(ホラー?・閲覧注意)のびのびさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:02

    へぇ、へぇ、忘れる訳も御座いやせんぜ、海兵さん
    何しろ結構な年が経ったって言うのに今の様に思い出せるんですから
    ありゃぁお月様が真ん丸だった夜の事でさぁ

  • 2123/01/31(火) 19:02:18

    突然島のガキンチョの一人が酒屋に転がり込んで来たんでさ
    化け物が出た、化け物が出た、助けてくれよぉと
    もう寝静まってる頃合いだってのに聞いて見りゃ裏の森に肝試しだってんだ
    他のガキ共も一緒にまぁやんちゃなこって

  • 3123/01/31(火) 19:02:35

    とは言え時間も時間だ、説教ついでにさっさと探しに行かにゃならねぇ
    オレと村長さん、そんで海兵引退した爺さんが斧だの猟銃だの担いで探しに行ったんだ
    その化け物んとやらの話はえんえん泣いてやがるからちっとも聞けやしねぇ

  • 4123/01/31(火) 19:02:49

    まぁ夜の森だからってこんな島じゃたかが知れてますわな
    おまけにぎゃいのぎゃいの寄ってたかって、泣いて叫んでりゃぁ直ぐに見付かる
    暫く進んでりゃあっさりガキ共も居たんだよ

  • 5123/01/31(火) 19:03:01

    おいこらガキ共、肝を試そうってのに何だいその面ぁ
    わいわいえんえん肝がちいせえったりゃありゃしねぇ
    何なんだよ、その化け物ってのは

  • 6123/01/31(火) 19:03:14

    こわいよう、こわいよう、もう夜に出歩いたりしねぇよぉ
    髪の白くて髭の生えたデケェ化け物が子供の頭掴んでたんだ
    そんで子供の首がにょーんって伸びたんだよぉ
    おっかなくて黙ってたら、化け物は腕を掴んでにょーんって伸ばしてたんだぁ
    こわいよう、こわいよう、早く帰りてぇよぉ

  • 7123/01/31(火) 19:03:27

    拳骨の話は置いといて、流石に顔を見合わせたぜ
    ガキンチョが一人その化け物に言えもしねぇ事をされてんだ
    泣いてやがるガキンチョ共はキッチリ揃ってたしよ、逃げて来たガキが言ってた人数と名前も揃ってた
    けど万が一にも寝てるガキが襲われてたらどうすりゃいいってんだ?
    オレら三人は放っておけねぇと森の奥へ進んだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:03:30

    落語みたいな語り口調でいいね

  • 9123/01/31(火) 19:03:45

    隠れろ!
    眉間に皺をぐっと寄せた爺さんが小さく叫んでオレと村長さんは木の後ろに隠れたんだ
    ちぃとばかりボケの入っていたが、それでも切った張ったを繰り返した爺さんの姿はサマになってたぜ
    喉を鳴らしたオレはありもしねぇ勇気をぎゅっと絞って奥の方を見た
    月の光りしか無かったのは……きっと幸いだったんだ

  • 10123/01/31(火) 19:03:59

    デケェ身体の化け物が首の伸びたちいせぇガキの頭をブンブン振り回してた

  • 11123/01/31(火) 19:04:20

    ひぃっ……村長さんが叫んだのもオレぁ責められねぇ
    間髪入れずに気付かれたと悟った爺さんは化け物へ一発ぶち込んだんだ
    ガキに当たったら……なんてのは、生きてる相手に考えるべきだろうよ
    だが……鈍い音が鳴ったんで見てみりゃよ
    化け物は黒い拳骨で銃弾受け止めてやがったんだ

  • 12123/01/31(火) 19:04:36

    とん
    とん
    とん

  • 13123/01/31(火) 19:04:56

    オレたちに見られたのが都合悪かったんだろうなぁ……
    お月様に向かって化け物は飛んだと思ったらそのまま空を跳ね飛んで行きやがったんだ
    二発三発と爺さんが銃を撃ったが生憎当たらなかったんだろう

  • 14123/01/31(火) 19:05:12

    其の後は島中引っ繰り返しての大騒動よ
    寝ている奴等を全員家から叩き出してガキの数を数えてさぁ
    何とか全員無事だったのは何よりだったが……ガキンチョに加えて村長さんと爺さん……んで、飲んだくれのオレが化け物を見たってんだ
    意見の割れてた海軍の駐屯所を立てて貰う話はすっと決まったよ

  • 15123/01/31(火) 19:05:36

    こんな東の海の片隅に在るへっちょい島にも分からねぇ事が有るもんだよなぁ……海兵さん
    余計なお世話だろうが気を付けた方が良いぜ、世の中どんなもんが潜んでるのか分からねぇ
    あんな人をゴムみてぇにみょーんって引き延ばす化け物が東の海のどっかに居やがるんだからよ……
    この祠はあのガキンチョが静かに眠ってくれって意味を込めたんだ

  • 16123/01/31(火) 19:06:02

    あと化け物が飛んでった方向に居た船で手足や頭を有り得ねぇほど引き伸ばされて死んだ海賊共にもよ

  • 17123/01/31(火) 19:06:15

    はい

  • 18123/01/31(火) 19:07:05

    幼い孫を虐待するなんて失望しました、ガープ中将のファン辞めます

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:35

    あー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:30

    おもしろかった 乙

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:48

    えっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:11

    ……まさか子供の頃にニカ覚醒した?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:06

    いやこれニカじゃ無いな……
    ガープさん何やってんの……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:52

    まずガープなの、これ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:25

    ガープとルフィがいたのか…?
    その後似たような事する怪異が海賊のばして殺したのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:03

    ガープ「ワシの孫を乗っ取るな!ニカぁ!」


    ゾオンって幼いとか力足りないと精神乗っ取られる。
    戻すにはそいつが表に出てる時に弱らせる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:41

    ガープさんまたスパルタやってると思ったらラストにビビった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:08

    あーはいはいガープと孫ね?
    と思ったらオチでなんか関係ない怪異いるやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:26

    ガープとルフィだと思ってたが全然別の怪異だったのか…?怖……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:01

    ・スレ民視点でガープとルフィかと思ったら全然関係ない怪異についてだった話
    ・怪異だと勘違いされたガープとルフィの組み合わせの仕業だと勘違いされてる怪奇現象が発生してる話
    ・全部ガープとルフィについてで海賊についてはニカとか色々あった話

    ど、どれだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:48

    てっきり勘違いギャグ話かと思って微笑ましく見てたのに!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:45

    はい
    じゃないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています