲王のほうが高いんよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:40

    玲王わんちゃん次の曇らせである程度凪関連折り合いつきそうだし凪のなんかあってもふつうに潔と仲良くできる日も近いんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:45

    >>11

    こいつはこういうもんだともう慣れてるよね潔は

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:17

    玲王と潔が戦術について話しているところをいつか見てみたい
    お互い楽しく話せそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:29

    >>14

    今の凪と潔の力量差は何でこいつ俺より上なん?されるレベルだからな

    それより上の馬狼や蜂楽には何もないのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:33

    こいつら二人とも言語化能力高いしお互いのメタビで読んだこと話し合ったら強いだろうな
    しかも潔って凛の読みをメタビなしで超えてるのにメタビありの潔を一時的に超える玲王はおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:49

    ちょうど現時点の年棒をゴール無しのMF評価で4位6位取ってる組

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:03

    メタビもちがお互いにその場でやりたい事を理解してフォローし合えるだけで出来ること格段に増えるだろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:47

    メタビ習得直前
    潔がメタビ習得して行動変わった時に化け物じみてきたって反応してたりそれをカイザーも気付いてイラついてるって判断してたりやっぱり観察力高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:49

    この二人、人間的には相性良さそうだしお互い1聞いて10理解出来そうだから傍から見たらなんでこれでわかんの?ってぐらい猛スピードで会話(情報共有)してて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:32

    >>20

    この二人のいいところはメタビの読み自体は一致してないところだと思うんだよな

    玲王が潔の予想外のところから来たように潔も玲王の予想外の答えを出せるだろうから二人の視野をちゃんと話して共有したら視野に伴ってプレイの幅も格段に広がる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:20

    潔と玲王のイメージカラー補色説出てたけど
    この二人は喰い合う捕食関係じゃなくてお互いの能力を引き立てる関係に落ち着くのかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:47

    メタ的な話で意図的に潔の対になるようなキャラ付け、プレースタイルになってる(U20戦以外で同じチームになったことないのも敢えてだと思う)のが玲王だなって思うんだが実際お互いに合理主義だし相性は良さそうなんだよな
    ちゃんと理論立てて作戦練れそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:12

    潔「攻撃ほしい」
    玲王「おけストライカーモード」

    潔「防御ほしい」
    玲王「おけDFコピーな」

    潔「つなぎ役ほしい」
    玲王「おkおk」

    潔「シュート撃って」
    玲王「凪コピるわ」

    うーん、これは強い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:08

    描き下ろしウエディングスーツイラストでも二人の柄だけメタビから取った同じ柄だったしマジでU20杯で共闘展開あるんじゃないかと期待してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:45

    >>10

    実際凪と微妙に拗れていた時期だっ普通に親しく話してカラオケとか誘う仲だからそこまで変に拗れないと思う

    素の相性悪くないコンビだよなここ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:09

    >>28

    玲王万能食材すぎない?

    このコンビのいいとこはプラスで別の人が入っても即座対応出来そうなとこよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:20:13

    作者曰く玲王は超がつくほど合理主義らしいし潔とは間違いなくやりやすいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:26

    潔と玲王のWメタビはメタビの負荷を軽減できる上に
    潔のメタビは読みが深い、玲王のメタビは手札が多いっていうシナジー効果が高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:39

    >>31

    エピ凪で凪、玲王、斬鉄のトライアングルが正解だって話が出ていたからU20杯で潔玲王のダブルメタビと凪の連携はある気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:31

    潔の戦略の幅広がりまくるな
    やりたい事に大抵応えられるうえに邪魔やボール奪取もしないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:52

    >>6

    DFの時はめっちゃ噛み合ってはいる、

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:35

    潔がやりたいのにフィジカル足りなくて出来ないことを玲王はフィジカル&コピーで出来ちゃうんだよね
    だから潔が深く読んで玲王が再現するって連携が美しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:38

    この二人は相性はいいが、化学反応を起こせるかどうかにかかってるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:33

    >>38

    レオは凪以外見えてないんだわが無くなれば余裕なんだがね…潔は主人公感で意識的に起こせるようになってるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:30:49

    >>38

    ライバルリーの時はそれで選ばれなかったんだっけ

    安定しすぎて喰い合えないから化学反応できないみたいな


    今はカメレオンあるからどうとでもなりそうだけどどうかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:19

    潔はクリスの初見シュートが大体大体どこらへんに行くかわかって
    玲王は潔にも読めずにシュートを止めにいける
    ここからdfにもメタビ持ち増えそうなことを考えると
    日本の守備は安泰だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:41

    しかもこの二人
    「(やること視えてるのに凪しか視てない)たこ助」
    「(やること視えてるのにフィジカルが足りない)頭デッカち」
    てお互いの短所を合理的に認識して穏やかな(ドイツ比)会話してるのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:12

    >>38

    反応が起こせるかは分からないから普段からずっと組む相手としたらお互いによくないとは思う

    試合の時に安定枠としていたらお互いに良さそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:49

    潔が意図的に化学反応起こせるスキル身につけてるのもあるし玲王が化学反応起こせない認定されたのはカメレオン習得前なんだよな
    変幻自在がキャッチコピーになった今となってはどうとでもなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:40

    >>42

    凪しか視てないとフィジカル足りないっていうお互いの短所を潔と玲王が連携組むことで解消できてしまうのがまたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:42

    >>42

    なんだこの可愛い煽り合いは(ブルロ比)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:21

    凪絡まなきゃ普通に良い仲間の距離なんだよなあ
    凪絡むと玲王は誰相手でもちょっとバグるからそこはしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:16

    >>47

    凪以外完璧が的を射すぎている

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:57

    今ライバルリーやったら凪より玲王の方取りそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:43

    >>49

    今それやってどっち取ると言われたら潔視点の評価的にそらそうなるわな

    何だかんだ病んでる時期から凄い成長したなあって

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:46

    >>49

    ライバルリー時代とは潔さんのレベルがあまりにも変わったからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:11

    メタ的な話、2022年52号の凪と潔の表紙のマガジンで何故か潔と玲王の声優さんが対談してたから
    今後本編で絡みがありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:27

    声優さんだとアニメ関連じゃないか?
    ガッツリ絡むのは本編だとU20W辺りになるんじゃないかと思ってるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:24

    潔と玲王は超合理的思考だから相性悪くない
    金城から相性悪いっていわれてるのは感覚派の蜂楽と合理の玲王
    相棒気質も逆だしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:06

    同じチームで安定した試合をしたいなら玲王は一番だけど
    そのときは玲王は潔の手足扱い確定だと思う
    結局プレイの相性が良いと化学反応は起きないのでこのまま敵チームにいてもらうしかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:15

    >>55

    玲王は別にサポートでも良い派だからたまに組むぐらいならありだと思う

    毎回だと成長しないからあれだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:58

    >>55

    別に固定する必要ないし3人連携すりゃいいだけじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:47

    潔玲王に馬狼國神凛ちゃん凪みたいに突破力があるFWぶっこむのがつえーんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:20

    凪置いとくと勝手に凪と化学反応するの草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:23:38

    潔と玲王コンビに雑に癖強FW達つっこんでも上手くまわるだろうから強いよね
    食材で言うご飯と卵みたいなコンビだなこいつら

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:30:46

    潔は空間認識能力が高いから個々の選手の動きを捉えて試合の流れを読めるタイプで
    玲王は個々の選手の能力や特徴を捉えるのが上手いから試合の流れを読めるタイプって感じだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:18

    潔と玲王は互いのやりたい事理解しあえて滅茶苦茶強そうではあるけどなんとなく化学変化は起きなそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:10

    アニメでもちょうど玲王の戦術眼って話してたな
    馬狼の特徴を読んでこの行動はしないと認識した上でやってるのと國神にディフェンス法を指南?したのも玲王

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:47

    >>63

    玲王が國神にディフェンス指南なんてかいてあったっけ?

    どこにのってる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:41

    >>6

    DFのときは連携し合ってたね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:28

    U-20W杯では連携みれたりすんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:25

    >>64

    乗ってはないけど馬狼が筋肉兵の癖に頭つかいやがって言ってるから多分國神の策じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:24

    >>67

    國神が考えた可能性もあるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:33:14

    >>67

    それはちょっと國神がかわいそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:51

    勝手な想像を断定口調で話すのはちょっと…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:29

    >>67

    それ普通に読んでたら國神が考えたって文脈じゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:23

    ここは潔と玲王のスレだから國神で議論するのはやめてもろて…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:49

    性格面はともかく能力面で玲王と相性悪いキャラって存在するのか?
    万能すぎて誰相手でも1、2番手に相性良い気がするぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:40:49

    >>73

    蜂楽の相性悪いがサッカーなのか相棒逆属性なのか性格なのか具体的になににかかってるかわらかないけど金城的には蜂楽

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:21

    >>73

    蜂楽みたいな感覚派とは合わないのは性格の話なんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:41

    >>72

    これは議論じゃなくて指摘だよ

    考察や妄想をさも公式設定みたいに言うのはやめようなっていう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:07

    >>76

    だからそれも話題かわってるから引っ張らないでもろて…潔と玲王の話をしろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:25

    >>73

    蜂楽 士道みたいな超感覚派というか玲王の範疇外の動きするタイプとはあんまり相性良く無さそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:26

    性格的にはわからんけど性能で相性悪いのは早々いないんじゃね
    チームや相手に足りない部分ほとんど補強できるしGK以外ならどこにでも一時コンバートできる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:10

    >>78

    士道ー冴のプレイスタイルと違うから士道・蜂楽タイプとはあんま合わなそうだなあと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:29

    冴との差別化は確かにありそう
    だいたいのプレイヤーと適応できるのは同じでもより深く特化型を好むのかもっと広く行くのかで

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:51

    あ色々と察した…
    潔の相棒は公式設定蜂楽だし相性もいいと思う
    凛とも馬狼とも食い合うの相性いいし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:45

    コミュニケーションで相性いいのは仲良い蜂楽でいいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:16

    そもそも玲王と相性悪い奴なんてそれこそ士道みたいな単独爆発力極振りみたいな奴しかおらんし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:08

    ドイツの黒名との連携もすきだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:05

    とは言っても相棒の凪も感覚派寄りだし同チームだった斬鉄もお世辞にも論理派とは呼べないからそんなに苦手そうな気もしない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:34

    そもそも潔と相性悪いやつとかいなくない?
    相性悪ければ化学反応するか食らうし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:06

    ん?潔との相性なら公式相棒の蜂楽でしょ

    凪や斬鉄みたいな理論投げ捨ててるようなのとも組んでるしそっちに合わせるのも優秀ぽいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:34

    潔と一番サッカーで相性いいのはノアだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:01

    絵心が選手してたころ潔と共闘できてたらどんなだったんだろうな
    無理だけど絶対面白いだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:40

    相性いいけどやっぱ99点になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:20

    >>89

    将来的にはともかく今はまだ違うくね

    ノアが潔に合わせてくれてるだけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:57

    >>93

    説って時点でネタスレなのにマンセーとかいわれてもっていう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:59

    玲王の100点相性は凪相手しか出せねーんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:42

    真面目にサッカーの能力での考察してたのになんかへんな空気になってきた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:04:49

    >>94

    ネタスレ?!考察スレじゃないんか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:47

    >>97

    考察&ネタでしょ

    実際に本誌で書かれてないから

    なのに公式設定の1番はこっちなの!みたいなやつがでてくるともう話せなくなる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:35

    潔と玲王だけだと決定力に欠けるな
    ゴール前まで持っていく組み合わせなら最強候補だけどダイレクトもコピーも他のFW勢のシュートと比べると微妙

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:46

    >>99

    他の部分は優秀なんだけどシュート力は足りないんだよな

    ストライカー育成施設って言ってたのにほかの方が優秀になっちまった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:03

    >>99

    だから>>58みたいにWメタビがMFで入った時の相性がいい

    そこに突破力あるFWぶっこむ方式が提唱されてる

    そういうことをサッカー的に話してるスレだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:55

    いつもの人か

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:52

    2人と相性良くてシュート性能高いFW…
    やはり凪か…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:48

    別に潔は優秀なFWなら誰でもいいと思う、玲王は凪が一番シナジーある

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:35

    だからそういうこと言ってるのではなく玲王と潔が組んだ時こういうところが強いよねっていう
    可能性を模索していくスレじゃないのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:20

    メタビ連携と思考が似てるから互いの行動や思考を供給しやすいところとか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:12

    たぶんスレタイだけみてスレのログを読まずに脳死で書き込んでる人がいるんだと思う
    ログ読めば具体的なメリットやデメリットをサッカー的に話し合ってるのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:16

    >>105

    スレ主なの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:47

    >>107

    潔と玲王について語りたいならそうスレタイと1に書いたほうがいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:36

    玲王的には俺凪with潔のスタンスが一番力発揮できそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:20

    逸れない程度にいろいろ話す感じでよいじゃん
    あくまで説なんだから強い口調で否定せず自分の説をあげてこうじゃね?っていえばいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:22

    凪はこの2人の最後のピースとして綺麗に当てはまってると同時に唯一この2人の関係性を拗れさせかねない危険な存在

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:52

    実際にまともに組んだ事ないから楽しみにされてるのはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:04

    >>110

    組んだ意味が……って思ったけどそれで玲王のポテンシャルが更に発揮されるなら無い選択肢では無いのか

    凪しか見えないじゃなくて自分と潔を選択肢に入れられるならだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:27

    FW枠はお互いに縁のあるフィジカルの國神でもいいし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:23:25

    >>114

    てかイングランド以外の玲王は普通にそれやってるからね

    今だけ和解ハイで視野が狭まってるだけで

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:12

    MFで潔玲王が組んだときの相性は良い
    そこのFWに誰をぶっこむかで戦略の幅がさらに広がる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:19

    >>60みたいな話を楽しくしてたスレだったのになんかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:26:22

    まあ凪を俺から奪うやつ認定されなきゃ大丈夫

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:10

    >>122

    玲王はそういう方向で絡んだの序盤のライバルリーだけ定期

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:11

    >>114

    いうてエピ凪で初めて斬鉄と共闘し出した時もこれに近い感じだったしな

    今の玲王の目標が「凪を世界一のストライカーにする」「W杯の金杯を手に入れる」だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:33

    でも凪は危険
    アギにも凪の事でシャーッ!て威嚇してたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:01

    じゃあFW枠はカイザーで

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:15

    試合中にそれでアギのボールぶんどったり連携拒否ったりしてないでしょ
    ドイツじゃねえんだから

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:57

    威嚇しても別に私情でアギのゴール阻止したりアギのボール奪ったりしてないし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:27

    そんなまるでドイツが相性死んでるみたいな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:33

    國神と玲王と千切は真面目にサッカーしてたんでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:16

    >>129

    ドイツは相性は悪くないはずなんだ

    悪くないはずなんだけど致命的に相性がダメなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:50

    >>130

    黒名を忘れないであげて……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:46

    ゲームの人権サポーター二人って感じだな
    あとはメインアタッカー加えて最強パーティ完成

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:10

    潔と組んだ場合に活きる玲王の長所って同じメタビ持ち+フィジカル+どんな場面でも対応出来る万能さだと思うので、そこの安定性を下げる凪よりは別の癖強FWぶち込んでそっちを活かす感じにした方が強そう

    でもこれって自分もメタビ使いながら場合によっては色んなポジションで潔の要求こなすってことなので玲王が本当に過労死するんじゃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:09

    てか1の腐ネタ、CPネタ禁止読めねぇのかよ
    途中まで普通にサッカープレイヤーとしての二人について話してるのに急に空気悪くしたいやつがスレの流れも読まずにCPスレやりたいんだったらそっちに行きないよとかいうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:53

    なんかブルロスレって毎回最初は普通に語れてるのに途中で嫌いなCPスレ立てんなって思う人が荒らしにきてるよね……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:54

    玲王サッカー歴1年未満で万能プレイヤーの名を欲しいままにしてるのヤバいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:58

    >>136

    カプネタなんてレスあった?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:34

    CPネタなんて無かったと思うが

    勝手に脳内で恋愛変換して勝手に自分の気に入らない組み合わせの話すんなでスレ荒らす人には困るね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:17

    対立煽り荒らし?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:02:59

    ほっとけほっとけただの虚無が見えてる人だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:13

    潔の要求まで答えてたら玲王が過労死しちまうよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:47

    なんかこのスレスレチに厳しいからスレチだったら消してもらっていい願望なんだが
    凪にパス出したい玲王vs俺に出せ!!!!な潔の喰い合いが見てみたい
    実際はそんなドイツの誰かみたいなことしないだろうけど
    馬狼の時みたいに潔にパス出すつもりないのに
    凪に出すつもりだったのになぜか潔にパスしちゃう玲王は見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:00:56

    何かある度に引き合いに出されるドイツの誰かじわる
    まあ凪関連でバグってない時は普通に潔相手でもパスすると思うよ、凪と復縁する前の玲王もお嬢と連携してたし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:15:03

    >>144

    良くないことかもしれないけど過労死限界まで頑張って走り回る潔玲王コンビみたい!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:32:23

    お互い利益が合致すれば連携組むし、玲王はFW拘らないから潔に気持ちよくパスしたりして 潔の要求に合わせてくれそうなのいいよね
    凪がいなくてもメタビ使えるなら、潔・玲王の間に凛ちゃんさん辺りぶっ込んでどういう化学反応起こすか見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています